まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


今週…


さえです〈(_ _*)〉ぺこり

また1週間が始まりました

今週は…どんな1週間になるんだろうなぁ



涼しいと良いな(・ω・;)



けど…夏は、これからなんだった( ̄~ ̄;)





今週末の土曜日は、川越で花火大会です(o^∀^o)




お姉ちゃん一家と一緒に花火を見ようと、ママが計画してる模様…




女の子なら、浴衣☆


でも、さえの場合は


甚平さんです(o^∀^o)



楽だし、自由に動けるし、色々と気にしなくて良いから、甚平さんで(o^∀^o)




この花火大会を皮きりに…2週間後には百万灯祭り


夏らしく、街の至る所に提灯が飾られるので、別名を提灯祭りと言います☆



その翌週8月の第1土曜日には、上尾市で花火大会☆


その翌週には、狭山市で七夕祭り




こんな具合に川越の花火大会後から、各地で夏のイベントが盛り沢山(o^∀^o)




『これぞ日本の夏』を楽しもうと想います(o^∀^o)






子供の頃に見た長岡の花火大会☆…3尺玉のお腹に響き渡るような轟音…あれはすごかったなぁ(´∀`)ワラ


川越の花火大会は、長岡の花火大会には及ばないけど…枝豆に、とうもろこし…食の夏の風物詩なら楽しめるかな♪(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

ノリ☆コレさんへ


お帰り~(o^∇^o)ノシノシ

やっと戻ってこれましたねぇ…良かった良かった♪

岐阜では、大きな花火大会が2回あるんですね☆

彼女さんと日本の夏を満喫しちゃってください!
(o^∀^o)

はいはいはーい


パパさん。
どっちも希望です♪
さえちゃんへの転送はおまかせ下さい(笑)

極秘で|*'ノo') コッソリ

ただいまー!

やっとインターネットの世界へ戻ってこれたよ!
ちゃんと続けてるね♪関心関心!

花火かー♪
岐阜では、7月28日と8月5日にでっかいのがあるから
楽しみだー!

菻ママさんへ


お祭り資料館に飾られてる山車は、秋の川越祭りに出てきますよ(o^∀^o)

関東三大祭りに1つなんですよ♪(o^∀^o)

毎年すごい人で賑わいます
夏祭りより、お薦めは秋の川越祭りです(o^∀^o)

川越は沢山お祭りがあっていいな~(*^_^*)お祭りの資料館見たよ♪
凄い、大きなお神輿でビックリしました。

菻ママも、夏は甚平派で~す\(^O^)/
風吹とお揃いで夏祭り行きます♪

ダイスケパパさんへ


是非是非お願いします♪
(o^∀^o)

ご夫婦ともに、楽しくて良いですね(*^_^*)

ブログに載せると怒られそうヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

なのでご希望の方にメールで送らせて頂きます。。
なんならわたくしのアフロもありますが?(* ̄m ̄)プッ

ハンズとかに行くと何でも被って遊んでしまうわたくし達です(笑)。。

ダイスケパパさんへ


ママさんの苺の被り物?
可愛らしいですね(o^∀^o)

苺の季節になったら…

楽しみにしてます♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

お尻ペンペンされてませんよ(笑)

姉御のデコパッチンの方が強烈そうですね( ̄Д ̄;;

たらこ着ぐるみダメ?(笑)
わたくしの携帯には奥様の『苺の被り物』写真があります(* ̄m ̄)プッ

見たい方はわたくしにご一報を(笑)

ダイスケパパさんへ


着…着ぐるみは…

また夢に出る( ̄∇ ̄|||)

パパさん…おしり…ママさんのペンペンと、桃李さんのデコパッチンと、どっちが痛いですか?(・ω・;)

お尻が猿の様に真っ赤なわたくしです(笑)。。

わたくしも今住んで所好きです(*´∇`*)
ご近所との付き合いができると楽しい物です。。

姉御と二人で仲良く浴衣と甚兵衛の写真交換ですか?(o^-^o)
ココまで言われたら『たらこ着ぐるみ』買うしかないですね(笑)
ハンズとかに売ってそうだし(*´∇`*)

桃李さんへ


変わったもの好きのさえでも、流石に着ぐるみは持ってまてん(f*^_^)

何なら


甚兵衛でなくたらこでもhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
(* ̄艸 ̄)プッ

桃李さんへ


パパさん、おしりペンペンされてるんでしょうか…?
(・ω・;)


コソーリとメールで♪
ここで言ってたら、内緒話にならない(・ω・;)

でも、桃李さんなら良いんだ☆

お姉ちゃんだから(o^∀^o)

大丈夫♪


ママさん、ロムってるだろうから、パパさんはきっと今頃…。
あぅあぅ(T▽T)

甚兵衛だけでつか…。
コソーリとメールでw

桃李さんへ


甚平でつか!?(・ω・;)

自分を撮るのは至難の業なので…姪っ子で、ご勘弁を…(´∀`)ワラ

甚平さんのみなら、撮影かのうでつが…d(゚д゚;)

ダイスケパパさんへ


ママさ~ん!
パパさんが、ギャル御輿って言って逃亡しましたよぅ

なんて叫んでみる(o^∀^o)


さえも、パパの仕事柄たくさん引っ越ししました…

けど、住めば都☆
今居るここが好きだから、地元です(o^∀^o)

パパさんも、それでいきましょう(b^ー゚)♪

いいなぁ


自称「お祭り娘」のさえちゃんにはもってこいの時期だね♪
そこに住んでたら何度浴衣が着れるだろ(笑)
甚兵衛さえちゃんの画像、よろしく♪

でも最後には食べ物ネタに終わるのだった(* ̄艸 ̄)プッ

お祭りいいですねぇ~♪

大阪は・・・。有名なのは「岸和田だんじり祭り」ですね。。
でも人が凄くて1回しか見に行った事ないです( ̄Д ̄;;

地元のお祭りとかも多いですが、わたくし何度も引越ししたので、地元と呼べる様な所がありませんΣ(T▽T;)

今年はみんなで『天神祭』にでも行ってみようかな。。
モチロン目当ては『ギャル御輿』って事で?(逃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/62-7550c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

