まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


これ、好き(o^∀^o)

さえのデスクの癒し系☆
20070614125206



余裕があって、少しボケ~ッと出来る時は、ジ~ッと見て、にこにこしてるんですよねぇ♪(o^∀^o)


たぶん、傍から見たら…
おバカな子?(○_○;)
スポンサーサイト

コメント

桃李さんへ


十分若いですって(o^∀^o)

さえよりも若々しい知識とか、情報とか、たくさん知ってそうですよ(b^ー゚)♪

ダイスケパパさんへ


早生れなんですね(o^∀^o)

学年は、パパさんの方が先輩でござるm(_ _)m

さえが、この台詞を知ったのは、モノマネ番組で誰かが演じたから(b^ー゚)♪

それを見るまで知らなかったですよ(o^∀^o)

そうか…


パパさんは年齢ごまかし組かぁ…w
私も10歳くらい、これからサバ読もう♪

てゆーかぁ
だしぃー
チョー○○ぅ

…古いな(--;

NOooo!同い年です!
1977/01/24であります。。

そういう『さえサン』だって知ってるって事じゃない?(笑)

ダイスケパパさんへ


…高倉建か
(><)\(`へ´)
※タカトシ風に突っ込み♪

けど、その台詞を知ってるのは…さえよりも上の世代でしょ?
パパさん、実は年上??だったりして(o^∀^o)

このガチャピン・・・。変換したら勝手に出てきたのです(笑)
ブログのデザインも適当・・・(汗)

『自分・・・不器用ですから・・・』

ダイスケパパさんへ


ガチャピン上手ですね♪

言われてみると…ムックの手振りって、いんちきマジシャンみたいですね(^o^;)

ダイスケパパさん、十分器用だと想いますよ(o^∀^o)

ガチャピン上手だし、ブログのデザインも可愛らしかったですもん(o^∀^o)

わたくしも『ムック』より『(ΘoΘ;) ガチャピン』のが好き!!
『ムック』のあの手つきがどうも・・・(汗)
すぐ口に手入れたりするし(笑)

『ガチャピン』のあの何でもこなす器用さが欲しいです。。

クニさんへ


お子ちゃまで、ごめんなさいね(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱ、ムックであってたんだ!!
おいらも、まだまだ若いのだ!!
子供についていけてるぜwww
ってか、若すぎ。。。
同い年か、ちょい年上のお姉様についていきたいww

桃李さんへ


(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

しかもこれ、お茶のおまけちゃん何ですけど、シークレットキャラなんですよ♪

お外で食べるおにぎり♪
おいしいんだぁ(o^∀^o)

クニさんへ


ムックですよ(o^∀^o)

キャラ的には、ガチャピンの方が好きです(o^∀^o)

最近のガチャピンは、あの格好でスキューバしたり、スカイダイビングしたり…かなり活動的です(o^∀^o)

桃李ねえさん、でわでわ、たまねぎと葱をどうぞ^^
おいしいよ~~~~
と、ここでもいじめてみるwww
v-8

好きだよ


ものすごーーく好き嫌いも激しいけど、食べることは好きだなぁ…。
食べることは生きることにつながることだもん♪
衣も住もなくたって生きられるけど、食がなければ生きられない!
と言い訳しつつ食べるのだ(笑)

食べてることが大事なのねwww
でも、食べてるときが、一番幸せなのかもな~~
桃李さんも、食べることが出来るなら、状態は良いんだね^^
おいらも、やっと、おいしく食べれるまで回復したよ^^
うっしっし、ゴールは近づいてるのだ!!

わっ


ムックだよ(笑)
しかも「食べてる」(笑)
さすが、わが妹…。
いついかなる時も食べることを忘れない…(* ̄艸 ̄)プッ

え~~と、ポンキッキの登場キャラだよね。。。
名前は。。。。。出てこない
あ、ムックだっけ??
違ったかな???
なんか、気になる
でも、懐かしいね~
ってか、今でもやってるの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/35-e3a20d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

