まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


買っちゃった♪


さえです(o^∇^o)ノシノシ


先日、夏のボーナスが出ましたので、思い切って自分専用のノート買っちゃった♪


ノート…大人のジャポニカ

ノートPCです(≧ω≦)b


お家に、デスクトップタイプは、1台ありますが…


初期型のVAIOで、かなり起動が遅いんです…


FMVのノートを買いまして…あと何万円かで、地デジ対応のデスクトップも買えたし、お家のを買い替えようかと店頭でかなり悩みました…



でも…お家のは、年に1度年賀状の時期にしか活躍してないなぁ…と想い



買い替えは、必要ない?と判断(´∀`)ワラ


お家に帰ってから今まで…ずうっとセットアップしてました(・ω・;)


無線LANに、発信機みたいのをノートに差して…あれやこれやと…数時間


無線LANとは無事繋がったものの…ネットに接続できない…( ̄∇ ̄|||)


ど~ちて~( ̄∇ ̄|||)



変な発信機…WINDOWS2000対応です


さえの買ってきたノート…WINDOWS VISTAです…


これが原因?(・ω・;)



明日また買いに行かなきゃダメかな~(´Д`lll)




説明書の読み過ぎで…少し気分が悪くなってます…


知恵熱でそう…(・ω・;)



ちゃんと接続出来たら、今度は起動が早いから、みなさんのとこにPCから、遊びに行きます(o^∀^o)


桃李さん?
ポチッとしますから、待っててくださいね(o^∇^o)ノシ
スポンサーサイト

コメント

皆様へ


今日も朝から戦いました…撃沈です(´Д`lll)

FMV強敵です(・ω・;)

プロバイダにも、NTTにも電話しました…結局マンションは、鉄筋なので、無線電波を妨害されやすいので、カードにした方が早いらしいです…

カードを頼みました…到着待ちです(・ω・;)

届いたら…また戦いです

しばらくは冷戦状態が続きます…(´Д`lll)

機械系…いじるのは嫌いじゃありません

でも…壊す方が得意なので気を付けなきゃ(・ω・;)

わたくしもVISTAです・・・。。

ソフトもまだあんまり出てないし・・・。。使い勝手がよくわかんない。。

わたくしも今までの周辺機器の設定やドライバーのインストールなど時間かかりました。。

さえサンがんばれぇ~♪

ノリ★コレもお小遣いで買っちゃったよ
まぁ、安いのだけどね(;・∀・)

ビスタだと、色んな制限がまだまだあるから
気をつけて物を買ってね

ちなみに、
無線LANカードあたりだったら
ネットでその型番検索してみて
ビスタ用のドライバがある可能性があるから

ちなみに、お家のプリンタが古いと
対応してないから印刷できないよ 注意!

棒茄子かぁ


もうそんな時期なんだよねぇ…。

パソのほうが記事の更新も早いし、色つき文字とか太字とかで遊べるからいいよね♪
携帯は楽だけど、文字入力のスピードは圧倒的に違うもんね。
次はデジカメもしくはデジイチでつな…♪

購入おめでたふhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/66-e2066d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

