まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


山道を抜けると…

そこは雪国だった…
20070609115504

志賀高原の山頂は、まだ残雪がありましたw(°0°)w

最高気温も4℃前後
200706091155042
真夏でも、暖炉の火は消されないそうです‥d(゚д゚ )

山頂のロッジには、看板犬のインディー君が居ました
(o^∀^o)
200706091155044


ロッジの中には、本物の暖炉がありました☆

中には、焼きたてパンを販売してる一角があり、暖かい暖炉の前で、焼きたてパンと挽きたてコーヒーも食べれるようになってます♪

また、映画の撮影にも使われたようで…

若かりし頃の三上博、布施博、原田知世との記念の1枚が飾ってありました☆
『私をスキーに連れてって』



その写真の隣に…
暖炉の前で微笑む‥



意地悪ばぁさんの写真もあったよ(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

菻ママさんへ


凍えました(゚д゚;)

景色、ホントはキレイなんですけど…昨日は濃霧で何にも見えなかったのです…
゚。(p>∧<q)。゚゚

ダイスケパパさんへ


ハイジの世界(o^∀^o)

でもね…ハイジは、ヒツジじゃなくて、ヤギの方だじょ(o^∀^o)

4度w(°0°)w
凍えちゃう~
寒がりの菻ママはきっと、暖炉にしがみついて離れないだろうな(^o^;

志賀高原♪景色は最高なんでしょうね
帰りたくないなんて、言ってませんか(^^ゞ

ぐぅ・・・。((“o(>ω<)o”))
またまた乗り遅れ・・・。
最近なんで忙しいんやぁ・・・。

んがぁ!3~4℃!!この時期にそんなに寒いのか。。
そりゃ暖炉いりますね。

暖炉の前で焼きたてのパンにヒツジのミルクコーヒー。。
ハイジの様だ。( ̄ー ̄)

行ってみた~ぃ(*゜v゜*)

桃李さんへ


涼しかったら…帰りたくないって駄々こねてたかも♪

でも、3~4℃じゃ寒過ぎました(f*^_^)

暑がりだけど…寒がりなんだもん・・・( ̄  ̄;)

りんごさんへ


雪が降ったわけじゃなく…残ってただけですよ♪

それにしても、6月ですけどね(o^∀^o)

もしかして


あまりにも涼しくて「もう帰らない~!」とか駄々こねなかった?|*'ノo') コッソリ

長野って言えば避暑地だものね。
別荘買うか…。


宝くじ当たったら(笑)

6月に雪ー!Σ(・∀・;)
寒そう・・・
でも、暖炉の前で挽きたてコーヒー
いいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/27-958f1cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

