まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


勝敗は…?

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

昨夜6時半に、会社到着!無事、帰ってまいりました

疲れました…(゚д゚;)
気疲れってやつです…


そして…嵐を呼び起こすスーパー雨女VS台風を蹴散らすスーパー晴れ女の勝敗の行方はいかに?


スーパー晴れ女の勝ち☆


長野の人もビックリしちゃう不思議な天気


と、いうのも…


さえ達が、バスで移動したり、屋内で見学してる時…
お外は、バケツを引っ繰り返したような大雨


しか~し!
さえ達が、バスに乗り込む時や、川中島古戦場跡のような屋外を見学する時…


晴れるの(o^∀^o)
肌がジリジリと痛いくらいに強い陽射し


長野の人も…
いやぁ、今日の天気は何だか忙しいですねぇ

と、話してました


雨の時間と、晴れの時間…
時間帯で勝敗を決めるなら…雨の方が多かったけど、

見学したり、大事なとこでは晴れたから、念の為に持って行った傘の出番は1度もなし♪(o^∀^o)


だから…晴れ女の勝ち☆


昨日、一昨日と…長野ではスーパー雨女VSスーパー晴れ女が激しい戦いを繰り広げてました


それで疲れたのかなぁ‥?

お家に帰って、ママの作ったご飯を食べて、待ってた姪っ子と、みんなにお土産を渡して‥少しお土産話をして…何時の間にか眠ってしまった…(o_ _)o zzz



今日は、お家でゴロゴロしてよう♪

さっき目覚めたばかりだけど(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

ダイスケパパさんへ


そうですね(o^∀^o)

興味本位や、好奇心で煽ってはいけません!

うむうむ!それがイイ!
触らぬ神に祟りなし!っすね。。



ダイスケパパさんへ


ただいまぁ(^□^)ノシノシ

川中島古戦場跡…やっぱり首塚には、近寄るのやめました…(^o^;)

ついてこないで(゚Д゚ノ)ノって念じてみました(^ー^)v

ぐわぁぁ!またしても乗り遅れ・・・。

お帰りなさい(*^-^)
無事で何よりでした。。

スーパー晴れ女さえサンのおかげで雨に見舞われずにすんで良かったですね。

ゆっくり身体休めて下さいまし~m(_ _"m)

古戦場跡で・・・。大丈夫でした?)゜0゜( ヒィィ

桃李さんへ


確実に仕返しだ( ̄∇ ̄|||)

ピクルス食べますから♪
許して~(゚Д゚ノ)ノ

( ̄д ̄)エ゙エ゙ーー


さえちゃんの意地悪(T ^ T)

キロロリゾート泊まったもんねぃ♪
2泊したもんねぃ♪

ともひろさんへ


短大のレジデンスより、キロロの、ホテルピアノに泊まってみたい(o^∀^o)

宿泊費が、高いって噂…お金貯めないと( ̄∇ ̄|||)

キロロでボードを教えてくれたインストラクター…格好良かったぁ(//∀//)

連絡先、渡されたけど…照れ屋なもので、連絡せぬままでした(*/ω\*)

さえちゃんへ


キロロて めちゃ近いがな

も一回 短大入りなたい
(´∀`)/

TELさんへ


激しい戦いでした…

勝って良かった(o^∀^o)

すごいですね~
晴れ女パワーは素晴らしい!!!
いい具合に見学等できてよかったですね☆

桃李さんへ


お土産に、やや甘口のワインを買ってきました(o^∀^o)

でも…桃李さん、飲めないから、代わりに味わっときますねぇ(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

おかえり♪


私が覗いた直後に記事アップしたのねん(笑)
勝利おめでとう☆

んで、お土産は?|*'ノo') コッソリ
「いやげもの」是非ネタにして欲しかったわぁ(笑)

クニさんへ


(o^∀^o)←スマイル♪

ダメですかね?(^o^;)

ともひろさんへ


旭山動物園に行ってみたいです(o^∀^o)

北海道…短大の頃は、赤井川村にレジデンスがあって毎年スキー合宿に行きましたよ~キロロに(o^∀^o)

お~~~!!
無事とスマイル写真ね^^ok


んで、写真はまだかな??
あれ?違った??


おかえり(´∀`)/
お疲れ様でした♪

今日は子供の運動会
晴天過ぎて バテバテでした
来年ゎ 雨女貸してください(T_T)
っぅか 北海道旅行にしなさい♪

クニさんへ


もちろん、さえが晴れ女です(o^∀^o)v

お土産?…え~っと、お土産は…さえの無事の帰還とスマイルで(o^∀^o)

ダメですかね?(^o^;)

旅行いいな~~
しかも晴れ女の勝ちですかwww
まるで川中島の決戦ですなwww
んで、さえさんは、雨女?それとも晴れ女??
ちなみに、お土産は????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/28-9ebf37e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

