まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


意外な組合せ

さえです(o^∇^o)ノシ


本日2度目(´∀`)ワラ


今TBSで放送されてる
『地獄の沙汰もヨメ次第』という、すんごい強烈なタイトルのドラマ


江角マキコが演じるお嫁さんが主人公なんだけど

その主人公は女社長で、おむすび屋さんを世界に広げようとしてるの


でね、ファミマが西遊記に続くターゲットに選んだらしく、そのおむすびを販売してるの


試しに買ってみた…

20070808124704


枝豆チーズ塩昆布おむすび
~五穀玄米入り~


ドラマのタイトル同様、すんごい強烈な名前のおむすび…



でも…これ、おいしい♪



枝豆の食感が夏らしく…チーズのコクが何とも言えない深みをもたせ…塩昆布のちょうど良い塩加減…絶妙です(≧ω≦)b



しばらくは、この味にハマりそうです(´∀`)ワラ



好きなものなら、毎日食べても飽きない質なので…

おそらく、いつもの♪を食べる金曜日以外は…


毎日食べてそう(o‘∀‘o)
スポンサーサイト

コメント

うぱさん


白めしと、枝豆と、塩昆布と、チーズが好きなら、大丈夫です(≧ω≦)b

あれ?この味…意外といけるかも(o>ω<o)って、想うはずですよん(´∀`)ワラ

騙されたと思って
買ってみよぉかな…(^_^;)ちょっと勇気がいりますねぇ…(^-^;

桃李ちゃん!!
天然②ってまだボケは
来てませんからぁ(^0^)/
後50年後かな(・o・)

ダイスケパパさん


白めし大好き米っ子のさえが、太鼓判を押します♪

食べるまでは…きっと二度と買わないって後悔するんだろうなぁ( ̄∇ ̄|||)って想ってたけど

組合せが微妙で、ちょっと敬遠しちゃうけど…絶妙なバランスで、おいしかったですよ~(≧ω≦)b

うひょ~!!
スンゴイおにぎり( ̄Д ̄;;

でも・・・食べて味を確認してみたい♪
わたくしも、食べ物に関して冒険しちゃう派です( ̄∇+ ̄)vキラーン
ファミマですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

桃李さん


うぱさん、お名前は拝見してましたので、桃李さんのとこからだな♪って、すぐに解りましたよ(´∀`)ワラ

うぱさんも食べますかね?
もし食べたら…妹達のお薦めですから、お姉様にも食べてもらわなきゃ(o^∀^o)

げっ


すごい強烈…。
味の想像が全くできないよ…( ̄▽ ̄;

あっ。
うぱは私のチャット時代からの妹分なの♪
天然だけど、素直でいい子だからよろしくね(*^-')b

ちなみに本人は天然の自覚がありません┃*'ノo')コッソリ

うぱさん


いらっしゃい(´∀`)ワラ

うぱさんの言う通り…どれも、え゙っ゙(゚д゚;)…って感じのネーミングなんですよね

興味本位?好奇心??怖いもの見たさ???そんな感じでチャレンジしたら、意外や意外♪

ぜひお試しあれ(´∀`)ワラ

これ!!
うぱドラマ見てて
ファミマで発見したの!!
買ってみよぉって思ったんだけど
おむすびの名前が
どれも ぇ? って思う
のばっかりで…
買うのやめました( ̄∇ ̄;) ハッハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/92-7fce27aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

