まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09



コミュニケーション

さえです(o^∇^o)ノシノシ


みなさんに支えられ♪
みなさんに励まされ♪

今日も元気に行ってみよ~
(o^∀^o)


顔文字って楽しいよ♪

さえなんか、携帯の機能を使ってるだけで、自分で作ったり出来ないけど…


ここに来る人たちが、どんな気持ちで読んでくれたのか、どんな表情で話してくれてるのか…良~く解る!

不思議だけど…

いつも来てくれる大切な人については、文字と顔文字だけなのに…ホントは疲れてるんじゃないかな?とか何とな~くだけど、相手のことが解るようになってきた感じがする(o^∀^o)v


ネットだって、人と人とのコミュニケーション

その向こうには、喜怒哀楽感情を持った人間が居る

その人を知りたいな

その人と仲良くなりたいな
そう想ったら…

自分から心を開いていかなきゃダメなんだって想う


パパさんから届いたコメントに…

文字って、見方によってはキツく感じたりするものだから、顔文字で感情表現を表す方が解りやすい

納得!賛成(・∀・)ノ


コミュニケーション

文字…ただ、羅列されただけじゃ、喜怒哀楽の雰囲気を誤って理解してしまう


冗談が、冗談にならなくなる…

相手を良く知れば、そんなこと無いのかもしれないけど…初心者のさえの場合は結構難しくて(・ω・;)


みんなが使う顔文字に何度となく救われてたりもするんです(´∀`)ワラ


それに、みんなが使う顔文字を見て、こんなことも出来るんだ…すごいなぁ♪って感心してます(o^∀^o)


あと、線で絵を描けたり!あれは尊敬でつ(o>ω

コミュニケーションツール

今朝めざましてれびで

下北の駅に、伝言板復活☆って言ってました(o^∀^o)

利用するのは意外にも若い人が多いようですよ♪


若い人って…おばちゃんみたいな言い方(* ̄艸 ̄)プッ

さえも若いのに(・ω・;)

一応…

まだ若者??

念の為…確認(・ω・;)

コメント

春さん


今日1日落ち着いてます☆

春しゃんや、みなしゃんのお陰でつ(o^∀^o)

ありがとうございます☆
〈(_ _*)〉ぺこり

こんばんはっ

落ち着いたみたいねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
また来るねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

たつひと@穴さん


若いでつよ(o^∀^o)

穴しゃんは、オサ~ンなんでつか?

そんなことないでつ♪
穴しゃんも若いんでつ!

穴しゃんは、優しい言葉をかけてくれて、いつも励ましてくれまつから、言葉だけでも伝わりまつ(o^∀^o)

時々、グッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">とくることもあるんでつよ(´∀`)ワラ

ダイスケパパさんへ


照れないでくださいよ~♪
パパさんの言うこと、共感しました(o^∀^o)

パパさんも若いです☆
さえも若いでつから♪
(* ̄艸 ̄)プッ

ん?


さえちゃん若いん? 

オラ、オサーン(笑) 

顔文字使わないんでつけど…http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> 

ネットもね、いずれ性格でるから、リア友みたいな人としか付き合わんのよ(笑)

これからも、来る者去る者いるだろうけど、自分のスタンスで続けてくだぱい♪ 

ちと真面目すぎたか? 


たつひと@エロですから、ほんとは!? 


( ̄∇ ̄*)ゞ何か照れますぅ~♪

コミュニケーションって難しいですね。。


さえサン・・・わたくしと『同い年』なんで若いですよ!!=わたくしも若い!!(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/74-7d880e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

