まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05

スポンサーサイト


HERO♪

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

何だか…今朝から突然なんだけど頭から離れない曲



♪HERO♪



けど、この題名って…

案外多いことに気付いた
(o^∀^o)



だから、人それぞれ、想い浮かべる曲が違うんだろうなぁ…(o^∀^o)



There's a hero~♪と、マライアの曲を想い浮かべる人


ヒーロー!ヒーローになる時♪と、甲斐ファイブ?の曲を想い浮かべる人


愛は~奇跡を~信じ~る力よ~♪と、麻倉みきの曲を想い浮かべる人




きっと、もっともっとあるんだけど…思い付かない
ガ━━((゚Д゚;))━━ン



ちなみに、さえの頭から離れないのは…



愛は~奇跡を~信じ~る力よ~♪のHEROでした
(o^∀^o)



つい最近、アメトークに本人が登場して歌ってたのを聞いて…


耳に残ったみたい(o^∀^o)



カラオケ♪行きたいな…


この前の旅行で無理矢理、歌わされたけど(^o^;)


そういうんじゃなくて、楽しく歌いたいなぁ(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

桃李さんへ


今度見付けたら、ポチポチッとして下さい(o^∀^o)

なんと…


ダブルクリックとは…!
やられた…(o_ _)o

桃李さんへ


ダブルクリックしてみましたよ♪
(o^∀^o)

ダイスケパパさんへ


見付けて、うれしくて…ついつい‥( ̄∇ ̄|||)

ダイスケパパさんも蛍見つけたの??
もしかして知らないのはおいらだけ???
なんか、くやし~~~
クリックしたら??
どこを押すんだ???
さえちゃんのお豆さんなら押してあげるのに~~
不可能だしwww

…ぇ?


私の時、そんなんならなかったぉ?
七色ホタルに嫌われてるのかっ?!

ないないw


夜、突然消えた時は寝てると思ってw
今日は付き添いから帰ってからも4時間以上寝たし、夜うたた寝して…。
眠剤やめた途端に睡魔くるようになってもた( ̄▽ ̄;

さえサン・・・。言っちゃってイイの?( ̄Д ̄;;

わたくし気を使ったのに。。

桃李さんへ


具合悪いのかと想ってましたよ(゚д゚;)

眠ってたとは…
安心しました(o^∀^o)


クリックしたら…
いっぱい出てきました♪
色んな色のホタル(o^∀^o)

ヒーローと言えば


やっぱり甲斐バンド(笑)
てか、がっつり寝てて乗り遅れてるし(--;

クリックして何か起きた?
私の七色ホタルは逃げてったじょ?
ただ、「ははーん♪これ?」と思い当たることはあったが、すぐ逃げたから次回確認だなw

ダイスケパパさんへ


さえも今日、発見したんですぅヽ(´▽`)/


やっぱ感動でした(o^∀^o)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
またまた七色ホタル発見!!

今回は『これでもかっ!』って位にクリックしてやりました。。

あんな風になるんや(*^-^)
ちょっと感動♪

クニさんへ


楽しみに毎日ホタルを探してみて下さい(o^∀^o)

へぇ~って感じの何かでしたけどね(o^∀^o)

見付けた時の感動を味わって欲しいから…内緒にしておきます♪

蛍見つからないよ。。。
どこにいてるんだ???
まじ、降参です。。。
答え おせ~~て
チュあげるから

菻ママさんへ


懐かし~ぃ(o^∀^o)

部活の時間に真似してたってことは…ラグビー部ですか?w(°0°)w

クニさんへ


見付けましたぁヽ(´▽`)/

ホ・タ・ル☆

でも、内緒(^_-)♪


さえちゃんと同じ
愛は~奇跡を~大好きでしたv-411

学生の時、部活の時間に歌いながら
真似したな~
みんなで、役決めてv-91

ちなみに、私はイソップ役でしたv-411

蛍捕まえたろ思って、待ち構えてたが。。。
目が疲れた。。。。
今夜はあきらめるっすよ

クニさんへ


さえも見てましたよ♪

キムタク好きってわけじゃなく、ストーリーが楽しかったら見てました(o^∀^o)

おいらは、「HERO♪」と聞いて最初に思い浮かべたのは、きむたく主演の松たかこも出演していたドラマですね。検事ものの。。。
小説も買って読みましたし、、、
歌は知らないわwww
カラオケ行ってもオンチと自覚してるので、歌いませんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/31-901c330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

