まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


ここから…


このところ…
自分を成長させなきゃとか
変わらなきゃとか

そんなことばかり考えて
藻掻いてた


だから
大切なことを忘れてた…

『自分らしさ』


自分らしさって何だろう…

そぅ想った時
想い浮かんだのゎ
『お月さま』だった…


形を変えたり…

晴れの日ゎ出て
雨の日ゎ隠れて
曇りの日ゎ雲の切れ間から
ときどき顔を出す…

きらきら輝いてみたり
青白く光ってみたり
時にゎ赤く妖しげな光を放ってみたり…


そんな神秘的なとこが
何だか、すごく好きで気になる

色んな表情があって良い


たくさん考えて
たくさん悩んだけど…

自分を成長させること
変わらなきゃダメなとこ
まだまだ、たくさんあるけれど

自分らしさを失ったら
それゎ違うような気がする

自分らしさを失うことゎ
自分の全部を否定すること
それぢゃダメだって想った


お月さまみたいなのが
たぶん1番、自分らしい

形を変えたり…
出たり、隠れたり
ときどき顔を出したり…
色んな色で輝いたり…

気のみ気のまま
の~んびり♪マタ~リ♪

それで良いんだ(´∀`*)


もぅ1度
またここから始めよう

そぅ想ったら
少しだけ楽になれた…


スポンサーサイト

コメント

成長って…なんだ

成長って…なんだろう…?

ともひろしゃん


ヘラヘラですか??

物ゎ言い様ですから♪
ヘラヘラぢゃなくて
和やかな雰囲気で、温かいんだと想いますょ(o゜ω゜o)b

今日ゎ、ありがとうございました
またいつでも遊びにきてくだたい

おやすみなさい(・ω・)ノシ


笑顔か
(*´v`*)

笑ってたら なんとかなるしな

俺ゎ ヘラヘラしすぎ と怒られるが…
(´・ω・`)

また来るね♪
バイバイ(´∀`)/

ともひろしゃん


う~ん…なったのかなぁ
解りまてん(´∀`;)

でも…1つだけ
笑顔が似合うようになったかも♪


自分らしく 行こう
って 思った時から
キラキラしてるやろ
(*´v`*)/


鏡見てみ
いい顔に なったやろ♪

ともひろしゃん


はい(=^▽^=)ノ

キラキラしてる人になりたい
頑張る姿とか
一生懸命な姿とか
そういう瞬間て、輝いてキラキラしてるってよく言うぢゃないですか

だから、キラキラしてる人になりたいです(´∀`*)

頑張るのゎ いいやん♪
無理や 自分らしさ無くさなきゃ
(*´v`*)

ともひろしゃん


ご無沙汰してます m(_ _*)m

ゆっくり♪のんびり♪
風に漂う雲のように
ふんわり漂ってみたり
お月さまみたいに
出たり隠れたりしてみたり
のほほ~んと
また~りと頑張ります♪

あ"…頑張っちゃダメなんだた


自分らしいのが 1番
(´∀`)/

マイペースでね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/162-281e3b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

