まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


もくもく。oO○

さえです(o^∀^o)

お空に、もくもく

いろんな形の雲がいっぱい


春には、春の

夏には、夏の

秋には、秋の

冬には、冬の



季節ごとに形を変えて

雲も衣替えをしてるみたい




春の雲…

ぽっかり綿飴みたいな雲



夏の雲…

もくもく入道雲は、神様だけのソファ



秋の雲…

ふわふわ羊雲
その名の通り、ヒツジの群れみたい



冬の雲…

分厚くて、鉛色ののっぺりした哀しげな雲





風に乗って、身を任せて…お空をのんびり漂ってる



あんな風に、ゆったりと時間の流れを気にせずに過ごせたら良いのになぁ



時間に追われ、仕事に追われ…少し疲れた時は、雲みたいに、のんびりしよう♪

雲には雲の、雲事情があるんだじょ(-"-;)って、雲は想ってるかもしれないけど

忙しい時、追い詰められた時、心に余裕が無くなった時…

そんな時は、雲になろう♪

科学が進歩したら…

いつか雲に乗れるかな?

キント~ン!(o^∇^o)ノ

永遠の夢だにゃ(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

ともひろさんへ


ただいまでつ(o^∇^o)ノシノシ

ちびっ子は、大好きです♪本気で遊んでも大丈夫なら子守受け付けますよ☆

さえちゃん

お疲れ様(´∀`)/

絶影の子守りも 頼みまつ
m(_ _)m

桃李さんへ


どんな称号が付くのかなぁ楽しみだなぁ(o^∀^o)

シエスタとは


スペイン語で「お昼寝」のことだよん♪

夢魔一族…魔女の妹だから、何か称号つけないと(笑)

桃李さんへ


シエスタって…何でつか?

今日は、姪っ子の遊び相手になって、今やっと自分の時間♪(o^∀^o)

夢魔一族とは…何だか怖そうな響き…(゜Д゜ノ)ノ

ダイスケパパさんへ


ママさんは、1度起きてトイレに行ったんですね?

さえは、トイレにも行かず眠り続けました(o^∀^o)v

なんと!


さえちゃんもママさんも夢魔一族なのでは…?!

私は寝過ぎたら頭がんがんします…(ー ー;
お酒飲めないけど「二日酔いってこんな感じ?」ってほどに(^^;

(* ̄m ̄)プッまた二度寝したんですね。。

今日奥様に聞いたら『わたし27時間寝た事ある!途中トイレ1回行ったけど』やって・・・。何の自慢や?(* ̄m ̄)プッ

むむっ!


外れたか(笑)

私はこれからシエスタです♪
おやすみんhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

桃李さんへ


残念!


今日は、8時ぐらいに目覚めました☆

…そして二度寝し、今、再び目覚めました(・ω・;)

今日も


お昼頃まで寝てる…に1000ゴールドhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">

あの後


また寝てもーた…(o_ _)o

手塚治虫のはアニメです。
毎年、夏休みに何度も再放送されてたなぁ…。
彼独特の優しい絵と、ディズニー風のアニメの動きで、いいアニメだったよ。
悟空の彼女?が頭に花をつけて出てたんだけど可愛かった♪

さえちゃんもパパさんもおやすみ♪

明日は乗り遅れないように頑張る(笑)

ラブラブですね♪


相変わらず夢にまでやきもちを妬くママさん可愛らしいですね(o^∀^o)


パパさんのしあわせ者~♪(σ^∀^)σコノコノ~

さてさて、さえもまた眠りますかね(´∀`)ワラ

おやすみなさい〈(_ _*)〉

変な夢と言えば…さえも今日みたんだ…

明日のブログにしよ♪

眉間に冷たいものを当てるんですね!
勉強になりました。。

寝過ぎて頭が痛くなるのは大人なのか。。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
さえサンも奥様もまだ子供なんだな(笑)

奥様昨日も変な夢見て・・・。わたくし怒られました( ̄Д ̄;;
さて、怒られないうちにわたくしも寝なきゃ。。

さえサン。。おやすみなさいですm(_ _"m)

背中が…?


それは不思議でつ(○_○;)


頭がキーンとしたら、冷たいものを眉間に当てると治りますよd(゜д゜ )


寝過ぎると頭痛がするのは大人な証拠でつ(b^ー゜)♪

・・・( ̄Д ̄;;スゴッ!!

わたくし休みの日とか寝過ぎると『頭痛』がしてくるんです。。
眠いのに、寝過ぎると頭痛・・・。

あと冷たい物食べたら、みんなは頭が『キーン!』って痛いって言いますよね?
わたくしは『背中』が痛くなる・・・(* ̄m ̄)プッ
変ですよね(笑)

伝説でつ☆


短大の頃に、24時間眠ったことがあります(o^∀^o)
土曜日の夜から、日曜日の夜まで眠り続けたのに、よるご飯を食べて、お風呂に入って、また普通に眠れました(o^∀^o)

お昼過ぎまで寝た後に・・・お昼寝!?
さえサンもう夕寝になってるんじゃ?(* ̄m ̄)プッ

それでも寝ようと思えば寝れますか。(笑)

奥様もそんなタイプです(* ̄m ̄)プッ
たまに1日の半分以上寝ている事も・・・。。

どんだけぇ~(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

ダイスケパパさんへ


今日は、お昼過ぎまで寝てまして…おまけに、お昼寝までしちゃいまして…かなり寝過ぎでつ(o^∀^o)

しかし…寝ようと想えば眠れそうで…(・ω・;)

自分の睡眠欲にビックリです…どんだけぇ(゜Д゜ノ)ノ

今日は遅くまで起きてるんですね?

