まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05

スポンサーサイト


おなじ星


たぶん…
『おなじ星』ってタイトルだった

Jungle Smileって歌手が歌ってた曲


すごく好きな曲

もぅ…廃盤だったり…?



Jungle Smile…なんて結構すごい名前だけど

とても切ない曲で…

とても共感できる曲で…

有線か何かで初めて聴いて
一瞬で好きになった曲


すごく魅き付けられた

今でも口ずさむ曲



心を鷲掴みにされたような
そんな曲だったなぁ…


すごく可愛らしい歌詞
すごくストレートな歌詞

あんな風になれたら良いのに…


可愛らしくなれたら良いのに…


どうして空回りしちゃうのかな…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豆さん


懐かしい…
久しぶりに聴きました

星の数ほど訪れる巡り逢いがホントにあっても…
もぅ要らない…

女とは・・・

女は素直じゃない!それが標準だ!安心して良い。大丈夫じゃなくても大丈夫という。だろ?相手が望むなら・・・と我慢してしまうんだよね。うんうん・・・わかるわかる。






~この埼玉でぇ

 交差点や駅のホームとかぁ・・・~




http://www.youtube.com/watch?v=azhz-qrDxvU&feature=related




うーん・・・今この心境だとすると・・



空回りしてるかもな・・・



大丈夫!星の数ほどおとづれるめぐり合いがあるんだから。←前向きな意見

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/152-a64d2812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

