まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


お~っ!月光


さえです(o^∇^o)ノシ


今夜もきれいなお月さまが見えますねぇ

充電しよ゚+。(*′∇`)。+゚

半月が、ちょこっとビールっ腹になったような形



お月さまを眺めるのって…落ち着くなぁ(´∀`)ワラ



それにしても…

今夜は、こんがり狐色で、焼きたてお煎餅みたいな色してる♪…おいしそぅ


コメッコってスナック菓子の色に似てる(o^∀^o)


狼男が出てきそうな…代表的な月の色に似てる



…ん?

魔女も出まつかね(o^∀^o)


お仕事中の人も居るかも?しれませんね(o^∀^o)


たつひと@穴しゃんに教えてもらった良いこと☆


お家に入る前に、少しだけ夜空を見上げて月を眺めると…癒されるよ♪


癒されました(´∀`)ワラ


今宵の月も癒しの月なり☆

少し眺めて見てください♪


あなたが居ること

あなたが頑張ってること


お月さまは、いつでも、どこに居ても、あなたを見ててくれますよ(o^∀^o)

いつでも、どこでも、あなたに月光と言う名のスポットライトをあててくれますよ
スポンサーサイト

コメント

ダイスケママさん


いらっしゃいま~せ~♪

ママさんの仰る通りですね

みんなみんな、同じ空の下に居て、同じ空気を吸って同じ太陽を浴びて、同じ星を見て…不思議だけど、何だか楽しいですね(o^∀^o)

初めまして♪

初めての書き込みです(*´∇`*)お邪魔しま~す♪

私も昨日の月、見ました。
お布団に寝転ぶと 丁度見えるんですよ( ̄m ̄〃)
夕方に見える白い月も好きです♪

みんなが同じものを見てる、と思うと何だか嬉しいですよね(*´∇`*)
平凡な日々に小さな幸せがいっぱいです♪

桃李さん


睡眠中でしたか(o^∀^o)

お薬なしで眠れる時が、桃李さんにとっては癒しの時間になるかもしれませんね
゚+。(*′∇`)。+゚

ダイスケパパさん


癒されましたか?充電できましたか?(o^∀^o)

満月の時の方が月光パワーが大きいから、満月の夜にもぜひ♪(≧ω≦)b

そんな…


ロマンチックな時間より、睡眠を選んだ私…。
別の意味で癒しなり(笑)

最近雲が少なく、晴れの日が多いんで見れる様になってきましたねぇ♪

わたくしも癒されにベランダに出よっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/78-a589c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

