まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


ほのぼの(o^∀^o)

さえです♪(o^∀^o)

今日、会社の帰り道に想わず買っちゃいました♪

20070621211403


ま・り・も♪(o^∀^o)

藻?苔??

何か癒される~ヽ(´▽`)/


今日、桃李さんに、さえのお気に入りの曲をプレゼントしました(o^∀^o)

ゴンチチの放課後の音楽室♪


昔CMで聞いてから、何だかとてもほのぼのする曲で大好きになりました☆



結構ほのぼのした曲が好きなんですよねぇ(o^∀^o)


ルイ・アームストロングのこの素晴らしき世界とか


フランスの…誰だっけ?

忘れちゃったけど
POISSONSーLUNEとか


ほのぼのした曲


時間が、ゆったりと流れていくような曲


そんな曲が好き(o^∀^o)


機会があったら、ぜひ1度聞いてみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

おいらが夢の中にいてるときに、なんちゅう会話してんだ??
ってか、軟派してないし。。。。
ま、どう思われてもいいがのぉ~~
ったく・・・・ブツブツ
毬藻可愛いね と無理やり言ってみる。。。

ぁぃ


ブログ更新しよっと♪
ビリーネタもあるし(笑)

また朝まで生PCですな…w
パパさんも毎日お仕事お疲れでしょうから、睡眠だけはしっかり取ってねd(゚ー゚*)

姉御

そのようで・・・。

人のブログばっかり張り付いてていいの?

消えた記事書き直さないと( ̄皿 ̄)うしししし♪

お互い自分のブログあるのにさえサン所で話してるって(* ̄m ̄)プッ

そして…


ブログ主は夢の中…のようですなw
パパさんと二人…取り残されたようで(笑)

何して遊びましょうか?
あ…夜中に遊んでるのは私だけ?

ともひろさん!いってらしゃ~い!
大きいの釣ってきてね♪

ほんと・・・まりも何処行った?

……


またナンパでつか…タフだのぅ(笑)

てかこの盛り上がりは何なんだ?
まりもの話、どこにもないし(笑)
(* ̄艸 ̄)プッ


それが 一度も会ったことない 女子高生だたから
怖くて返事できませんでしたwww


っぅか 俺 墓穴ほってるぽぃな…(´д⊂)

紳士キャラが…崩壊…

っぅゎけで みなさん
またね(´∀`)/

ナンパいてきます

今さらでつが…


>アドゎ聞くもんぢゃないのよ
>おなごから したくなるまで 我慢しなきゃ

確かにメールしたの私のほうだった…(--;
ともの作戦にハメられたw

(* ̄m ̄)プッそれは凄い・・・。
やっぱりメールで妊娠させれる訳だ(笑)

ともひろさんへ


やぱすごいでつ(o^∀^o)

伝説なり(o^∀^o)


んぁ 伝説か…

ひとつだけあるぞ♪

付き合った記憶ないメル友に『もう別れましょ…』
っぅメル もらったぉ
(´∀`)/

こちらこそご挨拶遅れまして失礼ですm(_ _"m)

う~ん。。数々の伝説今度ゆっくりお聞きしたい(笑)
わたくしは・・・。奥様も覗いているので『ひ・み・つ』って事で。。(逃)

うーん


どうも最近つわりが…







いつわりと言う名のつわり
(* ̄艸 ̄)プッ

桃李様へ


万が一 陽性だと たいへん困りますので…
桃李様には 判定薬ぢゃなく 蟹を送らさせていただきます
m(_ _)m

桃李さんへ


判定薬…やぱり必要なんでつか(゚д゚;)

ダイスケパパさんへ


挨拶遅れました
はじめましてm(_ _)m

絶影ゎ やんちゃですゎ
父親に似て 反省しませんからねwww

ダイスケパパさん頑張ってくだたい(o^∇^o)ノシノシ

判定薬て…


どこまでナンパやねん…

私にも送りなたいよ…

わたくしも妊娠出来るんですか?(笑)

二人目欲しいって言ったら『産んでみる?』なんて言われちまったよ・・・。( ̄Д ̄;;

ともひろさんはじめまして。。
絶影くんかなりの暴れん坊とお見受けします(笑)

ともひろさんへ


正解しますた(o^∀^o)

大吉と当たりと同じくらいうれしいです♪(o^∇^o)ノ


ちょwwww

また変な噂流すなよ


一応 メル友 みんなに判定薬 送るかの(T_T)

あ…


パパさん発見♪

クニさんはナンパ失敗して泣いてりゅのか?
押してもダメなら一旦退いて作戦練り直すのだw

さえちゃんへ

『さ』で正解です(・ω・)/

で 本物の絶影ゎ 寝てたりなんかします

ともひろさんや、ご子息の絶影さん…すごい(o^∀^o)

やはり


○の中は「ら」でそ?w

てかパパさんとクニさんも妊娠させられそうで消えたじょ?!

