まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


ドッグファイト!


さえです(o^∇^o)ノシ


DOG FIGHT!
犬の喧嘩ではありません

さえが中学生の頃に好きだったロックバンドです♪


有名じゃなかったけど…詞が好きでした(o^∀^o)


もう解散しちゃいました…
メンバーの人達…どうしてるのかなぁ?


ドラマーとギタリストは、元コブラと言う、知ってる人は知っているメジャーなバンドのメンバーでした


メンバー内の方向性の違いで脱退し、ギタリストの弟をボーカルに迎え、ベーシストをスカウトし結成されたバンドでした☆


ボーカルのTAISHOが作る詞が、男らしさや、優しさに溢れてて、詞に引き込まれ…渋公までライブを見に行ったり♪出待ちしたり♪青春だったな(o^∀^o)


今でも、当時好きだった曲を、ふっと口ずさむ♪



音楽って、想い出のBGMみたいで…曲を想い出すと想い出も甦って、想い出が浮かぶと、曲を想い出す…

そう考えると、歌が好きで何かしらの曲に常に包まれていたのかなぁ…(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

ダイスケパパさん


酔って歌うと泣いてしまうんですか??
そんなパパさんも見てみたいかも(o^∀^o)

たぶん…チェックしても見付からないかもしれません
廃盤になってそう(・ω・;)

桃李さん


おはよでつ(´∀`)ワラ

桃李さんも同じようなバンドの想い出があったんですね(o^∀^o)

不思議と音楽って忘れないものですよね♪

ともひろさん


おはよでつ(´∀`)ワラ

今日口ずさむ曲は、何ですか?(o^∀^o)
楽しい曲ですか?(o^∀^o)

ドッグファイト・・・聞いた事ありません・・・( ̄Д ̄;;
またまたチェックしに行かなくては。。

ともひろさんと同じく!!昔の曲聴くと、当時の事を思い出しますねぇ♪

酔って歌うと泣き出すわたくしです・・・( ̄Д ̄;;(笑)

今ごろ


風太くんと寝てる…に1000ゴールド(笑)

私は


高校生の頃、地元バンドの追っかけやってたな♪
事務所にも週に2回くらい顔を出したりして…。
メジャーデビューしてレコード3枚出して終わった(笑)
好きだった曲、今でも時々、口ずさむよ(*^-')b

俺も 古い好きだった歌聴くと
その歌に よって思い出す人や 事があるな

今日 あの歌 口ずさむかなぁ
(´∀`)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/79-b34df273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

