まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


ピンチです(^o^;)

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

いつも携帯で更新し、携帯でコメントし…携帯フル活用のさえ…


死活問題です…


充電する前に‥落ちた


昨夜、ギリギリまで睡魔と戦い…

コメント残しぃの‥コメント返しぃの‥楽しんでいたわけで…


もうすぐ電池切れるなぁ…更新は明日の朝にしよ♪

なんて想ってたわけで…


想ってたのか…

すでに夢の中だったのか…


目覚めると6時半で…

Σ( ̄□ ̄;)!…充電

ε=┏( ・_・)┛


1時間くらいで満タンになるわけもなく…


ドキドキしながら更新中☆


コンビニで簡易充電器買わなきゃ(^o^;)
スポンサーサイト

コメント

クニさんへ


体当たりで、真っすぐぶつかり過ぎってことですか?

それって…うれしいものじゃないんですかねぇ
(o^∀^o)

毎回同じ過ちを繰り返してるのだ!!
って、自慢にならないが。。。
なんか、相手のことが好きになっちゃうと、何も見えなくなってしまうんだよね。。。
気をつけないとって思っては居るんだけど。。。
反省がいかせないおいらなのであった。。。

クニさんへ


思い当たる節があるなら、きっと、もう大丈夫ですよ
(o^∀^o)


さえのブログ、お月さまも動かせるけど…七色ホタルが出るらしいんですよ☆

それをクリックすると…何かが起きるらしい…

お~~一番上のお月様、動くんだ!!
星がキラキラなるのは知ってたけど、
月が動くとは知らなかった。。。
動かしたら、右にも木陰がうつってたよ

おいらばっかり、先に突っ走っちゃうんだよね。。。
相手の事も考えずに。。。
んで、結局最後は振られるの。。。
どうにかしなければ!!!

クニさんへ


ホントですか~(o^∀^o)?

な~んて言ってみた♪

泣かせてないよ~~~
めちゃ、幸せにしてきてるよ~~
マジ一途なんだから。。。
ホント好きになったら一途に突っ走っちゃって、、、
んで、振られちゃうんだよね・・・

クニさんへ


クニさんは、たくさん彼女を泣かせてきたのかなぁ?

ダメですよ、優しくしないと♪(o^∀^o)

ドコモが最初っから持ってた携帯で、、、
ソフトバンクにラブ定って有ったじゃないですか。。。
まだボーダフォン時代に。。。
東京で付き合った彼女との約束で、大阪に戻ると決まった時に、ソフトバンク持とうねって約束しちゃったんですね。。。
ま、大阪に戻ってきたら、即行で別の彼女作っちゃいましたがねwww
解約しようと持っていたら、5万近く請求されたので、そのまま持ち続けてます。。。
ま、ホワイトプランにして、無料時間帯に、ソフトバンクの友達に電話しまくってますけどwww

クニさんへ


どうして2台も持ってるんですか(οдО;)

桃李さんにも聞いたけど、ソフトバンクとドコモ、二つ使ってるおいらには、厳しいよ。。。
ま、ソフトバンクはメールもしなくなったから、安くなるだろうけどねwww

クニさんへ

確か…月々3980円だったか4980円だったと‥

あまり定かではないけど…

ってか、携帯で文字打つの時間かかるじゃん。。。
そんな時間ね~~ぞ。。。
ちなみに、パケホってなんぼ??

うんうん


寝転がりながらレスしたり、コメントしたりできるのも楽♪
携帯用テンプレも楽しめるしね(笑)
私なんか毎月10万くらい来てるよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
パケホ様々だゎ(^^;

クニさんへ


パケ・ホーダイなら、月々定額料金で使い放題だから携帯からでも、料金を気にせずブログ出来ますよ♪
(o^∀^o)

携帯よりPCメインなら、もったいないかもしれないですけど…(^o^;)

おいらもドコモだけど、パケホはなんかもったいない気がして・・・
契約してないや。
そんなに楽なのか??
どんなものか、試しにやってみたいな

菻ママさんへ


ちょっぴり面倒だけど、携帯からも画像アップ出来ますよ(o^∀^o)

下書きにしないと…さえみたいに失敗して、私はパグ‥みたいになるけど(^o^;)

桃李さんへ


やっぱり、パケ・ホーダイじゃなきゃ無理ですよね

請求明細に、通常の計算だと幾らですよって書いてあるけど…見るたびにゾッとします(^o^;)

携帯からの更新て楽だよね(*^_^*)
最初は、携帯から更新してたから凄い楽だった
今は、写真が多いから
PCで更新
どうしようも、夜になっちゃうんだ(^^ゞ
携帯から更新出来ればいいのにな

携帯


楽だよね(*^-')b
PC開くの面倒臭い時あるし、出先からも使えるし。
クニさんもパケホやろうじぇ♪

クニさんへ


ドコモだから、パケ・ホーダイですよ(o^∀^o)

じゃなきゃ、怖くて出来ませんよ(^o^;)

普通に計算すると…
2~3万近くになりますからね‥d(゚д゚;)

携帯でやってるんだ!!
すげ~~な。
おいら、携帯での更新の仕方 知らないwww
ま、パケット代が怖いから、するつもりも無いけどww
会社に充電器もってって、充電しちゃえばいいのに。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/30-7eae48fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

