まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


衣替え


さえです(o^∇^o)ノシノシ

毎日暑い日が続いてたのに最近は少し涼しい…


暦で言う衣替えは…6月と10月



今は7月の中旬…


少し遅くなったけど、テンプレートも衣替えしよう♪


まずは…携帯版から☆


少し涼しそうな色合いにチェ~ンジ(o^∀^o)



PC版は…近日中に


思い立ったキッカケがあるわけなんですよ…


純粋で可憐な優しいお姉様が、さえには居るんです♪

誰?教えて!…の声にお応えして♪


(」´O`)」~桃李さ~ん~


桃のようにジューシィ
桃だけにピーチピチ
桃のように傷付きやすく
桃のように甘~い優しさ


李のように甘酸っぱく
李のようにドライにも変身


そんな優しい素敵なお姉様なんです(o^∀^o)


あ゙…季節の季じゃなく、すももの李ですよd(゚д゚ )



さえのPC版テンプレート

ホタルが、ふわふわ飛んでるんです☆

その中に、七色に光るホタルが出てきます…たまぁにです…滅多にお目にかかれません…


で、七色ホタルをダブルクリックすると…あら不思議♪なことが起きるんです


最初の頃、桃李さんと2人で必死に出待ちしたのに…なかなか出てきてくれなくて大変だったのに…


見ちゃった♪

第一号ダイスケパパさん!

その後…何度か見ました♪

ホタルの時期って言うのかなぁ?その頃には、良く出てくれました(o^∀^o)




でも…


最近、七色ホタル見なくなったよ…ホタルの時期じゃなくなったからかな?


桃李さんに教えてもらって衣替えしよっかな♪…と


PCも今週末には変更予定です(o^∀^o)


まだ見てない人は…週末までにチャレンジ(≧ω≦)b

どんなのにしようかなぁ…

やっぱ『月』ですかね?
スポンサーサイト

コメント

ダイスケパパさんへ


お手数お掛けして…
見て頂いてありがとうございました(o^∀^o)

FC2は、ホントに色んなデザインがあって、目移りしちゃいますよね(o^∀^o)

でも…それもまた楽しみの1つになるんです♪

週末はPC版を衣替え予定ですので、お楽しみに♪
実はもう…目星はつけてあるんです(≧ω≦)b

携帯をあまり使わないので・・・ワカラナ~イ( ̄Д ̄;;

って事で早速見に行ってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

夏の空って感じが(o^-')b グッ!
雲のお話しもされるし、明るく爽やかな感じがさえサンにピッタリですね。。

わたくしもそろそろ衣替えしようかな。。
テンプレ多すぎて悩むのです・・・( ̄Д ̄;;

桃李さんへ


お月さまと無関係な真っ昼間の青空に…(f*^_^)

お月さまって考えると…どうも薄暗~くなってしまうので、思い切って『夏!』な感じにしてみますた♪

金魚と悩んだんですよねぇ和風で好きなんですけど…コメントの枠が無くて、見づらいかな?って、こっちにしてみました(o^∀^o)

(〃▽〃)


そんなに褒めちぎっても明太子は公平でつ(笑)

ピッチピチは合ってます。
但し!
服がでつが…。

衣替え、お疲れさん♪
夏らしい青空になったね。
私も紫陽花のシーズン終わったから、替えなきゃ。
PC版はまだまだかな。
かなり気に入ってるので♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/70-c2d9b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

