まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


できるかな♪(o^∀^o)

さえです(o^∀^o)

昨夜は…寝落ちしてますた
(o_ _)ozzZZ

(*_ _)人ゴメンナサイ



みんなと楽しく夜更かししてみたいなぁ(o^∀^o)


でも、これでも最近は夜更かししてる方だったり…


ブログを始めるまで、さえは9時半~10時半くらいに寝てました(o_ _)o

アハッ(o^∀^o)


会社のお友達に

昨夜は10時頃寝た☆


と話すと


早っ(゚Д゚ノ)ノ
子供か\(`へ´)と言われます(^o^;)


どうして夜更かし出来ないんだろう…(´ヘ`;)


特に平日…

金曜日は、明日はお休み♪って想ってるから、2時近くまで起きてられるのに…


不思議(o^∀^o)


そんなさえを毎朝起こしてくれる頼もしい相棒



ゴン太くんです(o^∀^o)

20070622080603


朝から大音量で

でっきるっかな♪でっきるっかな♪ってズンジャカズンジャカ♪騒いで起こしてくれます(o^∀^o)


ゴン太くん、大好きで、子供の頃は毎日見てたから、朝からワクワクしながら目覚めますo(^∇^o)(o^∇^)o


みなさんは、どんな目覚ましに起こしてもらってますか?(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

ともひろさんへ


どもでつ(o^∇^o)ノシノシ

そして、ともひろさんも良い休日を♪(o^∀^o)

Have a nice holiday☆

さえちゃん


そかぁ
よきパートナーやo(^-^)o
ゆっくり寝るのも
休みの醍醐味やしね♪

んじゃ
よい休日を(・ω・)/

ともひろさんへ


ミンチにはしないでつ♪

でも、さえが週休2日だから、ゴン太君も週休2日でつ(o^∀^o)

お休みの日ぐらい、ゆっくり眠らなきゃ♪(o^∀^o)

さえちゃん


おはよ(´∀`)/

ゴン太クンゎ 週休2日みたいやね♪
(≧ω≦)b

土日に 起こすと
ミンチに されるからでつか?

\(~o~)/


起きますた(ρ_-)ノ

おそようござます(o^∀^o)


(」´O`)」お昼でつよ~
起きなさーいw

ないない(笑)


爪はちゃんと爪とぎでします♪

そのうちニャーと鳴く赤ちゃんが…(▽|||)




あ。
去勢してるんだったw

(≧m≦)ぷっ!
姉御のパジャマで爪磨ぎ・・・。

エアコン着けててパジャマ脱いじゃ風邪ひきますよ。。
ほんとに『腹巻』必要ですね。。ラメの入ったやつ(* ̄m ̄)プッ


Σ( ̄□ ̄;)


つんく様…

昼間は冷たくしといて、夜になると…(゜Д゜;ノ)ノ

爪磨ぎ?

逃げろε=┏(; ̄▽ ̄)┛

どうだろ…?


夏はエアコン入ってるし…単なる夢遊病?!
まさか夜な夜なつんくに…Σ( ̄口 ̄*)

桃李さんへ


暑がりでつか??(o^∀^o)

お腹冷やさないように、腹巻しましょ(o^∀^o)

いびき?


んなもんかく前に目が覚めてまつ(笑)

てか、かいてるんだろうか?
つんくに聞いてみよう。

たまにパジャマ脱いで寝てることはありゅ…(汗

桃李さん


いびきかくんでつか?

さえは、歯軋りするらしいでつけど(^o^;)

ダイスケパパさん


しあわせですねぇ♪

さえのパパは、その昔、川の字でママとさえとパパの3人で寝てた時…いびきが煩かったからなのか、さえにパンチされたそうな…

さえに記憶は無かったのでおそらく無意識(o^∀^o)

無呼吸になっても起こして貰えないの・・・。

何故かって?奥様は一度寝たら絶対起きないから(* ̄m ̄)プッ

そのピチピチは


札束でお願いします(v_v*)ポッ♪

あ…私じゃない?

