まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


おねむ…(-_ヾ)


さえです(o^∇^o)ノシノシ


眠いでつ…(-_ヾ)

実は昨夜、会社を帰ろうとした瞬間に…トラブルに巻き込まれました( ̄∇ ̄|||)




それは1本の電話だった…

帰り間際に鳴った1本の電話…


もうすでに、社内には、さえ1人だけ…

定時は、とっくに過ぎてるし、取らなくても良いのに…取っちゃった(・ω・;)

習慣って怖い(・ω・;)



電話に出ると…

いつも集荷を依頼してる運送会社のドライバーだった


ド:集荷に来たら、誰も居なくて、シャッターが閉まってますけど…?



ん?…倉庫の人、さえより早く帰ったよなぁ…なぜ?


さ:すみませんが、確認して折り返しますので…少々お時間頂けますかm(_ _)m


電話に頭を下げてた…


それからドタバタ…


携帯に何度電話しても出ない(・ω・;)


集荷依頼した担当の子が、お友達だったから、その子にも電話…出ない


10分後…お友達から電話がかかってきたヽ(´▽`)/


事情を説明すると…

今から戻る!と会社に戻ってきました



営業車に勝手に乗るわけにいかないから、社長の奥様に事情を話した…


すると、奥様が倉庫の人の自宅に電話してくれて、何とか話をつけ、営業車に乗って迎えに走った…



そんなこんなで…昨夜お家に帰ったのは9時過ぎ…



ドタバタがあったから、何だか余計に疲れた感じで…


今日は早く帰ろ…(-"-;)
スポンサーサイト

コメント

ダイスケパパさんへ


今月いっぱいですか…

蒸し暑い時期、健康でも体力の消耗が激しい時期ですから、風邪、ぶり返さないように気を付けてくださいね(;´Д`)

ホントは、山おんな・壁おんなが見たいです…でも…目が…瞼が…閉じていく…

(*´∇`*)落ちるところでしたか。。

おやすみなさい。。ゆっくり休んで下さい。。。

わたくし今月いっぱい週末お仕事・・・。
しかも先週以上にハードかも( ̄Д ̄;;

自営業なので無理せずにはいられないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!(笑)

ダイスケパパさんへ


間もなく…落ちるところです…(o_ _)o

パパさんは、恐怖の週末とのことですが…お仕事が忙しいんでしょうか?

病み上がりで本調子じゃないでしょうから、無理しないでくださいね(o^∀^o)

今日は早く帰れたんでしょうか?

無理せずゆっくり身体休めてください(*´∇`*)

わたくし・・・もうすぐ恐怖の週末です( ̄Д ̄;;

アハッ…


アハハッ…( ̄∇ ̄|||)

むふ


当然「勃つ人」でつ。
あまりに露骨なんで「立つ」にしてみました(笑)

穴しゃんが遊びにきてくれるのは初でつね(o^∀^o)

今日は、お休みでつか??

桃李しゃん
立つ人?座れないでつか?

んがっ!


桃李… orz 

小学校の卒業式で担任に「〇〇たつと君!」て呼ばれますた(-_-メ) 

担任なのに(´Д`) 

あっ、常連様お初です。 
たまに遊びに来ますので宜しくお願い致します。 
    m(__)m  


たぶん…


立つ人だと思う…。

うゎ…ごめw
たつひと~~っ!

穴しゃん…


昨夜は…大雨ですた
( ̄∇ ̄|||)

穴しゃんは、たつひとさんと言うんでつか??
素敵なお名前でつ(o^∀^o)

そんな時は…


家に入る前に空を見上げてごらん♪ 

気持ち良いから(^_^)b 

今日も頑張ったぞ自分!て思えるよ(笑) 

夜空って癒されるからね。
つか、昨夜は雨だたか…  orz 


桃李さんへ


眉間にしわ…

伸ばして~伸ばして♪
(o^∀^o)

明日は、いつもの♪の日

たまぁに違うのを頼むと…変化球だな!って、お兄やんに突っ込まれまつ
(・ω・;)

あっ


さえちゃんの眉間にシワが寄っている…(笑)


お疲れ様でした。
今日は早く帰ってゆっくり休んで下さいな。
休みまであと2日♪
明日は「いつもの」の日♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/59-45599382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

