まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


恐怖体験‥w(°0°)w

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

2年前ぐらいに遡りますが…恐怖体験しました


※お化けじゃないです♪


それは…
残業帰りの、ある夜のことです‥


最寄り駅に到着すると…パラパラと小雨が降ってました

あいにく傘を持ってなかったさえは、その時に着ていたジャンパーのフードを被って歩き出しました…



すると…
『フードがあると濡れなくて良いね』


『そうですね(o^∀^o)』


あ゙…
知らない人なのに、うっかり答えちゃった(゚д゚;)



次の瞬間‥後悔

『家、近いの?どこなの?教えてよ』


何だコイツ(゚д゚;)
付いてくる( ̄∇ ̄|||)


とりあえず近くのスーパーに入り、店内をグルグル?走り回って、まいて逃げた


次の日…

いつもの時間に駅に

すると…

居る‥(゚д゚;)

たまたま同じ電車だっただけだよね(^o^;)


その次の日も、そのまた次の日も…


居る‥(゚д゚;)

また居る‥(゚д゚;)

何をされるわけでもなく…少しずつ近付いてくる‥

日に日に距離が近くなる…迫りくる恐怖( ̄∇ ̄|||)


ある日のこと、少し風邪気味だったさえが咳き込んでいると…

『風邪引いちゃったの?可哀想だね‥僕が代わってあげるよ』


ひぃぃぃぃぃ(゚Д゚ノ)ノ

ストーカー?( ̄∇ ̄|||)

その内、帰り道にも出没し始め…

コンビニに寄り道して時間を稼いで、居ないことを確認してお家に向かう…と

自販機の影から出てくる‥( ̄∇ ̄|||)


話し掛けられても、無視して逃げるε=┏( ・_・)┛

数ヵ月後…恐怖に変わった

『無視するな!こんなに優しくしてるのに、いつも見ててあげてるのに、無視するな!殺すぞ!』


頼んでませ~ん(゚Д゚ノ)ノ

電車に乗るのが怖い…

時間を変えたり、あらゆる手を考えたけど無駄…
もう限界じゃ( ̄∇ ̄|||)

そんな時、タイミング良く腱鞘炎になって、通院の為に、何だかんだと1年くらい車通勤♪


さすがに1年あると変わるもので、影も形も消えました♪


知らない人に話し掛けられても、むやみに答えてはいけません(^o^;)
スポンサーサイト

コメント

菻ママさんへ


良かったぁヽ(´▽`)/

大成功(o^∀^o)v

お姉ちゃんの説明を、さえが説明したから、直接の説明より解りにくいだろうなぁ…って、ちょっぴり不安だったんですよ(^o^;)

さえの説明を理解してくれた、菻ママさんの理解力に感謝です〈(_ _*)〉ぺこり

さえちゃん~!!
出来たよ(#^.^#)

さえちゃんのおかげですヽ(^o^)丿

遅くまで本当にありがとう~~
絶対、お礼するね
お姉さんにも、ありがとうございましたって
伝えて下さい

大感謝v-344

桃李さんへ


警察って、何なんでしょうね(´ヘ`;)

民事不介入とか、何だかんだと理由を付けて、面倒なことに関わらないようにしてるとしか想えないです…

そうなの??


それでもし何か事件になったら、マスコミとかに叩かれるんだよね…。
ほんと職務怠慢なんだからヾ(`Д´)ノ"

ダイスケパパさんへ


姫さまも気を付けて下さいね‥d(゚д゚ )

今は、ちびっ子の方が狙われる時代ですから、心配ですよね(´ヘ`;)

桃李さんへ


もちろん、近くの交番に行きましたが…

何にもされてないんだったよね?
偶然だと想うけどなぁ‥自意識過剰になってるのかもしれないよ

冷たくあしらわれた…
( ̄∇ ̄|||)

死んだら呪ってやる~って叫んで帰りました(゚д゚;)

怖っ!!(o;TωT)o"
ほんと無事で何よりです。。

その努力を違う方向に発揮すればスゴイ奴なんやろうに・・・。
知らない人に話し掛けられても答えちゃいけませんね・・・。
まぁオイラは話し掛けられませんが( ̄▽ ̄;)!!

よほど


さえちゃんが可愛かったんだろうね(^^;

てかセリフがウザーでキモー(ー ー;

そゆ時はおまわりさんに報告しないと、エスカレートして家まで突き止めたり、電話かかってきたりするじょ…。

とりあえず無事で何よりでした…ホッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/19-02a67837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

