まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


終わっちゃった…


クリスマス
終わっちゃったね…

サンタさん
来年まで逢えないのかぁ…

街並も一気に様変わりして
お正月モード



クリスマスって
街中に魔法がかかったみたいで
何となく不思議(´∀`*)

みんな、わくわくして
何だか楽しそうでにぎやかで
幻想的で好き♪


お正月モードもにぎやかだけど
みんな、忙しなくて慌ただしくて
ちょっと疲れちゃう(´∀`;)


1年のイベントで
クリスマスが1番好きかも

サンタさんにプレゼントゎもらえないけどね( Д|||)


TDLの雰囲気と、どこか似てるのかも?

『夢の国』とクリスマス
似てる?似てない??


サンタさん♪また来年ね♪




来年ゎ…
プレゼント届くかな??

(*´艸`) ナンテネ♪


スポンサーサイト

コメント

豆さん


お歳暮て…

管理職にでもならないと
そうそう届かないんじゃ…?

恋人はサンタクロース♪
懐かしい(´∀`)ワラ

今のクリスマスに聞きたい定番の1曲って何かなぁ??


メリクリとかかな?

「恋人はサンタクロース」という設定を作れば、プレゼントは届くよ!笑
まぁ年齢も考慮して、「お歳暮」と名のついたプレゼントが、たまたま24日に届くかもしれないが・・・

お正月って…なん

お正月って…なんだろう…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/188-6eef64cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

