まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


衣替え終了

さえです(*^^)v

PCの衣替えもようやく終了しました(笑)


そして・・・ノートPCも設定完了(^_^)/
長い道のりだったなぁ(^_^;)

どうやら不具合品だったようで、昨日新品と交換しました。
今度のは順調です♪
無線LANのCD-ROMをインストールさせようとしたら、
いきなり強制終了・・・\(◎o◎)/!
再起動しても落ち、再起動しても落ち・・・の繰り返し
なんじゃこりゃ(-_-メ)・・・ってことで、昨日電気屋へ

どうやら、PCに問題があるようなので、新品と交換致します。
店員さんも、メーカーも、何で??って感じだったみたいです・・・

で、新品交換して、また初期設定しなおす間、しばし待たされ、
終わりましたよって呼ばれて戻ってから、

また壊れても困るから、このCD-ROMインストールして、
不具合起こらないか確かめてくれます?って、
その場で確かめてもらって問題無かったので持ち帰って来たわけです。


今日は、朝から(正確には昼頃から)セキュリティ設定とか、
その他もろもろの設定と闘っていたんです(^_^;)

PC版のテンプレートも衣替えしたし、ノートも起動するし
これから楽しみです(^_^)v


さえは、いつもと変わらず楽しんでま~す(o^∀^o)丿
ここは私の場所♪「まんまぁる♪お月さま」です。
誰のものでも無い、私の場所です。
主が楽しめて、ここに来て下さる方々が楽しめれば良いの♪

来たくなければ来なきゃいい、読みたくなければ読まなきゃいい
ただそれだけ。必ず読みなさいと強制されてるものじゃないでしょ?
ここで楽しんで頂けるなら、どんな人が来ても大歓迎です(^_^)

楽しめない方は、来ないでください。来なくて結構です。
ここに来て下さる方々は、みなさん優しくて温かくて素敵な人ばかり
そんな大切な人たちに迷惑を掛けないでください。

スポンサーサイト

コメント

桃李さんへ


針飲んだ煮魚<°)#)))∈
それは、かなり危険でつよ

だいじぶだたでつか??
今回のパソはハズレだたみたいでつ(・ω・;)

電気屋さんに居るパソ専門の人と、そこに居たメーカー担当者と電話会社の人と3人で何やら会議を開いてますたが…謎だたようでつ
(* ̄艸 ̄)プッ

なぁんだ


PC自体の不具合なら神にもわかんないわけだ(笑)
私もよく「ハズレ」が当たる人なんだよね…。
携帯とか3回に1回は不具合に当たる。
針飲み込んだ煮魚とか…
(* ̄艸 ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/72-193791bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

