まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


☆織姫と彦星☆


さえです(o^∀^o)

おはようございま~す♪



1週間が、またまた始まりましたねぇ・・・( ̄  ̄;)

眠いです…(o_ _)o



昨日は、さえの夢の話が錯綜し、みなさん何やら変な期待を…( ̄∇ ̄|||)

着ませんよ…(・ω・;)



ところで…(話題を変える)


今週で6月も終わり…

半年って、早っ(゚Д゚;ノ)ノ


そして…

もうすぐ七夕☆



織姫と彦星は、今年もまた出逢えるのかなぁ…☆


残念ながら、関東地方ではもう何年もの間、天の川は見えません…梅雨だから



地上からは見えなくても…天空には、ちゃんと天の川がある☆


だから、大丈夫♪(o^∀^o)


さえの心の奥に居る大切な人…七夕の前日が、お誕生日でした(o^∀^o)


ちょうど2年前、三十路を迎えた彼は、嫌だなぁ…なんて言ってたけど♪


でも、あなたが産まれてなかったら、出逢うことも、一緒に想い出を作ることも出来なかったよ(o^∀^o)


産まれてきたことに、出逢えたことに感謝☆


十年後でも、何年後でも、あなたは、ずっと変わらずに素敵な人で居て(o^∀^o)

そして、いつまでも、しあわせそうに笑って居てね☆


今はもう、別々の道を歩き始めてるけど…後悔してないよ(o^∀^o)


今でも素敵な想い出だもん


素敵な想い出のまま、後悔したくないから、もう振り向かないで歩くね(o^∀^o)


夢に向かって…頑張れ!

挫けそうになっても、歯を食い縛って進まなきゃ…

男でしょ(o^∀^o)


泣き言なんて言ってたら…グーでパンチだよ(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

そして…


おやすみなさい(笑)


学習能力0だな( ̄▽ ̄;

おはよー


やっぱり寝てしまった(笑)

ダイスケパパさんへ


カレーは、カレーの王子さまが1番でつ(≧ω≦)b

あまり辛いのばかり食べてると…地主になりまつよ!(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

星空を眺めてる時が、さえの至福の時です♪
゜+。(*′∇`)。+゜

天の川・・・。近所の汚い『天の川』ならいつでも見れるんですけどねぇ・・・。

晴れの日なら、家族総出で山登りでもしようかな。。
お星様が意外と好きなわたくしです(* ̄m ̄)プッ
カレーも『星の王子様』ですよね?さえさん?( ̄皿 ̄)うしししし♪

ダイスケパパさんへ


パパさんに幸あれ(o^∀^o)

今年は、天の川が見れたりするかもしれませんね♪

何か良いことがありますように…(-人-)☆

またまた『七色ホタル』発見ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

☆織姫と彦星☆って記事の時に発見できたのが何とも『ロマンチック』なのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪



クニさんへ


桃李さんは、さえの大切なお姉さんです(o^∀^o)

いつも、ちゃ~んと見守ってくれてますよ(o^∀^o)

だから、桃李さんに意地悪したら…さえが本気で怒らなきゃいけなくなります…

そうなったら、きっと取り返しの付かないことになるから、桃李さんは敢えてクニさんに厳しく言ってるんですよ☆

さえのホッとステーションが壊れないように、桃李さんが、さえの代わりに言ってくれるんです…

クニさん?もう少し素直になりましょ(o^∀^o)

前にも話したけど、相手の立場に立って考えてからコメントしてみてください☆

クニさんは、頭のどこかできっと考えているんだと想います(o^∀^o)

植物が好きな人は、きっと心の優しい人だって想います☆

みんなで楽しくしたいから意地悪なコメントはダメ!

クニさんは、甘えん坊さんですか?
だったら、素直に甘えれば良いだけですよね(o^∀^o)

好きな子に意地悪してる小学生と同じことをしても、クニさんは子供じゃないから、逆効果ですよ(o^∀^o)

もっと素直に(o^∀^o)

ご希望であれば、スパルタ教育しますけど…クニさんなら、きっと大丈夫!自分から変わらなきゃ♪

クニさんは、心が優しいから、心が壊れて苦しんだんでしょ?

みんな心は繊細なんです☆

それが解ってるのは、クニさん自身だと想うから、きっと変われますよ(o^∀^o)

桃李姐さん・・・ちゃんと御読みになられてたのねwww
ちょびっと試しましたwww
にげろ~~

えへへ(o^∀^o)


桃李さんについてけば、間違いない気がします♪
(o^∀^o)

魔女になっても、小悪魔になっても、分別ある魔女であり、小悪魔になれる気がします(o^∀^o)

金魚の糞みたいに、くっついてまつ(o^∇^o)ノシノシ

ってわけで


やはりさえちゃんゎ魔女になるのでつ(*^-')b

ともひろさんへ


今のまま、きっと変わらないですよ(o^∀^o)

色んな想い出や、色んな出逢い、みんなみんな大切にして素直なままで居たいんです(o^∀^o)

大人にならなきゃいけないけど、悪い大人にはなりたくないし、信じやすくて騙されやすいかもしれないけど、素直なままで(o^∀^o)

さえちゃん


さえちゃんゎ
今のままが よかょ♪
o(^-^)oo(^-^)o




(」´O`)」引き返せ~

ともひろさんへ


少しずつ変わります☆

桃李さんのもとで…小悪魔に(o^∀^o)

自分を変えることは、難しくて大変だから…学んだり経験したことをプラスして、バージョンアップ出来るように頑張りまつ(o^∀^o)

マイナーチェンジぐらいかなぁ………(・∀・)ノ


彦星と織姫の愛ゎ変わらないのが いいけど

アドバイス受けたら 変わらないとね
(o~-')b

クニ…


誰が桃李ばーさんだと?

