まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


楽しく♪楽しく♪


さえです(o^∀^o)ノシノシ

ここ数日、一波乱ありまして、ご心配お掛け致しましたm(_ _)m

さえは元気です(o^∀^o)


ブログを始めて、この場所をホッ☆とステーションにしようと
今まで続けています。
もうすぐ3ヵ月・・・

周りの人にも恵まれて、ようやくホッ☆とステーションに
なりつつあります。

皆様に感謝です〈(_ _*)〉

この場所を、ホッ☆とステーションに・・・

今も変わらぬ願いです(o^∀^o)


みなさんに支えられ、みなさんに励まされ、
ようやくここまでこれました(^_^)

これからも、楽しく♪楽しく♪頑張ります!
目指せ!ホッ☆とステーション♪


その為に、ノートPC買ったんです(^_^;)
それぐらいさえ自身にとって大切な場所なんです


大切な場所に遊びに来て下さる方々は、大切な人です

大切な場所も、大切な人も、これからも守っていきたいんです。
まだまだ守られてる方が多くて、迷惑もたくさん掛けちゃってるし、
頼ってばかりだけど、末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m


今まで通り楽しく♪楽しく♪まいりましょ(o^∀^o)ノシノシ

おいしい食べ物や、素朴な疑問
楽しいお話いっぱいしましょう(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

菻ママさん


ご心配お掛け致しました…〈(_ _*)〉ぺこり

温かく優しい、素敵なみなさんに支えられ、守られてるから、こうして元気に頑張れる(o^∀^o)

これからも、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

桃李さん


いつも頼ってばかりで…
(*_ _)人ゴメンナサイ

桃李さんに鍛えてもらって強くならなきゃp(o^∀^o)q

ホッ☆とステーション確立させて、しっかり守って、恩返ししなきゃ(f*^_^)

おはよー(*^□^*)
元気いっぱい、さえさんだね♪
安心しました(^-^)
ここは、素敵な人達と素敵な憩いの場所
これからも、ずっと頑張ってね
菻ママも、応援してます♪

ε=(>ε<) プーッ!!

ホント自分でも顔文字多いって思ってたりするんすよね(笑)

日本語ってニュアンスでキツク聞こえたり、聞き手(読み手)の解釈も混じるでしょ?
だから顔文字の方がそういう部分が伝わりやすいかな?って思ったり。。

言いたい事あるなら直接言えっての(笑)

そうだよね


顔文字いっぱい使ったっていいじゃん♪
好きなこと書いたらいいじゃん♪
元々、楽しむためのブログなんだものね♪
元気出してこーぜ♪

ダイスケパパさん


もちろんです(o^∀^o)

そして、こちらこそよろしくお願いします〈(_ _*)〉

パパさんのブログも楽しみにしてますよ(o>ω<o)
ダイスケと歩く!一緒に歩いてますから(o^∀^o)

わたくしもよろしくお願いしますm(_ _"m)

ホッ☆とステーション楽しいです。。

ともひろしゃん


ありがとでつ(o^∀^o)

いつもいつも、ホントにありがとうございます☆

これからも、優しいお兄さんで居てください(o^∀^o)


はぁ~ぃ 了解です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/73-4f74752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

