まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05

スポンサーサイト


怖かった…


お久しぶりです m(_ _*)m


金曜日から社員旅行で福島に行ってました


土曜日の朝…強い地震

怖かった(´∀`;)

宿泊したホテルのある場所も
震度4強~5弱の揺れ


グラッと揺れた瞬間に
大きな横揺れで、まるで眩暈がしてるような感覚だった

サッシゎガタガタと大きな音をたて、照明もブランブラン揺れてた

急いでテレビをつけると
机などの下に隠れて下さい
とアナウンサーが呼び掛けてる

こんなの初めて( ̄∇ ̄|||)

怖くてドキドキした
色んなことが頭を過った…

周りでゎキャーキャー言ってジタバタしてる子も居た

きっと…こんな時にジタバタするのが女の子なんだろうなぁ…なんて想いながら
冷静さを装いつつ、取り敢えず出入口のドアを開けた


部屋の中にゎ倒れてくるような物ゎ無いから、すぐ非難できるように、荷物だけまとめた方が良いよ
そう言って、自分も荷物をまとめた

揺れが止まったのを確認して部屋を出た


無事に帰ってきたけど
ホントゎ…すごく怖かった

あんなに大きな地震
生まれて初めてだもん

でも…怖いって言えなかった
怖くてドキドキしてたのに
周りを落ち着かせて、非難する時のことを考えてた…


どうしてかなぁ…

でも…無事に帰れて良かった

ホントに怖かった(´∀`;)
スポンサーサイト

コメント

桃李しゃん


あれだけ揺れが大きいと
地震なのか、自分がフラフラしてるのか迷うんだなって実感しました(´∀`;)

何より…家族みんなが山梨に行ってると想い込んでて誰からも連絡がこなかったことに驚いたσ(^_^;)

モッコリ探しゎ楽しかったですょ♪((o(´∀`)o))

のわっ!


まりもっこりなんて買ってる場合じゃなかったんじゃん…。
あの地震、「あの辺には知り合いいなかったな」って人ごとだったよ。
怖い思いしてたんだね。

変な時に冷静になってしまう自分っているよね。
周りが先にパニくると自分はしっかりしなきゃって思ってしまうし…。

でも無事で何よりでしたε-(´∀`*)ホッ

さえが確認したの

さえが確認したの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/161-732ce16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