ダイスケパパさんへ


お隣さんは、すんごいですね(^o^;)

でもパパさん?
就寝時無呼吸症候群にならないように、気を付けて下さいね(o^∀^o)

無呼吸になったら、ママさんにホッペをピチピチしてもらってくだたいd(゜д゜ )

『ぐぉ~!がぁ~!』とイビキがうるさいと奥様に・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

最近暑いから窓を開けて寝るんですが、お隣のご主人さんのイビキもスンゴイの(* ̄m ̄)プッ
んでお隣の奥様が『うるさいねん!』って言ってるのが聞こえてました。。(笑)

ダイスケパパさんへ


パパさんは、目覚めがスッキリしてるんですね(o^∀^o)

ちゃんと安眠している証拠ですね(b^ー゜)♪

さえも熟睡してるハズなんですが…どうやら爆睡してるみたいでつ(^o^;)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日はさえサンもクニさんも寝落ちでしたか(笑)

ゴン太くんの目覚まし可愛いですね~♪
わたくしは携帯です・・・。
しかも鳴る前に起きてるし( ̄Д ̄;;

のっぽさん最終回に喋ってましたねぇ~(*^-^)
たしか劇団の俳優さんだったんじゃ?

肉汁がじゅわ~~っと出て、美味しいよ^^
脂肪たっぷりですから^^
召し上がるならどうぞ^^
一番怖いのは、だれだろ????
さえちゃんVS桃李姐さん


普段は笑顔で、のほほんとしてる人が本気で怒ると手の付けようがないくらい怖いものでつ(o^∀^o)

菻ママ


ミンチにするのは、さえちゃんだじょ?
一番怖いのゎさえちゃんかもぉ…(▽|||)

クニさんへ

ゲッ(οдО;)
菻ママに振らないで欲しいでやんす

だって、この中で姉に一番逆らえないのは菻ママでやんすよ(o^∀^o)

ごめんなさい。おとなしく、ミンチになって下さいね(o^∀^o)

菻ママさんへ


ドナルドダックの笑い声で起きれるなんて、すごい!

さえだったら…たぶん起きれないなぁ(o^∀^o)

最近は、ゴン太君でも危険な時がある(^o^;)

菻ママ~~~
桃李姐~~がいじめるの・・・・・
やっつけて~~

出来るかな♪出来るかな♪
懐かしい~\(^O^)/
ゴン太君も久しぶり(o^∀^o)

菻ママは、毎朝
ドナルドダックの笑い声で爽やか?
な目覚めをしてます(^O^)

食べないよ?


ミー○ホープの社長んとこに送る♪

そのハンバーグ食べるの??
うっけっけΨ(`▼´)Ψ

(* ̄ー ̄)ニヤリ


ミンチにしてハンバーグ作るか…ウケケΨ(`▼´)Ψ

なぬっ(`へ´)


クニさん待て~!

待て待て待て~ぃ!

肉にしてやるΨ(`∀´#)

さえちゃーん


クニさんがいぢめるぅ~
┃/□\*)・゜゜・.ウワーン!

桃李姐さん

姐さんがしゃべってたからじゃね~~の??
おいらも、早くに寝てたし・・・・
ったく、ハードな姐御だぜwww

うちには


スーパーハード♪らんらららん♪(←昔CMで流行った)のイワトビペンギンの目覚ましあるけど…飾りと化してる(笑)
携帯で充分起きられる私は、朝弱いけど寝起きはいいのだ♪

※昨日のコメ数。
52て…どんだけぇー?!

クニさんへ


今は違うのに変わってるよ

ゴン太くんは、どこかの大学に引き取られたんだってさぁ(o^∀^o)

ゴンタ君の相棒、のっぽさんはどこにいったんだろう???
最近見てない気がする~~
ってか、前から見てないか??
出来るかな?でしか見てないな。。。
あの番組、今もやってるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/46-b44fa47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

