まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


ぽっかぽか(o^∀^o)

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

今日は、何だか楽しい♪



さえのとこが、ホッとステーションになれたかもしれないなぁって、想えたからかな?


みんなが集まって、みんなで楽しくわいわい話して…


何だろう…う~ん

家族みたい(o^∀^o)


アットホームな感じ☆


すごく良いなぁ♪



こういうの目指してた

こういうの夢だった



みんなが好きなことを自然体で、屈託なく話してる♪


誰にも気を遣わず、何にも気にせずに、なりふり構わず、わいわい賑やかに話してる(o^∀^o)


見てるだけでも楽しくなって、心がぽっかぽかになってくの(o^∀^o)


輪があって、和になってく

まんまぁる♪だな(o^∀^o)


さえの力じゃなくて、ここに来てくれるみなさんの力で、やっとまんまぁる♪になりました(o^∀^o)


大切な人たちの輪

大切な人たちの和

まんまぁる♪な和(o^∀^o)


みんなが集まって出来た輪が、わいわい楽しく打ち解けて、和みの和になる♪


今日は、しあわせ(o^∀^o)


良い夢みれそう♪



大切な人たちの和☆

大事にしなきゃ(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

ダイスケパパさんへ


まんまぁる♪(o^∀^o)

みんなが、まんまぁるの輪になると…ぽっかぽかな心地好さが生まれる

そんな気がします(o^∀^o)

ここに来て下さるみなさんに出逢えたこと、心から感謝してます(o^∀^o)

ふ~むっ!
最近乗り遅ればっか( ̄Д ̄;;

『まんまぁる』いい言葉ですね。。
わたくしもその言葉忘れないよう頑張ります。。

ほんとはすっげぇ『トゲトゲ』しいんで( ̄m ̄* )ムフッ♪

クニさんって辛口?
わたくしそう感じた事ないっすけどねぇ~。。

姉御は・・・激辛!?(* ̄m ̄)プッ
初め怖かったし( ̄皿 ̄)うしししし♪

桃李姐さん

やっぱ、桃李姐さんはこえ~~~
萌え~~じゃないよwww
気をつけよ。。。。
礼儀正しい好青年だからなwww

にゃるほど(o^∀^o)


でも…何て言ったら良いんだろう(^o^;)

(* ̄艸 ̄)プッ


さえちゃん
とものコメには後半部分にツッコミ入れてやってw


クニさん
そんな素直で天邪鬼なクニさんをいぢるのが楽しいのよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ともひろさんへ


ここへ遊びに来てくれた人は、みんなみんな、まんまぁるの輪に入ってるんですよ(o^∀^o)

その輪が、和みの和になってるんです(o^∀^o)

だから、ともひろさんも、和に入ったことになるのでつ(b^ー゚)♪


輪かぁ 俺 輪に入ったこと あったかの~
(´・ω・`)

あ、いつも、おなごの輪に 囲まれてるか
(´∀`)/

クニさんへ


少しずつ変われるように、厳しくいくかな!
(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

なんてね~(o^∀^o)

本当はシャイなのよwww
照れ屋で、恥ずかしがり屋なの。ウフ♪
ま、気をつけるけど、丁寧に書くと、かしこまっちゃうんだよねwww
ま、おいららしく、気楽に遊ばせてね^^;

(* ̄艸 ̄)プッ


さえちゃんに1票w

チャットのノリもあるんだと思うけど。
そゆ世界だもんね、チャ部屋は。
辛口も毒舌もいいのよ。
それがクニさんのキャラだと、さえちゃんや私は知ってるから。
でも初めての人や慣れてない人もいるからね。
そこをちょい考えればいいだけだよ(*^-^*)

菻ママさんへ


来させて貰うだなんて、恐縮です〈(_ _*)〉ぺこり

さえの方が来て貰ってるんです(o^∀^o)

どうぞ、ご遠慮無く菻ママさんらしさ全開で遊びに来て下さいね(o^∀^o)

