まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05

スポンサーサイト


6月だよね?d(゚д゚;)

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

猛暑です…すでに(゚д゚;)


いったいこの暑さは何なんだろう( ̄∇ ̄|||)



干物になる…( ̄∇ ̄|||)



暑いの嫌い(-"-;)


寒いのも嫌い(-"-;)



すでに夏バテ気味(;゜゜)



今年の夏は…

どうなるの?( ̄∇ ̄|||)



倒れそうです(Тωヽ)



会社のエアコン…




壊れ気味なんだよなぁ…



死活問題だじょ( ̄~ ̄)ζ



春が1番好きぃヽ(´▽`)/


ぽっかぽかで、穏やかで、空気も深緑の香りがして…

大好きな桜も咲くし…




満開の桜を待って産まれてきたような、不思議なさえ


だから…春が好きなのかなぁ(o^∀^o)




桜の妖精かな?(o^∀^o)




…咲き乱れて


…散るの??(゚д゚;)




…それ、悲しくない?
゚。(p>∧
スポンサーサイト

コメント

プロじゃないよwww
趣味の範囲です。
別に売りに出してるわけじゃないしwww
うね作って、ナメクジ対策して・・・
弟対策が今の最大の課題ですな。。。
弟は手ごわいwww

クニさんへ


クニさんは苺のプロだったんですか…

失礼しました(´∀`)ワラ

おいらも、食べたいんだよ~~~
でも、全部弟(甥)が食っていくんだよ~~
買っても間に合わないんだよ~~
庭の、形が出来た、まだ色の付いてないのも
勝手にむしりとって、食うんだよ~~
はぁ・・・・
今年はあんま食えなかった。。。
買ってきたのおいらなのに、弟が「ふん」って言って、口まで持って来てくれたのしか、食ってない。
しかも「ありがと」って言ってるし。。。。
買ってきたの、おれなんだよな・・・ブツブツ・・・

苺~


ハウスで育てなきゃいいんだぉ。
昔みたいに路地モノでいいんだぉ。
食べられさえすれば季節がずれたって…。

さえちゃーーーん。
クニさん、プロだから( ̄▽ ̄;
私は基本「食べるのが専門」なんでw

一応庭で苺育ててましたから。。。
解ってますよ。。。
もう最後だよね~~
すっぱい苺より、あま~~い苺で締めくくりたいものだ!!

クニさんへ


苺の旬…?

桃李さんのいちごりあんのブログで、お勉強して下さいな(o^∀^o)

さえの大切なお姉ちゃんですからね♪

前世は双子だったかも☆

苺の旬っていつだっけ??
ま、おいらの庭にもなってたから、こないだまでかwww
ハウス物が終わったらすぐに、旬なんだよな~~
ってか、色んな物の旬がわからなくなってるよね
今は、スーパーに行けば、年中売られてるものが沢山あるし・・・
良いのか悪いのか??

菻ママさんへ


ううん、枯れた桜なんかじゃない!

さえと同じ♪
笑顔満開の桜(o^∀^o)

さえちゃんに、ぴったり
春は、出会いの季節だし、チューリップや

沢山、綺麗なお花もさくもんねv-298
優しい、さえちゃんにピッタリンコの季節だよねv-411

菻ママも、春が大好きだけど
菻ママは、やっぱり枯れた桜かなv-411

クニさんへ


やっぱり、日本には旬がありますから、旬のものを旬の時期に食す(o^∀^o)

これが1番♪

栄養価も旬の時期が1番だそうです(b^ー゚)♪

こっちでも、一応は売ってるけど・・・
さがほのかだったかな?
この間、弟(甥)が来た時に買ったけど
小粒だったし、すっぱかったよ

クニさんへ


こっちは、まだ少しだけど売ってましたよ☆

苺(o^∀^o)

苺は、今、スーパーで見かけなくなったじょ。。。
ハウス栽培終わったかな??
ってか、ハウス物は、ヒーター焚いて暖めるんですぞ!!
その、燃料が石油でしょwww
そりゃ、あがるでしょうよwww
でも、食い物はおいしけりゃ少々あがっても買っちゃうのだよ。
車に食わせるガソリンの値上げだけはゆるせね~~

桃李さんへ


え゙っ゙(゚д゚;)

苺も上がるのですか?

嫌だぁヽ(`△´)/

上がるよ…


てか何で苺が上がるんじゃ!
納得いかんぞ…。
わけわからん。
中国の経済発展のせいだな…ゴルァ!

クニさんへ


上がります…d(゚д゚ )

だって…原油が上がると、うちの商品も値上がりするし…近々、価格見直し期間に入るって、営業さんが言ってたもん(o^∀^o)

仕入先からも、値上げの話が舞い込んでるしね☆

まじかよ~~
ちとまってよ~~
こないだまで、135円だったのがやっと、130円になったばっかじゃん。。。
このまま下がってくれるんじゃないの??
めっちゃ、燃費気にしながら走ってるんだぞ!!
重いものおろしたし、急発進しないし。。。
後は、おいらの肉を下ろすしか、燃費を良くする方法ないじょ。。。。
結局ダイエットが必要なのかwww

クニさんへ


ガソリン…また値上がりするらしいですよ(^o^;)

職業柄、原油価格には敏感だったりする(o^∀^o)

大阪も明日から下り坂らしい。。。
今日よりも最高気温5度だったか6度だったかさがるらしい。
まじ、車に乗ってても暑かった。。。
最近ガソリン高いから、クーラー使わないように耐えてるおいらであった。。。

りんごさんへ


暑いと、ホントに頭が痛くなり‥目眩はするし、息苦しくなって倒れそうですよ

寒いなら対策できるけど…暑いのはねぇ(;゜゜)ウッ!

うらやましい(´ヘ`;)

暑いですよね・・・
私の会社は冷房が効きすぎてます
軽くのど痛めてます・・・<丶´Д`>

暑い、暑いと言いながら夏が大好きです!
着るもの楽だし( ´∀`)b

桃李さんへ


肥ゆるのですか?(o^∀^o)

けど…少しぐらい、ぽっちゃりしてる方が女の子って感じで良いですよねぇ♪

…と、自分に言い聞かせている‥(゚д゚;)

福岡は


雨だじょ…。
梅雨入りしたらすぃ。

私は秋がいいな♪
自分の生まれた季節だからかも(*^-^*)
「天高く 桃李肥ゆる秋」

困る季節でもあるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/33-a75be708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

