まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07




さえです(o^∇^o)ノシ


今日は『立秋』

暦の上では、もう秋です





…が



暑い( ̄∇ ̄|||)


この暑さだけは、暦通りには動いてくれません…


残暑厳しい厳しい日々が、まだまだ続きそうです…


真夏を快適に過ごす方法

いつか編み出さないと…干物になる日が現実のものとなりそうです(・ω・;)

今週末あたりから、夏休みに入る人が多い模様

海のレジャー、森のレジャー、Richに海外??

思い思いの過ごし方


いずれにせよ…事故に気を付けて楽しい想い出作りを

この時期は特に、サンデードライバーや、遠距離初心者が多いもの…お車でのお出掛けには、十分ご注意を

コメント

だって


ノリコレさんとこでよく話題になってるから…(笑)

(゚Д゚;ノ)ノ


桃李さんも知ってるくらい豆さんの恥的さは有名だったんですか(゚Д゚;ノ)ノ

どんだけ~ぇ(゚Д゚;ノ)ノ

質問!


逆ナンするような年齢でもなく、かつイチャイチャする相手がいない私はどうしたらいいんでsky?

エロリストで有名な豆さん、おせーて♪(笑)

豆さん


東って、どこですか??
東京???

地理、苦手なんで(・ω・;)

そっち方面は強いけど・・東はまったくダメ。。。
ちなみにりんかいせんは通勤で使ってた!笑

豆さん


お友達は、み~んな彼と旅行らしい…1人でお台場に行っても、虚しくなるじゃありませんか( ̄∇ ̄|||)

豆さん、さえより詳しいですね♪

さえは、電車に乗ると…次はどこで乗り換え?とか考えて、心臓バクバクです

埼京線りんかい線直通の電車に乗ってオダイバでもいけばいいやん!!電車は涼しいぞ・・・しかも川越からなら座れる・・・
もしくは池袋線有楽町線直通に乗って新木場まで行って、ディズニーに行こうか悩んで、結局帰ってくるという作戦もありだ!!
エアコン代はかからねぇ・・・

豆さん


埼玉の、盆地の恐ろしさを知ってる人は…イチャイチャしたら死にそうになるから、きっとしないです…

極力お家から出たくないです・・・( ̄  ̄;)

桃李さん


さえも、お家でクーラー効かせてゴロゴロする予定です♪

やっぱり暑さは…苦手

秋になったら涼しくなるけど…寒い寒い冬がやってくるんだなぁ・・・( ̄  ̄;)

寒いのも苦手(・ω・;)

人は・・・

暑くても「イチャイチャ」するものです。
つまり・・・イチャイチャすれば暑さも忘れるわけですな。。。照

私は


大丈夫でーす(*^▽^)ノ

だって外出しないもの。
(* ̄艸 ̄)プッ♪

お盆に祖父母や親戚のお参りするくらいで、あとはゴロゴロ過ごしまーす♪


早く秋こないかねぇ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/91-3b685773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

