まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07



男っぽい…?

さえです(o^∇^o)ノシノシ


質問しても良いですか?

さえは、女の子らしいでしょうか…?


実は、子供の頃から、かなりボーイッシュで、スカート嫌いです

スカートって、すぅすぅしてて、何か好きになれません

これって、男の人の感想ですよね…(・ω・;)


子供の頃に良く見たアニメ
・キン肉マン
・ガンダム
・走れ元気
・武蔵の剣

キン消し交換とかして盛り上がってました(o^∀^o)


好きな色:黒


乗りたかった車
・スープラ
・RX7
・セリカ

残念ながら…ミニサイズのさえには、スポーツタイプの車高の低さと、コックピットの視界が合わなかったので断念しました…

で、初心者の頃に初めて買ったのがスターレットGTの黒で、丸目4灯型☆


好きだったアニメも、好きな色も、服装も、車も…とってもボーイッシュです
(o^∀^o)


少年のような女の子でした

近頃ようやく少し可愛らしい洋服を着るようになったけど…

上に着てるものが、ふわっとした可愛らしい服なら

下に着るのは、軍パンやカーゴパンツです

甘辛ミックスってこと?

まだ全身を女の子チックにする勇気が…(・ω・;)


たぶん…IKKOさんの方が女らしいです(´∀`)ワラ

それが悩みの種…?

やっぱ男っぽいですかね?

コメント

ダイスケパパさんへ


ありがとです(o^∀^o)

ママさん♪
さえも、お気に入りのTシャツは穴が開いたら、パジャマ代わりにしちゃいますから大丈夫です(o^∀^o)

今日は、久々にお月さまを見れました゚+。(*′∇`)。+

半月でしたけど(・ω・;)

たつひと@穴しゃん


何も考えずに…ですね♪

でも…今は相手が(゚д゚;)

自然体で行こう(o^∀^o)

うんうん!!
スゴク女の子らしい雰囲気が出てますよ(*´∇`*)。。

ブログのタイトル通り『まんまぁる』な優しい感じです。。

ウチの奥様も普段はスカート穿きません。。
なんなら穴のあいたTシャツ着たままゴミ出しに行っております・・・(* ̄m ̄)プッ・・・(;゜ロ゜)ハッ(逃)

(笑)


さえちゃん、何も考えんと甘えたらいいやん♪

負担の度合いは相手によりけりやろ(笑) 

甘えたい時に甘えられんかたら、そんな付き合い意味ないやん(爆) 

オラ、人の事には偉そうな事言うな… 反省… 


初代レパード好きだたな♪
4ドアのテールランプがよかたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

インスパイアも候補にあったが、レジェンドの2ドア買いますたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

昔の話だけどね(笑) 

ん? こっちはたつひとにするか? 穴じゃ誤解招きそうやしな(爆) 


桃李さん


見た目フェミニン…憧れりゅにゃぁ=^・ェ・^=

たまに可愛らしい服とか会社に着てくと…どうした!?って聞かれまつ(・ω・;)

軽自動車は、事故ったら即死しそうで怖いですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

てゆーか


たつひと@穴←めんどっちぃから、どっちかにしたら?(笑)

何じゃ?


ナンパ師とエロエロ大魔王の溜まり場になってるぢゃまぃか(笑)

私はレパード→インスパイア→二代目インスパイアと乗ってきてるなぁ…。
軽が怖くて乗れなひhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

服はフェミニン系だけど、中身は男だ(`・ω・´)

たつひと@穴しゃん


好きな人かぁ…

痛…痛…痛っ( ̄∇ ̄|||)
な~んて♪
もう大丈夫(o^∀^o)

甘え方…良く解んないんでつよねぇ(・ω・;)

どこまで大丈夫で、どこから負担なのか…それが解んないから…強がってしまうんでつけどね(´∀`)ワラ

むはっ!


それは男っぽいですな(笑)
でも好きな人の前では、女の子らしくなってるんだろねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

車はシブいですな♪

ターボだと、フル加速すると真っ直ぐ走らないんだよね…

スープラはブリスターフェンダーのがカッコよかったな♪ 

ロータリー車は整備性よくないから、好きではないなhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

あら、仕事入ったんで行ってきまつ… 
    (-_-)/~~  



春しゃん


おやしゅみなたい(o^∀^o)

良い夢を☆

ともひろしゃん


7777取れなかたでつが…
8888取れまった(・ω・;)

夜勤明けでつか?
眠らなくてだいじぶなんでつか?(・ω・;)

ゆく~り体を休めてくだたいね(o^∀^o)

おやすみなさい

皆様、良い一日をhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

さえちゃん


昨日は夜勤やったで
今日は ゆっくりできます(´∀`)/

着ぐるみ着るまで忘れないやろな
( ̄ー+ ̄)
でも 7777とれなかったんやもんな
(´・ω・`)

ともひろしゃん


お仕事落ち着いたでつか?
おちかれたまでつたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

画像アップを気ぐるみで?気ぐるみ?(゚Д゚;ノ)ノ

みなしゃん…さえが気ぐるみ着るまで忘れないでつかねぇ(・ω・;)

全身タイツならぬ、全身タラコでつよ(*/ω\*)http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

さえちゃん
おはよ(´∀`)/

大切な人ゎ ちゃんと見守ってますよo(^-^)o

遅れることも 多いですが

っうか 見た目も 変わってきたんだ
(〃ω〃)
是非 画像アップを♪
着ぐるみで

ともひろしゃん


おはよござまつ(o^∇^o)ノシ

いつも守ってもらって、ありなとでつ(o^∀^o)

雰囲気だけでも女の子っぽかたらOKでつね♪♪

見た目も…昔よりは女の子らしくなりまつたよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
にゃは(*/ω\*)


外見ゎ まだ見てないけど
雰囲気ゎ めた女の子ぽぃぉ(〃ω〃)
守ってあげたいタイプやね

ま 俺ゎおなごゎ全部 守ってあげたいんだが…(´・ω・`)

っうか スターレットGT
俺も乗ってた♪
E-EP82 だったっけ??
たつひと なら わかるな
(´∀`)/

わぁ!(◎-◎;)


ノリ☆コレさん、ありがとうございます(o^∀^o)

あまりに早く答えが返ってきたので、驚いちゃいました(◎-◎;)

解んなかったら、また教えて下さいm(_ _)m

ノリ☆コレさん


黒人ですか(゚Д゚;ノ)ノ

…白鳥になるより良いかもしれない♪背が高くなりそうだし(´∀`)ワラ

firefoxっていうブラウザだったら、絵文字が使えたよ!
ただ・・・フラッシュがインストールできないけどね(;・∀・)
googleで「firefox」って検索してダウンロードしてみてちょ(*´∀`)アハハン♪

きっと・・・

朝起きたら黒人になってたり
byIntel入ってる?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/75-7e54bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーゴパンツが最高によかった

どんなTOPSにもバッチリあいます。ガンガンはいてジャブジャブ洗濯してるうちにますますカラダにフィットしていきます。とてもいい感じです。値段の割りになかなかのできだと思います。おすすめです。価格の割にはよかったです。ただ、光沢がちょっとありすぎる感じかな。そ

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

