まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


朝ですよ~(o^∀^o)

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

今週も始まりました~

日曜日1日のんびりしてたけど…疲れが抜けない‥


でも、気合い入れなきゃ☆
また1週間、戦わないといけないから(o^∀^o)





桃李さんを通じて出逢ったたくさんの大切な人が、増えました♪


同い年の奥手なパパさん
大切な人達の中にある、ダイスケパパさん(o^∀^o)


たまにコメントを残してくれる、ともひろさんとまゅぅさん(o^∀^o)


心の優しいクニさん
(o^∀^o)


色んな人との出逢いがあって、学んだことも、たくさんあります(o^∀^o)


みんなみんな、さえの大切な人たちです(o^∀^o)


いつも明るく楽しいコメントを残してくれます♪


さえの大切な人達(o^∀^o)


コメントは残さなくても、覗きに来てくれる人達も居ます(o^∀^o)


ココに来てくれる人は、みんなみんな大切な人達です♪


ブログを始める時に想ったこと…ココを見てくれる人が、ホッと出来るような、そんなブログにしたい♪

目指せ!ホッとステーション☆

それが目標であり、夢でもあります(o^∀^o)


さえ自身、頑張り過ぎて疲れた時、みんなのコメントや、みなさんのブログにお邪魔して、たくさんの元気をもらいます(o^∀^o)


そんなみなさんに、さえは優しい気持ちをお返しできるようになれたら…

今は、そんな気持ちでいっぱいです(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

TELさんへ


癒されますか?
そう言ってもらえると、とてもうれしいです(o^∀^o)

TELさんの癒しオーラが、さえにも出せたら…もっと良いのになぁヽ(´▽`)/

桃李さんへ


な、な、何が起きたんですか…( ̄∇ ̄|||)

気になるぅ(´ヘ`;)

あれって何?
あれって何なの~(゚д゚;)

やっぱりブログっていいですよね~
たくさんいい仲間が出来る感じですね☆
さえさんのブログはホント癒されていい感じです♪
ホットステーションですよ~

七色ホタル


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

でもクリックしても何も起きないじょ…(ノ_・。)
逃げてった…はぅ…。

もしや…?
まさか…??
あれが…???

ふっ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お~~まだ、朝ですよ~~だったのねwww今気が付いたwww(遅すぎ)
……さんでしょ?
あの人は、ちゃんと戦ってる人だよ。
おいらのブログにもコメくれるし^^

桃李さんへ


充電が…

更新は、明日で(^o^;)

それよりも…


日付けも変わりそうな時間なのに「朝ですよ~」な記事で会話してる件について
(* ̄艸 ̄)プッ

クニさん、あちらさんからコメ来たよ。
ちゃんと戦う人でした。
私の記事に頷いてくれたから…(*^-')b

クニさんへ


以前、サボテンを枯らしたことある私…( ̄∇ ̄|||)

お花の写真、見に行きますね(o^∀^o)

でもね、植物の世話を全く出来ない時期も有って、沢山の植物を枯らしたよ。
それでも、いじめ?に絶えて、花を咲かせてくれたランもあるんだよ^^
なんか、すっごく勇気付けられちゃったよ^^;
花にも負けてるよ~~~って
こやつら、育ての親分様を差し置いて綺麗な花咲かせよってからにwwwwってね。
でも、それがまた可愛かったりする。
おいらのブログの写真にもランの花アップしてるよ~~
最近のは、おいらを追い越しやがった可愛いやつらです。。。

なんとなく解ったよ^^
それに、例の記事も見てきました。
おいらは、今は、自分との戦いだと思ってるので、
あんま、リンク先に行ってないんだわwww
リンクも消そうかと思ってるところも有るし。。。
ま、しばらくは放置だけどね・・・
ま、おいらは、今回の敗因は肉体的なものだと思ってるし、次回の挑戦は、精神的な面と、肉体的な面、この二つに気をつけて、復帰に挑戦するよ^^

桃李さんへ


それは…仕方のないことです(o^∀^o)

桃李さんは、前向きに努力して、ちゃんと向き合おうとしてるから、さえも力になりたいって想えるのですよ(o^∀^o)

逃げてる人には、結局、自分で気付かない限り、変わろうとしない限り、道案内の立て札を無視して迷路へ深く入って行ってしまうから、第三者は何にも出来ません…

桃李さんのように、迷いの森に入っても、明かりを求めて一歩ずつ進んでる人には、明かりを照らしたくなるんです(o^∀^o)

でもね…


コメントにはお返事しても
「戦うことを諦めてる人」
「治そうと思わない人」
のとこには基本的に絡みに行かないんだゎ…。
クニさん、その時はごめんね(*_ _)人
私は治したい人だから…。
↑意外と冷たいのよw

クニさんへ


植物が好きということは…優しい心の持ち主なんですね(o^∀^o)

一期一会・・・フォレストガンプwwww
古www
でも、大事なことですよね。
緑は目に優しい(おいらの心も優しい)のと
植物が好きなのと、単純に、緑色が好きなんですよね。。。
特別な意味は無いけど・・・

ダイスケパパさんへ


こちらこそ(o^∀^o)
末永く、よろしくお願いします〈(_ _*)〉ぺこり

『一期一会』
星の数ほど居る人の中で、出逢える人は、ほんの一握り…だからこそ、貴重な出逢いを、一つ一つ大切にしていきたいと想います☆

『お友達』を『大切な人』って言うさえサン(*´∇`*)

優しくてみんなに気遣い出来るさえサンだから、みんな癒されるんですよね(*^-^)

これからもヨロシクですm(_ _"m)

クニさんへ


緑が好きなのですか?

