まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09



さわやか~

さえです…〈(_ _*)〉ぺこり

今日は晴れですが…最高気温19℃で、5月らしい、さわやか~な気候です♪

ココFC2にお引っ越しして感じたこと…やっぱり見やすいヽ(´▽`)/

特に携帯から見た時…パッと見で、コメントの有無を確認できて、お仕事の合間にもコメント返せそうな気がする…ププッ( ̄m ̄*)

PCより携帯が多いさえにとって快適(´∀`)ワラ


紹介してくれた、さえのブログのお姉様♪…ありがとうございますヽ(´▽`)/

では、行ってきます
またあとで~

コメント

りんごさんへ

いらっしゃいませ(o^∀^o)

遊びに来て頂いて、ありがとうございます〈(_ _*)〉

PCを立ち上げるのに時間が掛かるし…つい面倒で携帯から…

そうするとコメント確認するのに、ずうっと下までスクロールするのが大変で…お引っ越しを決意!

お引っ越ししても、今まで通りのブログを書いていきますので、よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/

早速遊びに来ました!
携帯からだとヤプログは面倒なんですね・・・
私はPCからばかりなので(;´∀`)

これからもよろしくですv-33

桃李さんへ

大成功です(*^ー^*)

押して駄目なら引いてみて…それでも駄目なら…ガチャガチャ繰り返してしまうタイプかもです(;゚д゚)

直った♪


うちは逆で「有効」→「無効」にしたら直ったの。
さえちゃんとこは反対のケースだったのねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

桃李さんへ

コメントの数、変ですか?どしてだろう( ̄∇ ̄|||)

まゅぅさんへ

広島…良いとこですよね♪行ったこと無いんですけど尾道とか、のんびりとした時間が流れてそうな気がしました(´▽`)♪

ん?


コメントは「認証後」に設定してあるの?
コメの数、合わないよね…。

バグってるんかな?

さえちゃん☆
こんにちゎ。
広島も今日は過ごしやすい方かもhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


お仕事の合間に覗けるのが携帯のいいとこだょねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
よぃ一日をね~(昼だけど)

菻ママさんへ

携帯からの見やすさが1番の大きな理由です(o^∀^o)

あと、動作性の速さが魅力でしたd(゚д゚ )

最高ですヽ(´▽`)/

いっぱい話せますね(^-^)v

お引っ越しおめでとうございます(*^□^*)
やっぱり、見やすいね
携帯からも見れるし
コメントも楽だし
沢山、お話しできるね。

ごくらくとんぼさんへ

いらっしゃいませ(o^∀^o)

今までの記事は、ヤプログにそのまんま残して、こちらのプロフィールから見れるようにしてます(^-^)v

み~んな桃李さんに教えてもらって、手ほどきを受けながらやりました(^_^;A

またいつでも遊びに来て下さいね(o^∀^o)

お邪魔しま~す(^^)
ヤプログは、毎回ブロックされて、めんどくさかったんだ!!今までの、記事は、どうするの?お引越しは、したこと無いんで・・・難しい?・・また、遊びに来ますね!!

桃李さんへ

こっちは昨日と10℃も差があるから、少し肌寒いくらいです(o^∀^o)

体調崩しそう(;^_^A

(*'ー'*)ノ オハヨー♪


こっちも昨日より少しだけ気温が低いよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

よい一週間をね(*^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/3-b20477db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