クニさんへ


クニさんは…さえが想うに照れ臭くて、わざと天の邪鬼な言い方をしてるんじゃないかなって感じ(o^∀^o)

ホントは素直に伝えたいのに何となく照れ臭くて、意地悪な言い方しちゃうんじゃないかな(σ^∀^)σ

菻ママも、ホッとステーションに来させて貰い癒されてます(^-^)

さえちゃんを中心に
さえちゃんだから出来た輪これからも、大きな輪にしていけたらいいね。

これからも、ずっと応援してるねp(^^)q

そうなんだけどね^^;
なんか、優しいコメントばっかりって、おいららしくないのよね。。。
面白いって思ってコメントしたら、めちゃきつかったり。。。
結構コメントって難しいよね

クニさんへ


コメントを投稿する前に、1度読み返す癖を身に付けて、知らない人から、もし自分が同じ言い方されたらどう感じるだろう…って、受け取る側の立場に立ってみたら良いんじゃないかなぁ?

クニさんなら、きっと大丈夫だよ(o^∀^o)

桃李姐さん

意識して、直そうとしてた時期もあったんだけど。。。コメントも書かない時期もあったんだけど・・・
治らないんだよね。。。
どうしようもない。。。
治したいんだけど、、、ついつい辛口レスになってしまうの。。
いいなおし方知ってたらおせ~~て

ふむ…


自分でそう思うなら、少しだけでいいから意識すればよいのに…。
もったいないじょ?

あはは^^
二人とも優しいよ^^
辛口コメントはおいらだなwww
結構、口悪いから、誤解を招くかも???
それだけが心配だったりする・・・^^;

桃李さんへ


毒舌の奥には…

何があるの?(゚Д゚;ノ)ノ

鍛えるって言った後の微笑みが…何かを語っているような気が…(o^∀^o)

ん?


てことは私が辛口担当ですの?
あらやだゎ。
その毒舌の奥深くにあるモノを見抜けるようになるまで鍛えて差し上げなくてゎ…。
(* ̄ー ̄)ニヤリ

クニさんへ


あらららら…

さえは、優しさ担当なんだけどなぁ(f*^_^)

さえちゃんと、桃李姐さんに会えたのが、凄く楽しいし、嬉しいし、、、ほんと、ホットステイションだね^^
これからも、辛口コメントでどんどん楽しませてね^^;

クニさんへ


ここのぽっかぽかで気持ちが楽になれたら良いです♪

心の病気は、とてもデリケートで難しいけど、ここのホッとステーションが少しでも手助け出来たら(o^∀^o)

おいらも、お昼のドラマで見てて、んで、気に入って、女性用のコミックだけど勇気を振り絞って買ってます!!
かなり恥ずかしい。。。
あの頃も、今思えば、鬱だったのかな?って思います。
それを救ってくれたのが、ポッカポカなんだ^^;
こんな家庭を築きたいな~~って思いから、なんか、光が見えたんだね。。。
あれから、もう10年以上。。。
再びポッカポカに出会えたよ。ここで

クニさんへ


ぽっかぽか…さえは、お昼のドラマで見ましたよ♪

あんな風に、ここがぽっかぽかになれたら良いなぁ♪(o^∀^o)

桃李さんへ


大きくなぁれ(o^∀^o)

どんなに大きくなっても…みんなを大切に出来るように頑張らなきゃ(o^∀^o)

いつまでも、ぽっかぽかで居られますように(o^∀^o)

漫画の「ポッカポカ」思い出したじょ
ほんわかしてて、良い家族の話なんだけど。。。
ここに居てる皆が家族だね^^
ま、辛口コメ残すおいらが言うのもなんですがwww

おはよ…


その輪はこれからもっと大きくなるんだよ(*^-^*)
さえちゃんが大きくするんだよ(*^-^*)

明るく楽しく元気よくねd(゚ー゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/41-79eb9959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

