まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


昨日見た夢…☆


さえです(o^∀^o)

姪っ子と遊んでました♪

やっと自分の時間だ☆

昨日、夢を見たんです☆

夢を見たのは…とっても久しぶり(o^∀^o)

その夢は…

桃李さんのブログで、さえが7777の切り番を頂きまして、念願の明太子ちゃんと逢えるヽ(´▽`)/って喜び勇んで、桃李さんにゲットでつ(o^∇^o)ノシノシ…と報告のコメントをしたところから始まりました♪

すると…

桃李さんから、こんなメールが届くんです

さえちゃんへ
切り番ゲットおめでとう♪さっそく明太子の写真を送ります(* ̄艸 ̄)プッ

ガ━━((゜Д゜;))━━ン
写真だけなのかなぁ…

あの…
明太子ちゃんは、手元には来てくれないんでつか?

と、メールをしてみると…

さえちゃんが、ホントに明太子が大好きなんだって解るように証明せよd(゜д゜ )

と、ミッションメールが返ってきたんでつ(・ω・;)

さえは、必死で考えて…

やっとこ答えを出して、桃李さんに逢いに行くことになりました…

そこで夢は、桃李さんの住む北九州市の駅に場面を変えます…

待ち合わせの時間より少し早く着いたさえは、ドキドキしながら、桃李さんを待ってました…

しばらくすると、桃李さんが歩いて来ました…

さえちゃん何やってんの!(゜Д゜;ノ)ノ

さえを見るなり、桃李さんは叫び、笑い転げました…

その原因は、もちろん、さえの格好でした…

桃李さんの言った、ミッションに答えようと…さえはたらこキューピーの着ぐるみを着て待ってたんです☆

そして、そんなさえを写真に撮り…次の日にブログでたらこさえちゃんと紹介されました(・ω・;)

変な夢だったなぁ(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

桃李さんへ


自分でも何でこんな形になって夢に出たのか…不思議(・ω・;)

正夢になりまてんように…( ̄∇ ̄|||)アハハッ

ごめん


この記事とコメント、何度読み返しても笑える
(* ̄艸 ̄)プッ

画面メモしておこう♪

クニさんへ


アハハッ( ̄∇ ̄|||)

みなさん、何か変な期待をしてらっしゃる(・ω・;)

着ぐるみは、夢の話ですからね・・・( ̄  ̄;)

たらこ娘逮捕!!
スポーツ新聞の格好の餌食だな。。。
今からせっせと衣装を作成しときましょうwww
明太子、欲しいが、さえちゃんの着ぐるみ姿を見てみたい方が買ってるなwww
7777お譲りいたしますです。ハイ

桃李さんへ


たらこ逮捕!かもしれまてんよ(・ω・;)

しかも、取り調べで、桃李さんが…って必死に説明して、訳が分からないとかで精神鑑定に回されたりしちゃうのかなぁ(・ω・;)

ごめん…


想像して、すごく爆笑してもた…

たらこ娘、逮捕?!
って新聞載るかなぁ…
(* ̄艸 ̄)プッ

桃李さんへ


辿り着く前に、絶対に不審者で捕まりまつよ…

たらこのまま連行されるんでつよ( ̄∇ ̄|||)

うん


たらこスタイルで新幹線または飛行機降りてきたら、かなり笑い転げる&「やたっ!ブログネタだ」と思うー(* ̄艸 ̄)プッ

激ブロガーでつからw

桃李さんへ


夢で逢った桃李さんは、とにかく笑い転げてました…(・ω・;)

さえは、そんなに強烈な格好だったのかなぁ(゜д゜;)

Σ( ̄□ ̄*)!!!


何で「写真だけ」ってバレたんだろう…ヤバい…。




なんつって(* ̄艸 ̄)プッ

「夢で逢った桃李さんは美人でスタイルがよく、本当に素敵な人でした(*^-^*)」とか書いてあったら、明太子増量だったのにw

たらこ姿で是非とも北九州へhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

( ̄∇ ̄|||)


パパさんまで( ̄∇ ̄|||)

着ぐるみを探す方が大変そうでつ(Тωヽ)

わたくしも『ともひろ』さんの意見に賛成(@`▽´@)/ (笑)

是非見てみたいので、7777はさえサンにお譲り致します(* ̄m ̄)プッ

ともひろさんへ


正夢にしたら…着ぐるみごと現実になってしまいまつよ(・ω・;)

北九州市に辿り着く前に、不審者として捕まってしまいまつ(;´Д`)

さえちゃん


是非とも 7777ゲットして

正夢に してください
(≧ω≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/48-3176e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

