まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


えへっ(o^∀^o)


さえです(o^∇^o)ノシノシ

今日は、ママとお買物に行ってきました(o^∀^o)


冬に愛用の香水に、夏限定バージョンが出たので、さっそく買いに行きました♪


限定に弱い…(・ω・;)



試しに買ったけど…

いつもの香りの方が好きかなぁ(・ω・;)


ま、夏だけ楽しめば…
それでよしとしよ(o^∀^o)


ちなみに…

ランバンの、エクラドゥアルページュです☆


夏は、ジューシージュエルを愛用中です(o^∀^o)

これは、シャンプーとリンスもあって、全身同じ香りに包まれることが出来るから気に入ってます(o^∀^o)


夏と冬…何となく違う香りを使い分けてます♪


夏気分と冬気分かな?



帰りに寄った本屋さんで、おもしろい本を購入!


かなり夢中になってます…


どんな本か…


それはまた、次のお話♪
スポンサーサイト

コメント

においきついと、まじで鼻の奥が痛くなるんでつ。。。。
どうかご容赦をwww
↑めちゃ素直www


売るほどあるから大丈夫♪

桃李姐さんへ

前言撤回します!!
やっぱ、魔女だわwww
ってか、香水高いからな~~
一瓶をいっぺんに使うと、金がいくらあっても足りないじょwww

桃李さんへ


いっぱい似てるとこありまつね(o^∀^o)

桃李さんの香水、どんな匂いなのか、今度お店で匂い嗅いでこよ(o^∀^o)

クニさん


1瓶浴びるほどつけて行ってやんよ♪
(* ̄艸 ̄)プッ

00CC00]桃李姐さんとさやちゃん、今世で姉妹なんじゃないの??
病院で入れ違えられたとか、本当は、もう一人兄弟がいたんだとか。。。。
親にじっくりと問い詰めてみなよ!!

自分で魔女だって言ってるとこが、魔女じゃないんだよな~~
ほんと、桃李姐さんは見た目は見たこと無いのでおいといて(写真では小さすぎて判別できません)、中身は天使って感じだけどな~~~♪
香水の名前聞いても想像できないけど。。。きっつい臭いのは、おいらと会う時はやめてね^^;
[/色]

をを


>調香師になれば?って言われるくらい鼻が良いから
前世は犬かな(・ω・;)

また同じ…。
ちょっと怖い…まぢで。
でも犬の好みは違うみたいだぁ。
私はグレートデンやドーベルマン、ダックスのようなドイツ犬が好きなのでぃす♪

私も香水愛用派♪
オードトワレだけど。
昔ブームになったディオールの「POISON」の冬と夏バージョン。
同じくディオールの「Addict」
そして「GHOST」の夏バージョン。
「毒薬」や「幽霊」ってあたりがやっぱり魔女よね…( ̄▽ ̄;
気に入った香りはずっと使う派なので、たまに違う香りつけると「何か違う~」って言われてしまふ…。


遠慮しますm(_ _)m

ここをホッとステーションにすることで精一杯だから

一途で行きたいし(o^∀^o)

楽しいよ^^
おいらが行ってる部屋に来る??
誘ってあげるよ^^
さえちゃんなら、皆かわいがってくれるんじゃないかな??
ま、おちょくられるかも??だけどwww


へぇ~(o^∀^o)

クニさんは、チャットやるんでしたね☆

さえは、チャットは…怖いかなぁ(・ω・;)

チャットで凄く安く分けてもらえるんだ^^v
いいでしょ~~^^
もう、映像で見せてもらったけど、すんごいかわいいの!!
早く来ないかな~~~ワクワク
パグもかわいいよね♪
フレンチブルは愛嬌がなんともいえませんwww
すんげ~~~ 嬉しいっすよ
夢に出てきそう

クニさんへ


ダックスは、胴長短足だから、足腰のケガや病気に気を付けましょうd(゚д゚ )

パグ…可愛いよ

フレンチブルも…可愛いよ
私的趣味でつ(・ω・;)

ミニチュアダックスを飼うことになりました^^到着は7/7七夕の日でつ^^
もう今からワクワクwww
楽しみでつよ~~~♪

クニさんへ


さえも強い香りは嫌いですよ・・・( ̄  ̄;)

調香師になれば?って言われるくらい鼻が良いから

前世は犬かな(・ω・;)


シャンプーみたいな、ふんわり香る優しい匂いが好きです♪(o^∀^o)

1番好きな香りは…キューピーちゃんのベビー石けんの匂い♪

赤ちゃんの頃から、ずうっと愛用してた石けんだから安心する香りです(o^∀^o)

やっぱお出かけしてたのね^^
おいら、香水のことわかんないけど・・・
きつい臭いのは駄目なんだよね・・・・
なぜか鼻の奥が痛くなるの。。。
でも、ほんわか香る香りは好きでつよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/55-81b8e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

