まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


旅支度

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

来週末、長野に行きます

会社の旅行で…



楽しみ~(o^∀^o)♪…な、わけではありません

疲れるんだろうなぁ‥憂鬱


『まぁ、飲め飲め』な雰囲気が最初から最後まで、途切れることなく続くんだもん(;´Д`)


行きたくない…

行きたくないけど…

こんな憂鬱な気分のままじゃ、ただの地獄の拷問ツアーになるだけだし…

気分を切り替えて、楽しむようにしなきゃなぁ


軽井沢のワイン工場に行くから、お土産はワインで決まり♪

どんなワインが良いかな

そうそう♪その調子♪

楽しむことを考えよう♪


一つだけ不安なこと…

古戦場跡に行くらしい…

連れてこないように気を付けなきゃ(゚д゚;)

粗塩、持ってく(゚д゚;)?
魔除けになるよね‥粗塩


いやいや…無意識に、何にも考えない方が逆に良いかもしれない(;゚д゚)


飲み過ぎではなく、飲まされ過ぎないように存在感を消す練習しとこ‥(*^ー^*)
スポンサーサイト

コメント

ダイスケパパさんへ


不思議なんですよねぇ…

お月さまって、肉眼でみるよりもレンズを通すと小さくなるのが…なぜだろう?

照れ屋なのかな(o^∀^o)

お月様綺麗でしょうね(*^-^)

最近の携帯のカメラも撮影モードがあるんじゃないですか?

いろいろ設定してみてチャレンジして下さいね(*゜v゜*)

ダイスケパパさんへ


携帯のカメラでも、お月さまが撮れたらなぁ…

きっと、空気が澄んでて、お月さまがとってもキレイに見えると想うのになぁ…

このまえチャレンジしたら…光る小さな点‥(゚д゚;)

金曜日出発ですね(*^-^)

旅の途中でブログ更新されるんですか?
楽しみにしていますねぇ~!

楽しい事きっとあると思いますよ(*´∇`*)

ダイスケパパさんへ


ありがとうございます♪
(o^∀^o)

金曜日に出発です(o^∀^o)

旅の途中でブログ更新予定ですよ~(o^∀^o)

何か楽しい話題があると良いなぁ♪

負けないもんって冷静な判断できる所がスゴイ・・・。

やっぱり古戦場跡に行く時は気を付けないといけませんね!

旅の無事祈っておりますよ(*´∇`*)


ダイスケパパさんへ


さすがにあの時は怖かったです( ̄∇ ̄|||)

さえのお家は直進なのに…左に左に力が加わって…

負けないもん(>_<)って必死にハンドル握り締めて帰った記憶があります(^o^;)

んぎゃ~!
何か感じるだけでも怖いっす( ̄Д ̄;;


ハンドルが変な方向に曲がろうとした!?
こわぁ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

姉御変なパワーがあるのか・・・。
やっぱり『悪魔』なんだな?(* ̄m ̄)プッ


いやん


そんな霊的なものじゃないんだよ~(笑)
てか霊的だったら私が怖いhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃとも涼しくなる話じゃないから(* ̄艸 ̄)プッ

桃李さんへ


変なパワー持ってるんですか?
さえ以上だ( ̄∇ ̄|||)

いつかブログで…
やっぱり夏の夜ですかね

やぁだぁ…


私、本っっ当に幽霊・心霊ダメなんだよぅ…。
信じてるから余計に拒絶したい~!
予知夢とか見るし…。
金縛りあうし…。
それに、何か変なパワーあるみたいなんだよね…。
いつか機会があればブログで話します。

何が美味しいのかな♪
綺麗な景色撮ってブログに貼ろう♪
って楽しいこと考えて行っておいで~(*^-^*)v

TELさんへ


心霊的なもの…二十歳までに何にも感じなければ、一生大丈夫らしいと聞いたことがありますよd(゚д゚ )

あれだけは…無い方が良いですよね(o^∀^o)

頑張って楽しんでみます♪

ダイスケパパさんへ


見える‥ことは無いんですが…雰囲気的に、誰か居るなぁ(゚д゚;)ってのは何となく感じる…

中学の頃に通った塾の塾長が、ものすごいパワーの持ち主で…お盆の時期になると…おい、お前、2~3人後ろに居るから帰り道、連れてかれないように気を付けろよ!って、毎年言われましたd(゚д゚;)

実際に、自転車のハンドルが無意識に変な方に曲がろうとして困りました(^o^;)

桃李さんへ


ちなみに…去年は山梨で今年は長野!近っ( ̄□ ̄;)

必ず同じバス会社を利用するんで、移動時間が長いと疲れるから近い方が良いんですけどね(o^∀^o)

付いて来ちゃダメよ☆って念力を出しておかなきゃなぁ(f*^_^)

飲まされるのは大変ですね。。。。汗
楽しみを見つけ出しちゃってください☆

さえさんは霊感あるんですか??
TELは心霊的なものはこわいです。。。。笑

会社の旅行憂鬱なんですか?

ほんと楽しまないと損です(*^-^)


さえさん霊感あるのかな?
優しいから憑かれやすいのかな?
ほんと連れて来ないように気を付けて下さいm(_ _"m)

をを♪


長野かぁ…。
林檎にはまだ少し早いな…。
お酒、全く飲めないし…。
野沢菜も食べないし…。
やっぱりお蕎麦かな?
…っておい(笑)

お願いだから、連れてこないでね(T▽T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/15-fe9fb5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

