まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05

スポンサーサイト


黄金伝説??

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

その昔、さえが新宿に勤めてた頃に作った伝説☆


さえは、好きなものは末永く好きなタイプで(o^∀^o)

食べ物なら、毎日食べても飽きないタイプ(o^∀^o)



はい、そこ!
食べ物だって笑わない!



え~っと


新宿には3年間勤務してました

年間休日125日を除く、240日×3年だから……720日かな‥


大好きなチーズハンバーグ弁当を食べ続けました♪

でも飽きなかった(o^∀^o)


毎日同じのじゃ飽きるよねぇ…って言う会話


さえには解んない…


だって飽きないんだもん♪


いきなり黄金伝説!って番組で、マグロ1匹食べ尽くすとか‥ひたすら同じ食材を食べて伝説を作ろうってやってるの

見たことあります?


結構みんな辛そうに頑張ってるんですよ…


素人参加型が無いのが残念


あったら、出てみたい♪


そんな話をすると…


無理だって!


大抵そう言われるけど…


さえなら出来ると想うんだけどなぁ(o^∀^o)



だって…

飽きないんだもん(o^∀^o)

スポンサーサイト

コメント

ダイスケパパさんへ


おいしいものを食べてるとしあわせだから盛り上がっちゃうんですかね(o^∀^o)

くいしんぼうバンザイ!
\(≧▽≦)/

(* ̄m ̄)プッ
食い物の話しは盛り上がるご様子で( ̄皿 ̄)うしししし♪

菻ママの料理ってそんなんだったのか・・・( ̄Д ̄;;

こないだのブログで菻ちゃん『ステーキ』食べてたけど・・・(* ̄m ̄)プッ

菻ママが作るとそうなるのねwww
わしゃ しらね~~~~
菻ママが見てもしらね~~ぞ!!
確かに、チョコを少し入れると、味に深みが出て、まろやかになるって言うね。
でも、一枚丸ごと入れるのはきいたことが無いwww
ってか、隠し味にならないような気が。。。
胸焼けしそうだわ

桃李さんへ


チョコが隠し味って初めて知りました(o^∀^o)

甘くなるかな?(o^∀^o)

んとね


カレーにチョコも「隠し味」のひとつなんだよ。
ただ普通の人は1欠片しか入れないけどね( ̄▽ ̄;

何で?


どうしてカレーにチョコ入れちゃうんだろう…(^o^;)

クニさん


違う違う
そうじゃそうじゃない♪

塩サバの煮付けとか、爆発したナスとか、チョコ丸ごと一枚入りのカレーとか…食べたい?┃*'ノo')コッソリ

え??

桃李姐さんが恐れるほどの菻ママ様なのですね。。。
う~~ん。。。怖ひ~~~
なんか、優しそうなイメージが音を立てて崩れてゆく。。。

クニさん


菻ママと私は従姉妹だよ。
まだ死にたくないから私が作るのさ…( ̄▽ ̄;

菻ママと桃李姐さんは、お友達なの??
なんか、不思議な関係だな~~
作らされてるのが桃李姐さんだなんて。。。
逆かと思うぞ。普通は・・・
桃李姐さんのデコパッチン☆にびびって菻ママさんが
せっせと働かされてるイメージだなwww

桃李さんへ


カレーは、甘口で(o^∀^o)

ハンバーグは…最初のと最後の、大きさが変わっちゃうけど許して下さいね♪

だんだん巨大化しちゃうんです(^o^;)

もちろん、おにぎりも同様に(^o^;)

カレーも


大丈夫だじょ?

さえちゃんのお手製ハンバーグ…http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも「(菻ママに)作らされる」ほうだから、人が作ってくれるのが嬉しいな♪

菻ママさんへ


よろこんで(o^∀^o)

ハンバーグに囲まれたら…しあわせですヽ(´▽`)/

桃李さんへ


たまねぎの姿形が見えないくらい木っ端微塵にして、ハンバーグ作ってあげますからね♪

見えなければ食べれるんでしたよね?(o^∀^o)v

黄金伝説、見てる♪見てる♪
菻ママも、さえちゃんと同じ
ハンバーグならいける自信あるよ(^^)v
今度、挑戦しようね(*^□^*)

迷わずに


私は「餓死」を選ぶ!
さえちゃん、私の分まで長生きしておくれ~~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

クニさんへ


さえは、生じゃなければ食べれる子だし、ハンバーグにしちゃえば飽きずに食べれるもん(o^∀^o)

桃李姐さんと二人で、たまねぎだけで一週間とかどうよ??
こんなこと書いてたら、デコパッチン☆くらいそうだなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/39-c71e9cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

