まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


おもしろい本

さえです(o^∇^o)ノシノシ


先日お話した、おもしろい本…


これです↓

20070702080703


もう知ってる人の方が多いみたいです(・ω・;)


ターバン野口

作りました(o^∀^o)


お財布の小銭入れに入れてあります♪

でも、すんごい小さいの

無くしそう( ̄∇ ̄|||)


大事な野口さん

貴重な野口さん

どうか、無くなりませんように…(-人-)


お姉ちゃんとママが、大爆笑してました(o^∀^o)


そして…

この野口さん…

パパが知ってた(οдО;)

パパ:さえちゃん知らなかったの?遅いねぇ(o^∀^o)

勝ち誇った満面の笑み…


パパ若いねぇ(o^∀^o)

と、言っておきました♪


ターバンだけじゃなく、色んなバージョンがあるんです☆


見てるだけで…笑えますよ
(o^∀^o)



お姉ちゃんは、ヘルメット野口を作ってました(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

げ。。。。

桃李姐さんにまで、見た目を変えてお子チャマ扱い・・・・

こうなったら、ダイスケパパさんに助けてもらわなくてはwww

と、名前を出してみる。。。

魔女&子悪魔のタッグは恐るべしwww


普通に考えて…。
それで支払いすること自体がかなり恥ずかしいと思われ…。

よって、おこちゃま決定でつな(笑)

だって…


小悪魔だもんΨ(`∀´#)

くっちょ~~~~
また、子供扱いされた~~~

桃李姐さんに言いつけるぞ!!プンプン

ノン♪ノン♪


支払いに使った自分が悪いのさ…d(゚д゚ )

お子ちゃまだなぁ、クニさんは(o^∀^o)v

う・・・・

確かにそうだよな。。。

でも、せっかく苦労して折ったのに・・・

もっと大事に扱わんかい!!って怒鳴るか?

もしくは、折手間代として、消費税サービスの特典とか???

なわけ無いかww

でも…


支払ったら、自分のじゃ無くなるから…広げられてもしかたあるまい(・ω・;)

破れてないか?悪く言えば、ちぎって無いかを折札広げて調べられそうだwww
目の前で、広げられたら、ガ~~~ンだろうなwww

クニさんへ


お札で折り紙d(゚д゚ )

支払い…可能でしょ

すごく入念に透かしとか調べられそうだけど…
(・ω・;)

折紙?折札?それで、支払いをしてみたいwww
店の人なんて言うんだろ??

TELさんへ


意外と楽しいですよ♪
(o^∀^o)

出来上がりは、結構小さくなるから、無くさないように気を付けてください♪

色んな野口さんがいるんですね。。。
作ってみようかな。。

桃李さんへ


なななんとFC2に!?
びっくり(οдО;)

さえの買った本にも、色んなのが載ってます(o^∀^o)

次は何を作ろうかな♪♪♪


そう、今はいろんなバージョンや偽物まであるのだ。
公式サイトや公式ブログ(それが何とFC2)まであって、インド人もビックリなのだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/56-a093756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