ぬっコロス!


魔女っ子メグちゃんも居ましたよね?(o^∀^o)

サリーちゃんは知ってる。マコチャン知らない。。。ドレミちゃんは知ってる。
おいらの年齢ってどうよ??
ってか、皆魔女なのか??
タダの魔法使いじゃねえ??
やっぱ魔女と言ったら、毒リンゴを作る白雪姫の桃李魔女ばーさんだよな。。。
小悪魔の方が、可愛い&若い気がするのはおいらだけ??

( ̄д ̄)エ゛エ゛ー


魔女でもいろいろだじょ?
サリーちゃんとか
マコちゃんとか

ドレミちゃんとか

かぁいいのもいるじょ?

ダイスケパパさんへ


小悪魔…良い響きでつ♪

桃李さんに小悪魔でお願いしなきゃ(o^∀^o)

忘れられない想い…消化不良にならないように、ちゃんと消化してから、スタートラインに立たなきゃ☆

菻ママさんへ


七夕は菻花ちゃんのお誕生日ですか(o^∀^o)

菻花ちゃんの彦星は…そばに居るのかな(o^∀^o)

みんな忘れられない想いの一つや二つ持ってるんですよね(*^-^)

ズルズルと引きずるのではなくて、素敵な思い出に変えて新しく進んで行くさえサン&姉御がすっごく素敵ですよ(*´∇`*)

今でも好きって思えるのはホントにいい恋愛したからですもんね。。

さえサン魔女の道はどうかと・・・( ̄Д ̄;;(笑)
可愛い小悪魔くらいでよろしいのでは?

確かにリセットボタンが有ったら、大事に生きてないかもね^^;
リセットボタンが無いからこそ
毎日、一日を大切に生きないとね^^
皆、良い事言うな~~
勉強になるよ

そうですね。
リセットボタンなんかあったら菻ママの事だから、押しまくってるだろうし
リセットボタンがないからこそ1日、1日が大事だって思えるんでしょうね。

今年の七夕は何をお願いしようかな(o^o^o)
関係ないけど、七夕は菻花の誕生日なんです
みんなで、お祝いしてるかも(o^∀^o)

何を言う


人生にリセットボタンがないからこそ、人は悲しみや苦しみを乗り越える強さを身につけるんだよ
何度もやり直しがきく成功だけの人生なんか、つまんないじゃん
苦しいことがあるから、幸せも感じるんだよ?

やり直したいことはいっぱいあるけどねw
やり直せないから、反省もするし、人間的に成長してくんだよ

クニさんへ


きっとね、リセットしてもその先の分岐点で、きっとまた同じ結果になるんだと想うんだ(o^∀^o)

自分自身が成長して、何か変わらなきゃ、何度繰り返しても結果は変わらないんだって想う…

だから、出逢いと別れを繰り返して、人は成長していくんだって想う(o^∀^o)

桃李姐さんとさえちゃんの魔女は最強だな。。。誰も近寄れないwww(* ̄艸 ̄)プッ

リセットボタンか・・・有ったら楽だろうね。。。
ドラえもんに頼みたいよ。
あの、一時をもう一度リセットしてやり直す道具を出して欲しい。。。

クニさんへ追伸


今日のコメント、素直なクニさんの気持ちがストレートに伝わりました(o^∀^o)

もっともっと、こんな風に素直なクニさんを出して良いんじゃないかな♪

ネットとは言え、その向こう側に居るのは人間だし、素直な気持ちは、ちゃんと伝わるものです(o^∀^o)

少しずつで良いから、素直に、等身大のクニさんを出してください(o^∀^o)

そうすれば、今以上にネットの仲間が増えたり、クニさんが困った時に助けてくれると想います(o^∀^o)

まずはここから、等身大のクニさんを出していってみてください(o^∀^o)

クニさんへ


人間だもの(o^∀^o)

気持ちの整理なんて、そんな簡単に出来なくて当然だって想わなきゃ(o^∀^o)

リセットボタンなんて存在しないんだし(b^ー゜)♪

いつかきっと、掛け替えの無い素敵な想い出に変わる日が来るまで、そっと閉まっておくだけで良いと想いますよ(o^∀^o)

時間が必ず癒してくれますから☆

無理矢理忘れようとしちゃきっと後悔するから、自暴自棄にならないでくださいね(o^∀^o)

ノリ☆コレさんへ


7月までの我慢ですよ!

復活を心待ちにしております(o^∀^o)

早く帰って来て~
(o^∇^o)ノシノシノシ

桃李さんへ


そうでつね(o^∇^o)ノシノシ


魔女への道…
誘導してくだたい(o^∀^o)

綺麗な思い出だな~~
羨ましいよ。
おいらも、早く、思い出の宝箱にしまわないとな・・・
時間が解決してくれるんだろうけど、
いまでも、宝箱からあふれ出てくる思い出もあるし、、、
整理整頓苦手だからかな?
思い出に変わってくれない恋愛が多々あるのは。。。。

泣き言・・・

ネットがまだつながらん(泣)

たらこ娘は


ほんとによく似てるなぁ…私に(* ̄艸 ̄)プッ

大切な想い出を1つ増やして、宝箱にしまったら、二人で手をつないでのんびりまったり歩いて行こうか?






魔女への道を(* ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/49-84a794e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

