まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


猛暑日


さえです(o^∇^o)ノシ


本日の最高気温36℃…

あ゙ぢ~( ̄∇ ̄|||)

すべての文字に濁点を付けたくなるくらいです…


今年から35℃以上の日を『猛暑日』と名付けたそうですね…


猛暑日って…


聞くだけで、見るだけで、暑苦しくなるじゃん(-"-;)


時々『猛暑日』と表現される地域だったら…

あら、今日は暑くなるのね

この程度の気持ちで、軽く受け流せるかもしれない…


でも…

毎日が『猛暑日』って…


どしてくれる?(・ω・;)


どんだけ~ぇ(・∀・)b〃

とか言ったら良いの??


北極の白くまさんは、今頃何してるんだろなぁ…♪

なんて、現実逃避するしかないの??(・ω・;)



きっと…今のさえの頭ん中は…氷と白くまでいっぱいさ(´∀`)ワラ


あまり暑いと、氷が溶け出すかもねぃ(´∀`)ワラ


氷が溶けたら、その水分で思考回路がショートするかもねぃ(´∀`)ワラ




太陽神のアポロンさん…
ちょいと休憩しませんか?

冷たいアイスコーヒーを、ケーキセットにしますから♪
スポンサーサイト

コメント

ダイスケパパさん


A地点から~♪
B地点まで~♪♪
THE盆地ですよ(´∀`)ワラ

ちなみに…明日まで、お仕事です゚。(p>∧<q)。゚゚

京都も盆地で暑いって言いますもんね。。
埼玉も盆地だったなんて・・・( ̄Д ̄;;

勉強してなかった事がバレちゃいました・・・(笑)

ホント年々暑くなってる気がしますね。。
さえサンは明日から盆休みですか?

わたくし何件か仕事が入っております・・・( ̄Д ̄;;
お墓参りはしとかないと・・・。。

ダイスケパパさん


朝から強い陽射しに照らされて…干からびそうになってますよ( ̄∇ ̄|||)

埼玉の夏…盆地の夏…ヒートアイランド現象…

毎年少しずつ暑さを増してる気がします(・ω・;)

現代社会のアスファルトが照り返しの暑さを加え…むぅぉんとする熱気に襲われてます…>┼○ バタッ

( ̄皿 ̄)うしししし♪
漫才やってる。。(笑)

仲の良い姉妹ですねぇ(*´∇`*)

さえサン地方は毎日が『猛暑日』なんですか( ̄Д ̄;;
そりゃ辛い・・・。。

わたくしも・・・仕事に出る時に乗り込む車の『むわっ!!』な熱さにゲンナリです。。
朝でもこんなに熱いのかよ!!(怒)

え゙~ぇ゙( ̄∇ ̄|||)


冷たいアイスコーヒーって言った方が、冷えた感じが伝わるかなぁ…なんて考えたわけで…

父さん…冷たさを伝えたかったわけで…(・ω・;)

そうなの


ところで。
ちょっとツッコんでもよい?|*'ノo') コッソリ

冷たいアイスコーヒーって( ̄▽ ̄;
熱いのもあるの?(笑)

桃李さん


じゃがポックル?白い恋人?
いずれにせよ…うれしいやら悲しいやら…そんな感じですかね(´∀`)ワラ

不思議と…ダイエッター宣言すると、食べ物が寄ってくるのは…さえだけじゃなかったんだ♪(o‘∀‘o)

それがさ…


また増えたの(TーT)

北海道土産の大好きなお菓子が…。
こういうのって出足くじかれるぉね。

でも夕飯控えめ~♪

桃李さん


そだた…(´∀`)ワラ

スナック菓子のストックが無くならないといけないんですたね

では…
http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">どうぞ♪(´∀`)ワラ

( ̄д ̄)エ゙エ゙ー


「まもなく」だもん…。
まだお菓子残ってるんだもん…(〃_ _)σ┃イヂイヂ…

桃李さん


ダメでつd(゚д゚ )

昨日ダイエッター宣言したぢゃないでつか(´∀`)ワラ

心を鬼にして、協力しるんでつ(o‘∀‘o)

あぢぃね


太陽神アポロンじゃなく、アホロンな桃李ちゃんが来ますたよ♪
愛すコーヒーと景気セットいただきに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/94-64a073aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

