まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05

スポンサーサイト


ご褒美(o^∀^o)


さえです(o^∇^o)ノシノシ


もうすぐボーナスでつ♪

今年の評価は…どうかなぁ

ボーナスって、頑張ったご褒美って感じだけど…自分に対する会社の評価でもあるわけで…

そう考えると、ランク付けされるみたいで嫌だけど…自分で自分に何かご褒美をあげよう(o^∀^o)


冬のボーナスは、頑張った甲斐があった☆ってぐらい良かったから、その分、少し奮発して、自分にこんなご褒美をあげました(o^∀^o)

ジャジャ~ン☆

20070703085703


ソーラー電波時計♪

定価10万円ちょっと…

ステアリングをモチーフにした、ちょっと変わったデザインに惚れました(//∀//)


こだわりって程じゃないけど…誰もが持ってそうな物じゃなくて、ちょっと変わったデザインや、凝ったデザインが好きなの(o^∀^o)

時計は、女の子らしい細いのよりも、男物の、ごっついのが好きです(o^∀^o)


今までも、ウェンガーの限定モデルを愛用してました

近頃やっと服装だけは女の子らしくなったものの…

靴は、スケシュー

時計は、メンズ

髪型は、ショート

けっこう少年のような女の子です(o^∀^o)

だから幼く見られます…
童顔だし…ちなみに3歳ぐらいから、顔が変わってません(・ω・;)

面影どころか…まんまですねぇ(゚д゚;)


こだわりと言えば…

左手の親指に指輪してます
誰もしないでしょ(o^∀^o)

ホワイトゴールドのペアリングとして売られてたけど行きつけのジュエリーショップだったから我儘を言って…メンズのをプラチナで作りました☆

世界に1つだけのオリジナルです♪

サイズは13号


ホントは、ピンキーリングも欲しいんだけど…左手の小指は0.5号で、既製のものだと無理なんです…


話が逸れてしまいまつた…
( ̄∇ ̄|||)


今年のご褒美は、何にしようかな…゚+。(*′∇`)。+゚
スポンサーサイト

コメント

TELさんへ


まだ学生さんでしたよね?

たくさん学んで、たくさん遊んで、今を有意義に過ごしてください(o^∀^o)

いつか就職して初ボーナスをもらったら、何か自分にご褒美をあげてください♪

クニさんへ


認定書??

初めから認定書など送る気は無いでつ(* ̄艸 ̄)プッ

おぉー
すごい時計ですねー♪
TELも色々ほしいなぁー☆

認定って。。。。
思われるよりもひどくないか??
ってか、認定書はいつ届くのでしょうか??
認定書と一緒に明太子よろしくねwww

想ってないでつ(o^∀^o)


変態と認定しただけでつよ(* ̄艸 ̄)プッ

着痩するタイプでつか・・・・
ポワ~~~ンっと妄想して。。。。
『脱いだら凄いのよ♪』って言ってほしいwww
きゃはは~~
変態と思われちゃう~~

クニさんへ


腕は、昔から細いんでつ♪
(o^∀^o)


着痩せするタイプでつから
(o^∀^o)

ほっほ~~双子の魔女にも相違点があったのでつね^^
いい事でつよ^^
写真のメンズの時計・・・さえちゃんの腕が細すぎるように感じるのはおいらだけでしょうか???

桃李さんへ


おそらく…本人は、鉄腕アトムになる気満々でスタンバってたのに、お姉ちゃんにキャンディキャンディが良い♪って言われたが為に慌てて脱皮をしたと想われまつ…
(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ぬっ


見た目に於いては正反対だと思われまつ…。
髪は黒のストレートロング。
服はフェミニン系(普段はジーンズ)。
時計はブレスレットタイプ(今は携帯活用)。
リングは中3本のどれか派(ピンキーはたまーに)。

一緒に歩くと正反対の姉妹に見えまつな(* ̄艸 ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/57-c08eea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

