まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05

スポンサーサイト


なめたらあ・か・ん~


はい、どうも~(=^▽^=)ノ


いやぁ~参った

今年の風邪、恐るべしっス

久々に出ました高熱


39.5℃ (゚Д゚;ノ)ノ


でも、何だか楽しくて…
ナチュラルハイ♪♪ってやつです

歩くと軽く無重力状態で
ふわふわ浮いてるみたい


39℃を超えたのゎ何年ぶりってぐらい久しぶり


で、気付いたんだけど

熱が高い方がナチュラルハイになれるから少し楽ちん

38℃前半ぐらいになると
寒気がしたり悪寒が走ったり…苦しい感じ


ちなみに平熱は、35.5℃

中途半端な熱だと、なかなか汗も出ないし苦しいけど、高熱だと、寝てるだけで汗掻くし、ぽわゎ~んとしてる分だけ楽に感じる


インフルエンザ流行ってるみたいだし、風邪にゎ気を付けましょう

幸い、今回のゎ、ただの風邪
高熱も扁桃腺肥大が影響しただけ


今年のインフルエンザゎ
タミフルが効かないタイプもあるみたいだし

予防注射の効果も…期待薄な感じらしいから油断大敵です


今年の風邪を甘く見ると危険です


おかしいなっと想ったら
1日も早く病院へ行きましょう

病院の待合室で移されちゃうかもしれないし、マスクして行った方が良いかも


スポンサーサイト

コメント

つきのうさぎは、

つきのうさぎは、Cookieが扁桃腺肥大が影響するつもりだった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/192-1b831c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

