まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


My Revolution


さえです(o^∇^o)ノシノシ


気付けば…ブログを始めてから、2ヵ月が過ぎました


何にも知らなくて


…今でも、知ってるうちには入らないけど(・ω・;)



ただ、とある少年のような人のブログを見て、コメントのやり取りを見て、何だか楽しそうだなぁ…って、興味をもったのがキッカケ



その主さんに色々と教えてもらって、ブログ始めました…(o^∀^o)



それからしばらくして…


桃李さんの紹介でFC2にお引っ越し♪



ココに引っ越してこなかったら…きっと出逢えてなかっただろうなぁ…って想う人達も、たくさん…



引っ越してきて良かった♪
゚+。(*′∇`)。+゚



ブログを始めたことは…さえにとって、大きな変化☆


自己革命ってやつです♪



幸運にも…さえの周りには優しい、温かい人ばかり♪


ネットの洗礼を受けることも無く、平和な日々を過ごしてます(o^∀^o)



それもこれも、みなさんに出逢えたから(o^∀^o)


それから…見ててくれる人が居るから(o^∀^o)



これからも、ゆっくり、のんびり、さえらしく、続けていこう(o^∀^o)



たくさんの大切な人たちが居て、その人たちに、いつも支えられて…さえにも何か恩返し出来るかな…
スポンサーサイト

コメント

クニさん


天使の羽根が生えた魔女
↑これ違う。

見た目は天使だからw
中身が魔女なんでつ♪

この時間におきだしてきたのね^^
天使の羽の生えた魔女さん^^

ども


魔女か天使か話してた頃、がっつり寝ていた桃李です。
≧(´▽`)≦アハハハ

ずるい大人にはなりたくないけど、、、社長と仲良くなると、ずるい話しも耳にしてきたわけで。。。
悩みます。。。
おいらはおいらで、自分に対しては正直に生きて居たいね^^最低限だけど・・・
んで、出来れば誰にでも平等に接することの出来る大人になりたいな~~~
もち、遊び心も忘れずにね

ふふふ(o^∀^o)


大人になっても、素直さやピュアな気持ちを大切にしていれば良いんじゃないのかなぁ…(o^∀^o)

さえは、ずるい大人には、なりたくないけど…このまま大人になるなら、大人でも変わらないかなって想うよ(o^∀^o)

そりゃ、お兄ちゃんですから^^
しかも、子供の心を大事にしようと思ってるし~~~
と、いいわけくさいところが子供か??
う~~ん、ま、大人になりたくないおいらには丁度良いんかもね

イヒヒッ(^皿^)


だって、クニさんホントに子供っぽいとこがあるんだもん…(o^∀^o)

げ~~~さえちゃんに子供扱いされた~~!!
くそ・・・年下のくせに生意気なwww
ま、桃李姐さんも好きだけど、さえちゃんも好きだよ^^

クニさんへ


照れなくても…バレバレでしたよ(・ω・;)

小学生が好きな女の子に照れ臭くて意地悪しちゃうのと同じなんだもん…
(* ̄艸 ̄)プッ

さえの方が大人ですな☆

そういうの敏感に察しますからね(o^∀^o)v

日本語って難しいな~~~
ま、どっちにしても、桃李姐さんが好きなおいらであった。。。テレwww

違うよ(o^∀^o)


桃李さんは、魔女である自分も好きだって想ってる

それなのに、失格なんて言われたら?…否定されたみたいでしょd(゚д゚ )

それより、魔女である部分より、自分にとっては、優しい桃李さんのイメージが強いなぁ…って言い方の方が、良いでしょ?

日本語の微妙なニュアンス
解るかなぁ?(o^∀^o)

同じ意味なんだけどな~~~
魔女失格=天使なんだけど・・・
やっぱ違うのかな???

クニさんへ


最初から、そうやって素直に言わなきゃ(o^∀^o)

照れ臭くても、その方が桃李さんだってうれしいなぁって想うかもしれないでしょ(b^ー゚)♪

あ~~~↓のコメント。。。俺色に染めるの忘れた。。。しょぼ~~ん

桃李姐さんも魔女じゃなく天使だってことだよん^^
他の人に対してはどうかしらないけどね^^
ま、おいらにとっては魔女って気がしないな~~~

クニさん( ̄~ ̄)ζ


またそんな可愛げのない言い方して…( ̄~ ̄)ζ

いけませんよ
(><)\(`へ´)

ここは、ホッとステーションですよ
(o^∀^o)

魔女が引き合わせてくれたのか??
えらい親切な魔女も居たものだな。。。
魔女失格じゃねぇ???

クニさんへ


キューピッド??

桃李さんが天使ってことになる…

キューピッドでは無く、魔女ですよ♪

どこでブログをしてても、さえちゃんの人柄でホッとステーションになるっしょ^^
桃李姐さんの写真の天使猫のようなさえちゃんを期待してますよ^^
おいらも、さえちゃんに出会えてよかったな~~
今思えば、桃李姐さんがおいらのブログにコメント残してくれたのがきっかけだったんだよね~~
ってことは、桃李姐さんはキューピットか??

ミナさんへ


うれしいコメント、ありがとうございます
(o^∀^o)

優しさを感じてもらえるような、ブログになりたい
ホッとステーションになったら…
そんな気持ちで続けてます(o^∀^o)

これからも、よろしくお願いします(o^∀^o)

ミナさんが初めて来てくれた時、リンクのこと、ミナさんから言ってもらえて、すごくうれしかったのを想い出しました(o^∀^o)

さえchanっぽい☆

うちも、BLOG通していろんな人に出会えて、本当に良かったと思ってる☆

1年6ヶ月。。。。

この内に、さえchanに出会えて、ホント良かった☆★
さえchanのBLOLGからは、優しさをもらうけんね!!
ヤサグレたウチには、イイ薬です(´・ω・)ノ

TELさんへ

こんばんはv-280

さえもまだまだわかりません・・・
機能とか、そういうのが解らなくても、
みんなが楽しめて、輪を広げていければ、
それで良いのかなって想ってます♪

2か月ですかー
TELはもう1年以上になるのか。。。
相変わらず何にもわかっておりません(笑

ダイスケパパさんへ


天使…(//∀//)

小悪魔なら、頑張ればなれそうだけど…天使は、なかなか難しいです(・ω・;)

アンパンマンなら、すぐ変身出来そうですけどね♪
(o^∀^o)

わたくしもみんなと出会えて本当に嬉しく思っております。。

『ホッとステーション』ずっと続けていって下さい。。

魔女でも小悪魔でもなく『天使』として( ̄m ̄* )ムフッ♪
魔女が二人も居たら怖いですから(o;TωT)o" (笑)

桃李さんへ


癒しの魔女かぁ…


癒しの小悪魔…あわないなぁ(・ω・;)

ホッとステーション☆…

守ってかなきゃ(o^∀^o)

おはよ♪


さえちゃんのできる恩返しって、ここをいつでもホッとステーションにしておくことじゃないかな?

ネットの洗礼なんて、今のこのブログならないことだと思うし。
脅えることはないけど、「知っておく」ことも必要。
癒しの魔女がいてもいいじゃない?w
あ、小悪魔だっけ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/53-816fa8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

