まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


好き?嫌い?


さえです(o^∇^o)ノシノシ


昨日は、予定通り早めに帰れましたので…

いっぱい寝ました(o^∀^o)

やぱり、眠ってる時って、しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚

睡魔と戦いながら、ちゃんと山おんな壁おんなは見ました(o^∀^o)



さてさて…

毎日蒸し暑い日々が続いてますが…春夏秋冬どの季節が好きですか??


さえは…

暑いのが苦手だし…

寒いのが苦手だし…




春が1番好きです(o^∀^o)

が好きだから



夏は…嫌い

暑いし…
泳げないし…

小学校とか、プールの授業が嫌だったなぁ…

クロールで25㍍泳がなきゃいけなくて、耳に水が入るのが怖くて…息継ぎ無しで泳ぎ切った(・ω・;)


今想えば…良く気絶しなかったなと(・ω・;)




秋は…好きな方かな

紅葉きれいだし…
空が高くて澄んでるし…
何より、夜空がきれい☆


十五夜で、アニメとかで食べてる、お月見団子…実は最近まで食べたこと無くて1度食べたいって夢だったんです(o^∀^o)


食べたら…





あんこ入ってない!



ただのお餅…(・ω・;)




想像が崩れてった瞬間でした…( ̄∇ ̄|||)





冬は…嫌い

寒いし…

寒いし…


寒いから(・ω・;)




寒がりだけど、重ね着が苦手…モコモコするんだもん


だから、閃いた♪

S→M→Lと、徐々に大きいサイズを着れば良い♪



だから、真冬は、だるまさんになります(・ω・;)



どんだけ着込むか…

半袖→トレーナー→フリース→登山用ダウン



それでも寒くて、これ以上着れないよ( ̄∇ ̄|||)といつも悩みます(・ω・;)




でも、せっかく四季のある日本に生まれ育ったから、好きな季節、嫌いな季節があっても、四季は楽しんでます(o^∀^o)




旬の食べ物で(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

桃李さんへ


HTMLにSEOって部分があったので…ザクッと切り取ったら消えますた…

これで大丈夫だと良いな…
(・ω・;)

あ…


SEO表示消えてる…

大丈夫みたいねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

桃李さんへ


FC2のカウンターでつ…(・ω・;)


カウンターどこからレンタルした?
FC2のカウンター?

ミナさんへ


四季折々の旬の食べ物☆

ホントおいしいですよね♪

スイカ…夏らしい(o^∀^o)

でも、種がいっぱいで、取るのが大変(・ω・;)

スイカには、塩かけます?

ダイスケパパさんへ


そうですね(o^∀^o)

暑いのが嫌いだったり、寒いのが嫌いだったり…でも四季折々、自然の作り出す様々な表情に癒されたり、楽しませてもらったり…四季のある国の醍醐味かもしれません゚+。(*′∇`)。+゚

桃李さんへ


近頃は、北海道にもモンゴルから黄砂が吹きまつよ…

桃李さんの嫌いな黄砂…

北海道が避暑地ぢゃなくなたら、どしましょ(・ω・;)

ともひろしゃんへ


線香花火って、切ない感じでつ(;´Д`)

でも…風情がありまつね☆

最後のパチパチまで落とさないと、何となく良い気分になれまつ(o^∀^o)

そだそだ★

息継ぎなしって、それの方がすげぇよ!!!笑

ウチ、寒いのは結構平気♪
『脂肪』と言う、絶対に脱げないジャケットが。。。涙


でも、季節の食べ物を満喫してる時間って、ホント幸せなんよね~★☆
あぁ。。。今はスイカが食べたい♪笑

わたくし・・・。
嫌いな季節ないかな・・・。

暑いのイヤァ・・・。でも海に行ったり夏の遊びが好き!!夏も好き。。
寒いのイヤァ・・・。でも冷たく澄んだ空気が好き。。雪なんか降ったら興奮です(* ̄m ̄)プッ

楽しみ方色々って事ですね(*´∇`*)


そりゃそうでつ♪
食べることゎ生きることでつから(笑)
と、もっともらしい理由をつけてみる…(* ̄艸 ̄)プッ

ともひろ
避暑させてくだたい…。
北海道らびゅ~♪


俺ゎ 夏が嫌いやな…
花火見てゎ 切なくなり…
蚊取り線香見てゎ 切なくなり…

でも 花火+線香の
線香花火ゎ 大好きです
(´∀`)/

桃李さんへ


寒がりじゃないでつか?

やぱり、九州は、こっちよりも暖かいでつか??



桃李さんも、やぱ食べ物でつね(o^∀^o)


そういうオチかよっ(笑)

さえちゃん=食いしんぼってイメージが定着しますたな…(* ̄艸 ̄)プッ

冬は薄着でつ。
下着+インナー+アウターくらい。

好きな季節はやっぱり秋かな。
自分の生まれた季節が一番好き♪








食べ物んまぃし♪
(* ̄艸 ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/60-c9e6b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月見月見(つきみ)とは、満月など月を眺めて楽しむこと。観月(かんげつ)とも言う。狭義には、太陰太陽暦(旧暦)の8月15日(十五夜)と9月13日 (旧暦)|9月13日(十三夜)の夜の月見を指す。旧暦の8月15日を「中秋」と呼ぶため中秋の名月(ちゅうしゅうのめいげつ、ちゅう

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

