まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05

スポンサーサイト


笑顔の行方…


さえです(o^∇^o)ノシノシ


今朝は、鉛色の今にも泣き出しそうな空…


七夕も終わり…また1年逢えなくなるのを織姫が悲しんでいるのでしょうか…




さて…

今日の本題に


『笑顔の行方…』


ドリカムの曲にもありましたねぇ…(o^∀^o)


結構好きで、昔は良く歌ってました…
懐かしいなぁ(´∀`)ワラ


似てるらしいです…



歌声が…(o^∀^o)





笑顔って…元気になれる魔法みたいなものです☆


笑顔には…


楽しい♪うれしい♪などと言った形容詞が似合います


笑顔とは…文字通り、笑った顔のことだけど…



笑うと言う表現には…

泣き笑い

大笑い

含み笑い

作り笑い


色んな笑い方があります



でも…そんな笑い方には、笑顔と言う言葉は似合いません…それに、誰も笑顔と表現しませんよね?



笑顔って、ホントにしあわせな時、心にゆとりがある時にしか出せないのかもしれません…



さえは、その昔、笑顔を見失ったことがあります…


お仕事のストレス…

対人関係…



色んなことを我慢して、色んなことに蓋をして、自分を押し殺してたら…何時の間にか、笑うことを忘れて笑顔が消えました…



もちろん、お仕事の時、笑顔で頑張りました…


でも、本物の笑顔じゃない作り笑い…


笑顔にすればするほど…苦しくて、辛くて、虚しくて

心にポッカリと穴が開いて笑顔になればなるほどに大きくなってくのが、自分でも解るくらい…



本物の笑顔を取り戻すのは大変だった…


結局は、その会社を辞めて少し自分と見つめあう時間を作って…少しずつ、取り戻して今に至るわけで…



今は、こんなに笑ってるのに(o^∀^o)


笑顔の行方…1度見失うと再び取り戻すまで、長い長い旅に出て、笑顔の行方を探さなきゃいけません…



だから、見失わないように



あなたの笑顔は素敵です☆

あなたの笑顔を大切にしてください(o^∀^o)


さえも、もう笑顔の行方を見失わないように…


いつも素敵な笑顔で居られるようにしたい(o^∀^o)



この笑顔の源は…


みなさんの笑顔です☆

いつもありがとうございます(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

菻ママさんへ


菻ママさん家の甲斐犬軍団は、みんないつも素敵な笑顔ですよね(o^∀^o)

みんながいつまでも健やかに、長生きしてくれることが菻ママさんの笑顔の源ですかね(o^-')b

ダイスケパパさんの意見に賛成\(^O^)/
菻ママも大事な人に沢山笑っていて欲しい~♪♪
笑顔、一番好きな言葉です(*^□^*)

ダイスケパパさんへ


大事な人には、いつも笑顔で穏やかに過ごして欲しい…素敵なことです(o^∀^o)

その為なら、おバカ万歳ですよ!\(≧▽≦)/

笑顔が一番素敵な表情ですもんね(*´∇`*)

大事な人には常に笑っていて欲しい。。
だからバカな事ばっかりしてるのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

桃李さんへ


笑顔(o^∀^o)

忘れそうになったら、さえが笑かしてあげます♪
(o^∀^o)

笑顔


忘れがちになるよね。
私なんかしょっちゅう忘れそうになるよ。

含み笑い…。
これゎ魔女の基本だから得意でつ(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/63-fbe49e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

