まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


空気と水…


空気みたいな存在…

目にゎ見えないけど
無くてゎならない
欠けがえの無い存在…


そんな風になれたら
しあわせなのかなぁ…



その昔…先輩に聞いた話

空気って…目にゎ見えないから、いつしか空気があって当たり前になるよね?

当たり前になるとさ…
大切さに気付かなくなる

だったら…目に見えて必要な水のような存在で居られる方が良いんぢゃない?

目に見える分…あって当たり前に想わないでしょ?

大切な存在が、あって当たり前になると…その大切さを忘れて欲張りになる


ただそこに居てくれること

それだけで、しあわせなんだってこと…いつまでも忘れちゃいけないょ


誰かを好きになって
同じ時を過ごして
同じ空を見上げて
同じ空気を吸って…

それだけで何にも要らない
それだけで…しあわせ


人間ゎどんどん欲張りになるけど
今、自分が隣に居られる場所ゎ…誰かが居たいと願ってる場所かもしれない

その場所に自分が居られることを素直にしあわせだと想う気持ちを忘れちゃダメだょ


そんな言葉を想い出した

忘れかけてた大切なこと…


もっと素直になろう…

大切な人を失う前に…
まだ…間に合うかな…
スポンサーサイト

コメント

豆さん


自分…失ってるのかな…

失ってると言うか…
自分が解らない(´∀`;)

自分より大切にしたいのに
いつも空回りして…

素直になりたいのに
いつも強がって…

何やってるんだろぅ
何言ってるんだろぅ…って
いつも後悔ばっかりして


ダメな子です…(;ω;)

「大切な人を失う前に…」その前に自分を失ってないか?汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/151-5578948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