緑にしてる理由…気になりますねぇ(o^∀^o)

あ!!!
目に優しいグリーンになってない・・・
なんか悔しいなwww
おいらは緑と決めてるのに。。。。
ショボ~~ン・・・イジイジ・・・

クニさんへ


はいは~い(o^∇^o)ノ

大切な人達に加えさせて頂きました(o^∀^o)

桃李さんへ


同じ悩みを抱えた人は、きっと良き理解者になってくれて、同じ悩みを抱えてる人にしか解らないこともたくさんあるから、桃李さんのとこに、きっとお話しに来て下さると想いますよ♪

心の問題を抱えているから少しだけ臆病になってしまうからかもしれません
(o^∀^o)

ほっほ~~
おいらのリンク先の人、今元気ないのかもね???
さえさんのブログもリンクしちゃいました^^
よろしくね~~

んぁ?


クニさんとこからの方、来ないよ?
自分から声かけた人だけです(笑)
辛口だからかしらん?
(* ̄艸 ̄)プッ

おバカだからか?
Σ( ̄□ ̄*)!!!

クニさんへ


どうぞどうぞ(o^∀^o)

さえは、欝について詳しいことは解りません…

けど、クニさんが癒されたり、お仲間さんが癒されたりするお役に立てるなら、大歓迎です(o^∀^o)

さえさんのブログ、リンクさせてもらって良いんですかね??
おいらのブログにリンク貼ると、おいらと同じ鬱の人が来るかも知れませんが。。。
ま、桃李さんのとこにも行っちゃってるかもしれませんがねwww気にしたこと無かったじょwww
ちっとは気にした方がいいかも???
マイッカで済ましちゃうけどwww

豆さんへ


豆さ~ん♪(o^∇^o)ノシノシ

来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

ありがたや~(*_ _)人

豆さんが来てくれると、拝みたくなるのは…なぜ?

ホッとステーション?

ローソン?汗
私のサイトは・・・コメントする人が少ないのに隠れエロ読者の巣窟となっております・・・笑

よるいちさんへ


またまた登場ありがとうございます(o^∀^o)

よるいちさんのファンになりそうです(*/ω\*)

あのー


(」´O`)」
よるいちフラダンス教室はここですか~?

(-ω-)
(~ )~ドウイタシマシテ
( (



(-ω-)
(~ )~アッ!レスシテシマッタhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">( (



よるいちさんへ


ありがとうございます♪
(o^∀^o)



(-ω-)
(~ )~ ヨバレマスタカ?
( (




(-ω-)
(~ )~オジャマシマシタ
( (

桃李さんへ


明るく楽しく元気良く♪

でも、無理は禁物ですじょ
(o^∀^o)

夜一さん…釣れるんでしょうかねぇ(o^∀^o)

ちなみに


コメントは残さなくても覗きに来てくれる人って…
「激ロムラーの夜一」のことだよね?┃*'ノo')コッソリ

と名前出して釣ってみる
(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

クニさんへ


もちろんです(o^∀^o)

こちらこそ仲良くして下さいね(b^ー゚)♪

クニさんのブログも、良かったら、大切な人達に加えさせて下さい(o^∀^o)

更新やコメントは、クニさんのペースで、のんびりゆっくりで大丈夫ですよ☆

おはよ(*^▽^)ノ


うちの妹は私と同じような記事にしておるゎ(笑)

同じような内容なのに、うち辛口ですの(* ̄艸 ̄)プッ

今日も明るく楽しく元気よく行くぜぃ(*^-')b

ホント、出会いなんて、ほんの些細な出来事がきっかけになって、輪が広がるものですね。
僕の場合は、桃李さんが、僕のブログを覗いてくださり、コメントを残してくださったことから、桃李さんのブログへと行き、こうして、さえさんとも仲良くさせていただいてます。
まだ、知り合って間もないけどね。
ブログを始めた最初は、病気の事、人に言えませんでした。
誰かに言いたくても、言えなくて、、、それで言いたい事書き溜めて行き、克服して、笑って読み返すことが目標で始めました。
そういうこともあり、リンクさせていただいてるブログの人たちは殆どが鬱の人なんですよ^^;
でも、ブログを始めて知り合った人、凄く大切に思ってます。
正直、疲れてコメントもブログ更新も出来ない時もあるかもしれませんが、これからも仲良くしてね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/29-552e2091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

