まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


KAN

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

さえが小学生の頃

愛は勝つ♪が大ヒットしたKANさん

今は、何をしてるのかなぁ
すごく好きな歌があった♪

『ときどき雲と話をしよう』って曲


失恋から立ち直ろうとする歌詞だったけど…


失恋だけじゃなくて

頑張ってる時に、忙しくて余裕が無くなった時に

優しさを取り戻させてくれる魔法の曲なんです


サビの部分…
♪~そうとう頑張りすぎたね、少し休もう☆丘に座り雲と話をしよう~♪


この歌詞が、とっても好きです(o^∀^o)

さえも、時間があると

お空の雲を眺めたり…

夜空のお月さまを眺めたり

ぼ~っとしながら、お空やお月さまから、元気をもらってますヽ(´▽`)/


忙しい時こそ

心に余裕が無い時こそ

お空を眺めてみて下さい♪

頑張り過ぎた時は、雲と話をしてみて下さい♪


きっと気持ちが和らいで、心が優しくなると想います

お空からのプレゼントを受け取ってみて下さい(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

桃李さんへ


ゲットしたら、ご報告お待ちしてます(b^ー゚)♪

そうなの


今のテンプレと、このテンプレ、どっちにするか迷ったあげくに猫を選びました(*^▽^)ノ
だからいつか七色ホタル…げっと♪

桃李さんへ


へばりついてる桃李さんが見れなかったのに…ダイスケパパさんは強運の持ち主かもしれませぬ(゚д゚;)

桃李さんに楽しんで頂いてこのテンプレートにして良かったです(o^∀^o)

おにょれ…


パパさんめ(-"-メ)

七色ホタル見たさに、ストーカーのようにさえちゃんブログにへばりついているのに…(笑)
クリックすると何か起きるらしいです。
ちなみに…お月様も動かせるんですよ?
結構、さえちゃんブログで遊んでます(≧▽≦)ノ))☆

ダイスケパパさんへ


とても悔しがっておられました(^_^;A

見たいなぁ゚。(p>∧<q)。゚゚

はい~(*´∇`*)
見ちゃいましたぁ♪

左の方に消えていちゃいましたが・・・。


姉御様より先に見ちゃったなんて・・・。
後が怖いヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

ダイスケパパさんへ


な、な、なな、七色蛍を見たんですか(/ロ゜)/

しあわせになれそうですねぇヽ(´▽`)/

実は…桃李さんも楽しみにしてたんですよ(b^ー゚)♪

最近空を眺めることしていませんでした・・・。

プラネタリウムとかよく行ったなぁ~って思い出しました(*´∇`*)

音楽に励まされたり、元気もらう事って多いですよね(*^-^)
オイラは最近『槇原敬之』を引っ張り出してきて聴きなおして思い出に浸っております(///∇//)

トップの蛍が赤や青等に光っていたんですが、それが『七色蛍』って奴ですかね?

桃李さんへ


お月さま…こっちは雨で見えないんです゚。(p>∧<q)。゚

さえの分まで桃李さんに見てもらおう(o^∀^o)

お月さまで想い出してもらってるんですねぇ♪
本人もダイエットしたり戻ったり、戻ってくるとダイエットしたり…満ち欠けしてます(* ̄艸 ̄)プッ

(* ̄艸 ̄)プッ


ともは使いまくりよ|*'ノo') コッソリ
てか苺の絵文字、欲しいよね…。
英雄め…。

今日はね、満月じゃないけど月が綺麗なんだ。
最近、月を見るとさえちゃん思い出す(笑)

ともひろさんへ


カレーライスですか?
チキンライスなら浜ちゃんが歌ってましたよ♪
今度探してみよう(o^∀^o)

ともひろさん、あの絵文字使ったこと無いって言ってたのに…自慢しちゃうくらい使ってたんじゃないんですか?(f*^_^)


タイトル『カレーライス』だったょ♪♪♪

KANの歌詞 結構ツボだったりします(*^m^*)

っぅか あの絵文字あったんだ…
(´д⊂)なんか悔しい

au唯一の自慢だたのに

ノリ☆コレさんへ


見に行ったんですか??

うらやましいなぁ(o^∀^o)

テレビより、本人の歌は、もっともっと温かくて優しい歌声なんでしょうね♪

ノリ★コレの故郷にKANが来たときね
愛が勝つがヒットする前に契約しで
来る前にヒット!

なので、すっごい人だったよ(゚Д゚;)

チケット前売りしてるときなんて
すごくあまってたのに・・・

ともひろさんへ


KANさんの歌は、温かくて優しい歌ですよね♪

愛は勝つの大ヒットで一時は喉を痛めてしまったみたいですけど…

まだ活動してたんですね♪良かったヽ(´▽`)/

追伸:さえの携帯に、ともひろさんと同じう〇この絵文字ありました(οдО;)

まだ活動してるんじゃないかな 去年昼ドラの主題歌 KANの歌で いいなぁ ってのあったよ
タイトル 忘れたけど(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/8-a3480d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

