まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11



ビミョ~(f*^_^)

さえです…〈(_ _*)〉


最近、可愛い可愛い姪っ子が、覚えた歌を披露してくれます♪

ちゃんと歌えるものもありますが…


時々ビミョーな歌もあるんです(f*^_^)


『かもめの水兵さん』

♪かもめの水兵さん♪

♪ならんだ水兵さん♪

ココまでは何とかセーフ☆

♪白い帽子、白い靴、白い服~波にチャプチャプ浮かんでる♪

姪っ子♪しぼおし、しぼおし、しぼいふくぅ~波にチャプチャプ浮かんでる♪


しぼおし…って、何か怖いよ( ̄∇ ̄|||)

しぼい服…って、何か縮んだ服を想像(* ̄艸 ̄)プッ


でも…

そうか~あやの水兵さんはしぼい服を着てるんだね☆すごいねぇ(f*^_^)って誉める自分が居る

コメント

ダイスケパパさんへ


姪っ子は二歳半ですから、きっと…姫様も、すぐですよ(*^_^*)

興奮してくると…ママとかパパとか、突然さえに呼び掛けてきたりします(^_^;A

子供の言い間違い可愛いですね(*´∇`*)

ウチの姫様は最近言葉を覚え出しました。
まだ単語単位でしか喋らないですが。

階段上りながら数数えて『いち・にい・し~い・ごお・・・』3が抜けてるってε-(;ーωーA

菻ママさんへ


菻ママさんも可愛らしい間違いですよ(o^∀^o)

そうそう、今日、電車の車内アナウンスで…駆け込み電車は危険ですのでお止め下さい‥って言ってましたけど、駆け込み乗車ですよね普通(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

かわいい~♪かわいい♪
大丈夫http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
小さい頃の言い間違いは
思い出になるから(*^_^*)
菻ママくらいになると
かわいい~なんて言って貰えなくなるんだから(^.^)b

TELさんへ


いらっしゃいませ(*^_^*)

子供の無邪気さが可愛いと想わせるんですかね(^-^)

しぼい服!!!
子どもって何をやっても可愛いからいいですよね☆

桃李さんへ

良い夢を~♪ヽ(´▽`)/♪

うちも


姪は両親より私にそっくりなの。
性格から好みまで…似すぎているhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
人生までこの伯母さんに似ちゃったら…と将来が心配だったりします(^^;

さて。
2時間ほど睡眠補います♪
またあとで~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

桃李さんへ

すぐ曲がる…(* ̄艸 ̄)プッ

サンタさんは、クリスマスになると大忙しだという裏事情を含んだ歌なのかもしれませんね(o^∀^o)

ちびっ子は可愛いです♪

特に、何故かさえ似な姪っ子は可愛くて伯母バカしてます(f*^_^)

しぼう


脂肪…気を付けなきゃhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

うちの姪は「じんぐーべー、じんぐーべー、すぐ曲がる」だったよ(笑)
サンタさんのソリもあちこち曲がって忙しいんだって
(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

子供って可愛いよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/7-31338a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