う~む!
今はメールで妊娠も出来るのか・・・(* ̄m ̄)プッ

そうなりゃ少子化も解消ですな。。


いや さすがの俺もメールぢゃ 無理や…

絶影ゎ 父親よりナンパうまいでつ…
かっちょい言葉を サラリと 言っちゃいます…

ともひろさんへ


5歳(οдО;)

すごい文才…( ̄∇ ̄|||)

参りましたm(_ _)m


『さ』を選択しますた♪

ともひろさんは、優しいお兄さんですから(o^∀^o)


ともひろさんは、メールするだけで妊娠しちゃう魔力を持ってるんでつか?
(゚Д゚ノ)ノどんだけぇ


絶影さんは、ご子息さんだったのですか…

改めて‥
初めまして(o^∀^o)

さえちゃんへ


絶影は 俺の息子です
今 5歳だたかな?
(´・ω・`)?

絶影さんへ


初めまして〈(_ _*)〉

どなたかは存じませんが…ありがとうございます
(o^∀^o)

桃李
ひとつも伝説ないでつが…(´・ω・`)

さえちゃん
〇には『さ』か『ら』好きなほう 入れてください♪

ともひろ…


何でそこで息子の絶影が出てくるのぢゃ…

さえちゃん…気を付けよ?
ともとメールしたら妊娠するどw


アドゎ聞くもんぢゃないのよ
(-.-)y-~~~

おなごから したくなるまで 我慢しなきゃ
(´∀`)/

と うちの お父さんが よく言ってますwww

あっ…


ともひろしゃんだ(o^∀^o)

や○しい←なぜに隠すのですか?????

あっ


伝説のナンパ師までやってきたよ…


や〇しい紳士でつが
ナンパタイムでつか
(´∀`)/

クニさんへ


泣くな!

男の子でしょ(o^∀^o)


優しい紳士か…

たくさん意地悪されたし…巳年のさえは、根に持つタイプかもよ~Ψ(`∀´#)

仕返しじゃ(o^∀^o)

意地悪じゃないぉ~~
めちゃ優しい紳士なのにぃ~~
このおいらの心が解らないなんで。。。
グスン。。。v-406

ダイスケパパさんへ


加齢臭って…まだ早過ぎですよ(o^∀^o)

まだまだ若いじゃないですか☆

クニさんへ


クニさんが意地悪じゃなくなったら、考えてあげまつ…
Ψ(`∀´)Ψウケケッ

誰が


もっこりコレクターやねーんヽ(`д´)ノ

そこ!
着メロ理由にナンパしない
ヽ(`д´)ノ



(* ̄艸 ̄)プッ

『まりもっこり』知らないですか?
姉御のブログにも以前写真アップされてましたよ。。
姉御の『もっこりコレクション』が(* ̄m ̄)プッ

へぇ~!着メロのサイトから送るって事なのかな?
それならわたくしも探してみようかな。。

クニさん・・・。危険な香りがするのか?
男なら誰しも持っとりますよね(笑)

わたくし既婚者って事だけで判断されてるんでしょう。。
意外に香りするっすよ!『加齢臭』が(* ̄m ̄)プッ

う・・・
さえちゃ~~ん、心清らかなお兄様に向かって。。。
きゃはは~~~
でも、メアドの 交換 マジでしようか??

クニさんへ


クニさんは、パパさんと違って、危険な香りがするな…


意地悪返しの術Ψ(`∀´#)

なんなら、おいらの携帯のメアド教えるぞ!!
送ってくれる???

ダイスケパパさんへ


まりもっこり???

まっこりってお酒なら聞いたことあるけど…

曲のプレゼント、さえが契約してるとこなら、他社の携帯にもプレゼント出来ますよ♪

でも、パパさんのメアド知らないんだ…( ̄∇ ̄|||)

まりも・・・。
姉御の『まりもっこり』とはやっぱり違うなぁ~♪( ̄皿 ̄)うしししし♪

曲のプレゼントなんて出来るの??
どうやるんだろ?
また『ドコモだけぇ~』なんだろうな・・・Σ( ̄Д ̄;)

桃李さんへ


あの曲、知ってる人に出逢ったの初めてでつ(o^∀^o)

ちなみに…さえもボウイ好きですよo(^∇^o)(o^∇^)o

ふっ…


前世での姉妹の絆には勝てまてんよ?(* ̄艸 ̄)プッ

懐かしい曲いただきますた♪

私のケータィ、布袋さんと氷室さんとボウイとラルクしか入ってないからね…(笑)

クニさんへ


その通~り!

アタックチャ~ンス☆

おいらへは、プレゼントないのか??
待ってるのにな~~中々来ない
あ!!メアド教えてないやwww
くるわけない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/45-1fe0adbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