もうすぐ寝られるのかな?

ゆっくり寝て下さいね~!
おやすみなさ~いm(_ _"m)

ダイスケパパさんへ


お人形が写真で掲載されてました(o^∀^o)

いかりやさん、下唇がすごいことになってましたよねぇ(^皿^)

あれから、あのイメージが焼き付いた感があります♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ同い年ですもんねぇ。。

ドリフの西遊記が本に?スゴ~イ!見てみたい!

チョーさんの下唇がめくれてるんですよね(* ̄m ̄)プッ

仲間( ^ー^)人(^ー^ )


パパさんも同じだったんじゃないでつか(o^∀^o)

良かったぁ(・ω・;)

これで払拭出来たじょ♪

ドリフの西遊記…あまり記憶には残ってないけど、確か本になったのが家にあった気がします(≧ω≦)b

そうですね(*´∇`*)
知識が豊富って事ですよね。。
わたくしもそうなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

懐かしのアニメベスト100とか見ちゃいますもん(笑)


あぁ!姉御~♪
手塚治虫のアニメ西遊記・・・。それは知らなかった。。

ドリフの人形の西遊記位しか知らない・・・。

桃李さんへ


手塚治虫の西遊記は、初めて知りました(o^∀^o)

内容は、同じなんでつか?それとも近代化してるんでつか??(o^∀^o)

私なんて


手塚治虫のアニメ西遊記まで知ってるのに…(笑)

ダイスケパパさんへ


知識が豊富ってことじゃないかなぁ~(・ω・;)

テレビっ子だし、パパやママのレコードとか一緒に聴いてたし(・ω・;)

おかしいなぁ…(・ω・;)

あぁ!とん平の奴ですか!西遊記2ですね。。

( ̄m ̄* )ムフッ♪疑惑払拭するには・・・。あまりに古い事知りすぎてますよ(笑)

ダイスケパパさんへ


再放送のは、西田敏之じゃなく、左とん平でしたよ

残念ながら、リアルタイムで見た記憶はありまてん…

年齢詐称疑惑…払拭出来たんでないかしら(o^∀^o)

えぇ!再放送してたんですか?
イイなぁ。。

西田敏行の八戒が乗る黒い雲がまた見たい(* ̄m ̄)プッ
夏目雅子さんほんとに綺麗でしたね。。
年齢詐称のさえサン・・・。リアルタイムじゃないんですか?[壁])≡サッ!!

ダイスケパパさんへ


堺正彰の西遊記☆前まで埼玉テレビで再放送してましたよ(o^∀^o)

慎吾ちゃんも良いけど、やっぱりマチャアキの方が猿っぽかったでつ(´∀`)ワラ

何より、夏目雅子さん…キレイだったぁ(o^∀^o)

リアルタイムで見てみたかったなぁ…

またまた遅くなってしまいました( ̄Д ̄;;

雲に乗る・・・。
西遊記は香取慎吾もイイけどやっぱり『堺正章』が(o^-')b グッ!
再放送しないのかな・・・。

雲の様に自由に・・・。理想ですね。。
世の中シガラミ多いっす・・・。

絶影さんへ


困った時に、助けてもらたから、いっぱい恩があるんでつ(o^∀^o)

鶴にならなきゃダメでつな…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛修業せな

さえちゃん


優しいお兄さん て

(」´O`)」後悔するぢょ

ともひろさんへ


さえにとっては、永遠に優しいお兄さんのままでつ♪
ダメでつか(o^∀^o)


優しいお兄さんから

すか~り伝説のナンパ師に なりますたな

昇格しますた
(`・ω・)/

ちなみに 弟子ゎもぅ自由すぎてwww
お手上げでつ…orz

修行いらんやんwww

桃李さんへ


修業でつか?(o^∀^o)

ともひろさんのような自由人になるでつか(o^∀^o)

…伝説のナンパ師になってしまったら

どしますか(o^∀^o)

ふむ


自由人になるために、今はともひろ師匠の指導の元、修行中の身でつ(`・ω・´)

ともひろさん&桃李さんへ


自由人なことは良いことです(o^∀^o)


あれだけ寝たのに、お昼寝をして、今また目覚めたさえは、負けずに自由人でつね♪(o^∀^o)

さえ姫


私と入れ代わりでお目覚めだったようで(笑)

もう夏の雲になったねぇ…。
夏は嫌いだけど、夏の雲は好きだなぁ…。
飛行機で雲の間を通るときは「やっぱ雲だよな…」ってガッカリなんだけど、雲の上に出た時は最高にいい気分♪
歩きたい!出して!とか思っちゃう(* ̄艸 ̄)プッ


俺は 雲より自由に生きてます♪
(´∀`)/

向かい風も 追い風も
気にせず
(≧ω≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/47-d2a60b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

