まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05

スポンサーサイト


お疲れ?(o_ _)o

さえです(o^∇^o)ノシノシ


関東地方は、梅雨が来ないのです(・ω・;)

本日も晴れ…

そして蒸し暑い( ̄~ ̄)ζ


この暑さが原因なのか…

近頃ちょっぴりお疲れ気味



昨夜は、自分でもビックリしちゃいました…



何で?って…

今から話すから‥d(゚д゚ )

昨日は、6時半過ぎに会社を出て…お家に着いたのが7時ちょい過ぎ…


部屋着に着替えて、おててを洗って、ご飯が出来る間ほんの少し横になった…



そのまま気絶…(o_ _)o



Σ( ̄□ ̄;)と気付いて目を覚ましたら…11時半頃


朝だと想った(・ω・;)



それから、白いご飯だけ少し食べて…



1時ぐらいに、また寝ました…(_ _).。o○



驚異の睡眠時間…

どんだけぇ(゚д゚;ノ)ノ



その昔お友達に、こんなこと言われた…

お前なぁ…大人になってから寝過ぎると、脳みそ溶けるぞ…d(゚д゚ )


マジで?( ̄∇ ̄|||)


あまりに良く寝るから、からかわれたのか…

真実なのか…


すごく気になる(・ω・;)


真実なら…


たぶん溶けてトロトロになってるんだろうなぁ…


耳から出てくるかな…??


その友達は、さえが何でもへぇ~(o^∀^o)って信じるから、良くからかわれる


そんなんじゃ、世の中渡ってけねぇぞ(゚д゚;)

いつもそんなことを言われます(・ω・;)



だから半信半疑…


脳みそ溶けるって…ホント?
(・ω・;)
スポンサーサイト

コメント

ミナさんへ


お久しぶりです(・∀・)ノ

ミナさんも、良く寝るタイプだったんですね(o^∀^o)

やっぱり…良く寝る人は、みんな同じこと言われてるんだぁ(・ω・;)

溶けたらどうなるんだろ…

久しぶりです☆笑

ウチ、昔。。。本気で信じてた!!!


よく『寝すぎ!!!!』って言われる子やったけん(今もやけど・・・・涙)
親がよく。。。
本当やったら、マジで見てみたい気はするけど。。。。

自分では試したくないよね~♪
ウチって、性格悪~☆
どんだけ~~~~~!!!

( ̄∇ ̄|||)


身体もアンパンマンで、お願いしまつ…( ̄∇ ̄|||)

空、飛べりゅかも(o^∀^o)

まかしとき♪


身体ゎたらこ
顔ゎアンパンマンで型を注文しときまつ(*^-')b

桃李さんへ


さえが溶けたら…型にはめて再生してくだたい
〈(_ _*)〉ぺこり

たらこの型にはめられそうな…予感がすゆ(・ω・;)

豆さんへ


豆さ~ん(o^∇^o)ノシノシ

漫喫ですかぁ?(o^∀^o)


豆さんのは、溶けたんじゃなく…記憶喪失だったりして?(o^∀^o)

豆さーん


んなこと言っちゃダメでそー?
さえちゃんが溶けたら困りまつがな…

あ…
おはちゅ♪

溶ける!

学生のころ、48時間遊んだあと、起きたら日にちが2日進んでるんだよ!!1日分の記憶がない!!
ありゃぁ間違いなく溶けたんだ・・・

桃李さんへ


ご飯を食べて、すぐ寝ると牛になりまつよ(o^∀^o)

そんなこともママに言われた気がすゆ(o^∀^o)

案外、迷信って信じるタイプでつ(・∀・)ノ

とんぼさんへ


やっぱり、溶けたりしないですよね(o^∀^o)

何だかホッとしました♪

季節の変わり目だから眠いんですかねぇ…

でも、今日も眠いから、そうなのかもしれませんね♪

なんだ…


私だけじゃなく、みんな眠いのね…ホッ♪
ってそんな問題なんだろうか…。
眠剤飲んでも3時間くらいしか眠れないのに、夕飯後に4時間以上も爆睡って…どうなのよ?!

私も「溶ける」クチかなぁ…ぷぷ♪

だいじょうぶ!!私なんか、子供のときから、言われてるけど、とりあえず、脳ミソあるみたいだし(^^)
眠いよ・・確かに・・季節の変わり目・・得に・・(^^)
ちょっとのつもりが・・・で、毎日、あたふたしてます(^^;

菻ママさんへ


脳みそには、消費期限が無いから、腐ったりしないと想うので、大丈夫ですよ♪

ホント毎日蒸し暑くて、ギブアップです( ̄∇ ̄|||)

おはよう♪
本当に関東地方はどうなってるのかな?
毎日、ムシムシして身体まで溶けちゃいそう(o^o^o)
脳ミソが溶けちゃうって
良く言われるよね
菻ママは、脳ミソ腐ってるって言われた事もあるよ(^^ゞ
どっちも、本当なら怖いよね(^.^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/52-bbe8e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

