まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


夏♪

さえです(o^∇^o)ノシ


今日から8月だ♪

暑い暑い夏は嫌いだけど…今年は夏休みが長めなんだぁo(^∇^o)(o^∇^)o楽しみ

ま、予定は無い(^o^;)


でもね、いつも金曜から翌週の木曜までとか微妙な感じだったの( ̄~ ̄;)


でも今年は…

12日の日曜から19日の日曜までヽ(´▽`)/


日数的には、通常と変わらないんだけど…金曜出てすぐ土日ってのが、何だか勿体なくて…だったら金曜も休みたいぢゃない?みたいな(´∀`)ワラ



その点では今年の感じが良いなぁ♪って(o^∀^o)


夏休みまで、もう少し♪


のんびり寝られる(o^∀^o)

でも…寝過ごして1日が終わっちゃった( ̄∇ ̄|||)なんてことにならないように気を付けよ…(・ω・;)

誰かが夏休みになると…

あ~ぁ…何かおいしいもの食べたいな…って深夜のファミレスに、デザートを食べに行くんです


言い出しっぺは…ママ!

今年はどうかな?(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

んぁ?


お腹すいたー。

何か食べ物おくれー。


「食う寝る遊ぶ」
昔、陽水のCMであったなぁ…。
どれも好き♪

ダイスケパパさん


でも、その若さで自営業って、尊敬します(o^▽^o)

自分で全部やらなきゃいけないんですから…大変だと想いますもん(・ω・;)

すごいなぁ(´∀`)

はぃ~♪食べてる時と二度寝いいですねぇ~(*´∇`*)

社長って・・・。。何もしてません(;´Д`A ```
名刺にも名前しか載せてません。。
個人事業者です(≧m≦)ぷっ!
夏休みは・・・仕事がナイ時休みなんで・・・お気楽なもんです(笑)

ダイスケパパさん


やっぱり…おいしいものを食べてる時と、二度寝できる瞬間って、しあわせじゃないですか゚+。(*′∇`)。+

パパさんは、自営業?…てことは、社長ですか!

しゃっちょさ~ん♪

夏休みは無いんですか?
身体壊さないように気を付けてくださいね(*^_^*)

(;゜ロ゜)ハッ!!もう8月なんですね・・・。。

最近日にちも曜日の感覚もナイ( ̄Д ̄;;

今年のお盆休みは長いんですね。。
わたくし・・・自営でご縁がありません(笑)

最後に『食べ物』になるところがさえサンらしい(≧m≦)ぷっ!

>山おんなと壁おんな、どっちがタイプなんですか?

無論、山であろうが壁であろうが気にしない。おっぱいが大きかろうと小さかろうと全く関係ない!僕の心は広いから・・・ただ。。。今を楽しむことができる人がいい!先を考えて動けない人って結構いるやろ?そういうの、あかんねんなぁ。。。

豆さん


あははっ(o^∀^o)

そんなに大きくないですが小さくもないのかな?


桃李さんは九州ですよ♪
頭の良い人ですから、ブログも楽しいですよ(o^∀^o)

九州?

ん?桃李さんて九州なの?こんちは。汗
いやぁ・・・明後日台風直撃ですな。。。
さて、さえくん!ブラジャーについてのアツイコメントありがとう!笑
さえは・・・大きいのか・・・メモ。。。

桃李さん


そだた…_| ̄|○

切符…絶対ないな(・ω・;)

問題は…


帰省ラッシュで切符が取れない&どこ行っても人だらけってことなんでつけどね…(笑)

桃李さん


九州…良いなぁ(o>ω<o)

桃李さん家に泊まるなら…往復の交通費と、うまいもん代があれば…(´∀`)ワラ

ともひろしゃん家も涼しげで良いでつねぇ(´∀`)

夏休みは


九州へ…。
щ(゚д゚щ)カモォォォン!

桃李宅三泊四日で(笑)

でも、あぢぃから出歩かないで家の中にヒッキーだったりして(* ̄艸 ̄)プッ

ともひろ邸にいこか♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/84-5d3e14e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

