まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


癒された♪


9月になって

気付けば日が暮れるのも早くなりました


まだまだ暑い日が続いて
秋ゎ、まだ遠いなぁ…
なんて想っていたけど

朝晩の風が爽やかになったことに気付いた♪

もぅ秋なんだなぁ…
と、空を眺める


雲が変わった

モクモク入道雲が消えて
筆先の擦れたような薄い雲に変わってた

今日なんて、雲も無い澄み切った青空で、運動会日和な天気だったょ(´∀`)


運動会の予定ゎ無いけど

(*´艸`) アルワケナイカ…


昼間ゎ、まだまだ暑いけど
木陰に入ると心地好い秋風が吹き抜ける


やっぱり秋だなぁ(´∀`*)
と、実感した1日だった♪

夜になると、澄み渡った夜空にゎ星がキラキラ光ってた

その星の斜め下にゎ
まるで見守るように、お月さまが輝いてました♪

久しぶりの再会(´∀`*)
半月だったけどキレイだったょ


あの星と、お月さま
なんか癒された(´∀`)


やっぱ良いね♪
これからゎ苦手な寒い時期だけど空気が澄んで、夜空がキレイな季節だ(´∀`*)

お月さまに逢えるのが楽しみ

(*´艸`) ニャハ♪
スポンサーサイト

コメント

さえが予定するの

さえが予定するの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/176-0b39627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

