まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


お買物♪

金曜日に新しい携帯が発売されたヽ(´▽`)/

待ちに待ったNの新作♪

今度のシリーズは、高速データ通信タイプの進化版!

とにかく早いw(°0°)w

ワンセグとか、色々あるけど…やっぱりデータの速さが1番便利♪

ただ…前の902iから気付けば1年5ヵ月…

文字入力のやり方までがかなり変化されてて…

しばらく(慣れるまで)は時間がかかるかなぁ(;^_^A

改行も濁点も半濁点も小文字にするのも…ボタンの位置が違~うΣ( ̄□ ̄;)

けど…光通信なみに速いし

液晶も大きいし…

カメラの性能もデジカメなみだし…

良いとこいっぱい♪

早く慣れなきゃ( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト

コメント

桃李さんへ

ラジャ(^∇^)ゞ

素直に信じてしまうとこでした(οдО;)

ともひろさんへ

み…見れちゃいました
アハハ(//∀//)

すごい…見れちゃうんだ…そっちにも驚きでした

こらこら…


アイドルて…http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

さえちゃん、まともに信じたらダメだからね(笑)
自分のHPほったらかして遊んでる人だから
(* ̄艸 ̄)プッ

さえちゃんへ

紳士で アイドルな僕は使ったことないです
(`・ω・)/

ここ 見れるかな??
http://blog106.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">←これねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">



はじめて 使った(〃ω〃)

ともひろさんへ

いらっしゃいませ(o^∀^o)

よろしくお願いします♪

う…う○この絵文字ですか(οдО;)

どんな時に使うんでしょうか…(;゚д゚ )

ちなみに…使いましたか?なんて…聞いちゃいけないですよね(//∀//)

みんなドコモなんだ(T_T)
auには うん〇の絵文字が あるんだぞ-
(´∀`)/

っぅか さえちゃん はじめましてm(_ _)m

まゅぅさんへ

初めまして<(_ _*)>さえです。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
桃李さんから連絡を頂いていましたよ(^-^)

N派なんですね♪
今度のはホント早いですよ~!
iモードとか接続した時、データ取得中って結構待たされてたんですが、今のは一瞬でパッと表示されて気持ち良いです♪

オススメですよ♪

またいつでも遊びにいらして下さいね(^-^)

初めまして

桃李ブログから飛んできました☆まゅぅです♪よろしくお願いしますm(__)m
タイトル、めっちゃ可愛い!まんまぁるなんだねぇ!(*´艸`*)


ちなみに私もN派です。
この先もきっとNです。
ぁぁ。羨ましひ(*v_v*)

桃李さんへ

めちゃめちゃ速いですよ!ビックリ(οдО;)しちゃいましたw(°0°)w

さえも同じ理由でNばっかりですd(゚д゚;)

でも…今回ばかりは多少取説を読まないと新しい機能についていけなさそうですガ━━((゚Д゚;))━━ン

いいな♪


902シリーズでかなり早くなったのに、更に早くなったの?!

また何か「買う理由」を探さなきゃ~♪
今度のPはデザインが今までと比べて、なかなかタイプなんだぁ。
↑ずっとPばかり。
理由は、変えると取説読むのが面倒だから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/2-9801ea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

