まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


会社の七不思議


さえです〈(_ _*)〉ぺこり

今日も会社へ向かう…

昨夜は、少し早めに眠ったから、少し楽です(o^∀^o)

今日は、いつもより早めの出勤で…会社のごみ出し

どんだけぇ(゚Д゚ノ)ノ


偶数月の第一土曜日に、いつも会議をやるんです


いつも営業で、めちゃめちゃ早く出勤する人が一人居て、その営業さんがごみ出ししてたんでつ…


ふとした切っ掛けで、その営業さんが、自分がごみ出ししてるんだ…みたいなことを言ったんです


そしたら…

ある配送担当のおじちゃんが、だったら当番制にして全員でやりゃ良いだろ


と、言い出して…



毎月1度ごみ出し…


でも…8時に来て捨てるって決めたのに…


8時前に誰かが捨てちゃうんです(-"-;)


何の為に来てるのか…



さえのお友達が検証したんです…

毎月5分ずつ早めた結果…7時半でも負け
ガ━━((゚Д゚;))━━ン


いったい何時に捨てるんだろう…


七不思議の1つです(-"-;)
スポンサーサイト

コメント

桃李さんへ


竹中直人みたいに、笑いながら怒る術を身に付けて見ようかな…

なんちゃってぇ(o^∀^o)

Σ( ̄□ ̄*)!!!


笑いながら「グーでパンチかも」と言うさえちゃん…。
ある意味、私より怖い…
(・・;)))

クニさんへ


さぁ…どうでしょうねぇ

神のみぞ知る…d(゚д゚ )

呪わないし、祟らないよ…たぶん(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

冗談(o^∀^o)


でも…目の前に居たら…

グーでパンチかも(o^∀^o)

いや、勘違いをされたままってのもいかがなものかと。。。色変えなかったんだけど、ばれた??
うっしっし^^
でも、さえちゃんも心は綺麗だよね^^
顔は見てないからなんとも言えません。
呪わないでね。祟らないでね。
お願いだから。。。。おちっこちびっちゃう~~~

桃李さんへ


お姉様☆いかがでしょう♪(o^∀^o)

クニさんへ


呪うよΨ(`∀´#)

祟るよΨ(`∀´)Ψ

こらっ!


最期のが「一言多い」のっ!
まったく…女の子に向かってそんなこと言ったらいけません!

あの~~~
さえちゃんが、心が綺麗とは、一言も言ってませんが。。。
おいらの好みを述べただけですから・・・・
あ、言わなくても良かったかな?

確かに、そうなんだよね。
なんで???ってことが今までにも数回あったわけで・・・
気をつけます!!ハイ!!!
赤い糸引っ張らなければ。。。
先についてるのは、電柱かもな。。。

てゆーか


気持ちはわかるけど、焦って見つけると「カス」しかつかまんじょ?
その時はよくても後になると「何でこんな人と付き合ってんだろ…」って。
失恋の傷を埋めるのは次の恋とも言うけど、そゆ勘違いも多いわけで…w

クニさんへ


心がキレイだなんて…


誉め殺し?(゚д゚;)

外見より、内面重視だよ^^
美人は3日見たら飽きるっていうし・・・
やっぱ、心が綺麗な優しい人がいいな^^

クニさんへ


惚れて欲しいの?(o^∀^o)

でも、クニさんは外見重視でしょ?

さえは、ペコちゃんだから無理ぽ(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

桃李姐さん=魔女だったのねww
キューピッドってイメージは微塵も感じないなwww
なんでだろ??
でも、子分想いの優しい姐さんって感じはするよ^^

んー


ここでロマンスが芽生えるのも…それはそれで素敵かもぉ♪
そうなると私はキューピッド♪

魔女がキューピッドってのも変だな…w

実は根はとっても優しいお兄様なのですよ!!
あ!でも~~惚れたら妬けどするぞ!!キャッキャ

桃李さんへ

後で試しに何か画像をアップしてみます(o^∀^o)



クニさんへ

ご心配お掛けしました…
(*_ _)人ゴメンナサイ

クニさん、コメント優しいじゃないですか(o^∀^o)

その調子です(b^ー゚)♪

お!さえちゃんが復活してる~~♪
良かった、良かった^^

ごめん


うちは240×240に設定してた(^^;

環境設定→ブログの設定の一番下のほうね(*^-')b

んとね


携帯の画像はクリック→拡大できないのだ(^^;

環境設定にあるサムネイルの設定を縦横320×320に設定してみて?
うちで表示されるくらいのサイズになると思うよ(*^-')b

菻ママさんへ


ありがとうございます♪
(o^∀^o)

菻ママさんも、点滴のお世話になるほど頑張り過ぎちゃダメですよ(o^∀^o)

お仕事お疲れ様♪
忙しくて倒れちゃわないでね(o^∀^o)

でも、不思議ですね
誰がゴミ出してくれてるんだろう?
これは、頑張って調査しなきゃ(^O^)
甲斐軍団探偵団派遣しますよ\(^O^)/

桃李さんへ


指切りげんまん(^.^)d☆

約束します(o^∀^o)


質問なんです…

ブログに携帯で撮影した画像をアップすると…小さくなるんですΩÅΩ;

携帯の最大サイズだと、アップ出来ないし…ΩÅΩ;

そかそか


お忙し氏だったのねん。
何ともないならよかった。

でも病み上がりだから無理は禁物だじょ?

アハッ(o^∀^o)


何かドタバタしてて、コメント返してないことを、すっかり忘れてました(^o^;)

ごみ出しして、銀行の人が来て、振込み手続きしたりとか…土曜日に急遽コンテナ搬入しなきゃいけなくて手配したりとか…20日締の請求書の処理とか…何かめまぐるしい1日だったhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ご心配お掛けしました…
(*_ _)人ゴメンナサイ

だよね。
さえちゃんが、コメント残してない。。。
気になる。。。。。。。。。。。。

んぁ?


珍しく静かざんすね?

まさかぶっ倒れたんぢゃあるまいな…http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

結局営業さんがゴミ出し命でやってんじゃないの??
ただ、人に認めてもらいたかっただけでwww
おかげで、早く出勤しなくちゃいけなくなったほうは、いい迷惑だなwww
ただ、「ありがとう」の言葉が欲しかっただけなのかもね^^;

いっそ


その人を見つけ出して、お願いしちゃいましょう(笑)
きっと「ゴミ出し命」なんですな…。
生き甲斐にすらなってるやも知れぬ…。
楽しみを奪っちゃ申し訳ないぢゃまぃか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/44-7cc3fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

