まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


恋人が…


さえです(o^∇^o)ノシ


久々の更新?(´∀`)ワラ



さえの大好きな恋人が…








消えました( ̄∇ ̄|||)




すごく好きだったのに…


時々しか逢えなくても

ずっとずっと好きだった



出逢えた時は…

とてもうれしくて

心を弾ませて逢いに行った



近くに来るって聞くと…



逢えるとこまで飛んでった




初めて出逢ってから…もう10年近く経つのかな…



1年以上逢えなくても…

嫌いになんかならなかった



無性に逢いたくなる時もあったけど…


今度また逢える日まで

ずぅっと待ち続けた…






それなのに…

突然のお別れ…




もう逢えないのかな…

また逢えるんだよね…?





悲しいよ…




(」´O`)」シロイコイビト~!



白い恋人…

津軽海峡を渡り、北海道物産展で逢えるのを楽しみにしてた人

きっと、いっぱい居ると想う…



そんな人達の想いを裏切るなんて…許せない!

消費者をなめんじゃねぇ!
ヽ(`Д´)ノ〃


食い物の恨みは…怖いんだじょ(´∀`)ワラ
スポンサーサイト

コメント

うぱさん


その後お腹が痛くなったりしてないなら…大丈夫ですよ♪
白い恋人は、賞味期限の改竄があっただけで、他の商品みたいに何かの菌が出たわけじゃないみたいですし

フォローになってないかなぁ?(・ω・;)

先月、先々月と
食べました…((((_ _|||))))ドヨーン
ラ~ラ~ラ~ララ~ラ~
言葉にできない~♪

桃李さん


桃李さんチックに、タイトルを工夫して、読み手の心を擽ってみますた♪

大成功…(* ̄艸 ̄)プッ

氷点下41℃…物産展があったら、血眼になって探さなきゃ(´∀`)ワラ

ちょっとぉ


恋人が「できました♪」かと思って、ドキドキしながら読んでしまったぢゃないの…。
んもぉぉぉ!

この際だから「氷点下41℃」に乗り換えをオススメしまつ(* ̄艸 ̄)プッ

ダイスケパパさん


ホントですね…信じるは己の感覚…悲しいです

食べる物だからこそ、細心の注意で、厳重なチェックをお願いしたいものです

しかも全部が内部告発…
会社組織が自ら発表するとこが無い現実…これもまた問題ですよね(-"-;)

最近、偽装やなんやって食品に関する問題が次々と明るみに出てきますね。。
これってやっぱり『氷山の一角』なんでしょうね・・・。。

今も知らずに食べさせられてるのかな?って思うと、何を信じていいか分からないですね・・・( ̄Д ̄;;

信じるは『自分の感覚!!』って事は・・・大抵の物は平気?(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/97-385d095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

